9/03/2024

「信」+「者」= 儲。LoL

匿名2024年9月3日 4:44

ここの信者さんたちはどうなりますか?w

よくHNが長い人も「信者」とか「教祖」とか言ってるが…

信仰対象(教祖様etc.)に儲けさせてこそ信者。

20年以上ブログを書いてるが、それにより未だに一銭も儲けさせて頂いてないわけだが、君の言うここの信者さんとかはいったい誰の事かね?

君にとっては固定HNや匿名でコメントするだけでおいらが教祖様でその人が信者って事になるようだね。
だとしたらここの信者とか言ってる君もHNが長い人もおいらの立派な信者だ
意図せずとも君は自らおいらの信者宣言してるわけだから。
要するにおいらに儲けを提供する意思がある、即ち自らを対価無しの贄として差し出し尊い犠牲になりたいって事だな
その心意義や良し!
君の魂は対価を伴わない尊い犠牲志願のM系贄として有効活用させて頂く。ありがとう。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL 
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL 
LoLLoLLoLLoL


27 件のコメント:

  1. そうやって考えると搾取(?)しているというか利を得ているのは読者側ですよね…w正直団長側には情報を公開しても特に利はないのにこうして続けてくださってありがたいです~

    返信削除
  2. 本当ですよね、、、割に長い読者の部類に入るかと存じますが、信者ではないんですよね、、、何でこの方、そんな事を書かれたんでしょう?反対勢力方面におられるのでしょうか、、、

    返信削除
    返信
    1. もはや対立ではない 超越ww

      削除
  3. 矯正取り立て発動www

    返信削除
  4. いつもありがとうございます。本当にありがたいです

    返信削除
  5. 面白いね、まだそんな事言ってる人が張り付いてるなんて

    返信削除
  6. 読者の我々は、団長に一銭も儲けていただいてなくって、申し訳ございません。団長からいつも教えていただいてばかり。感謝申し上げます。

    返信削除
  7. 断末魔か、沸いてるのが湧いてますね。フクイチの時の放射能、mRNAワクチン、ご加護切れの件…etc、各人の命に資する情報を頂いているのは読者側で、団長が全読者の信者という事になってしまうw。即ち何たるパラドクスか、神といって差し支えない。

    返信削除
  8. 最近は色々ありすぎて正気でいられなくなってきていますね
    動物的本能でしょうw
    まあそれもまた良しですね
    物事の真理についてもかなり知ることができ誠に感謝しています
    宇宙やサイエンス系の発見もやはり関係しているんでしょうね

    返信削除
  9. 自分が信じる神(藁)以外の人間が神を名乗ったのが許せないのでしょう
    まだまだ信心が足りませんね

    返信削除
  10. きゃははは 痛快痛快 さすがてんこもり氏

    返信削除
    返信
    1. 湯快爽快ww
      スーパー尖頭ww

      削除
  11. 団長しか勝たん

    返信削除
  12. 儲かりまっか?ww
    信者借りまっか?ww

    返信削除
  13. まいち (@maiti_86) posted at 3:38 PM on Tue, Sep 03, 2024:
    御覧ください。
    砂糖業界の回し者に騙されたアメリカの高糖質・低脂肪食ブームの成果です。
    https://t.co/zgPU6OzHGR
    (https://x.com/maiti_86/status/1830857932759801951)

    Carnivore Aurelius ©🥩 ☀️🦙 (@AlpacaAurelius) posted at 9:18 PM on Mon, Sep 02, 2024:
    WTF happened in the last 50 years that skyrocketed obesity from < 10% of people to over 40% https://t.co/FFFc85s703
    (https://x.com/AlpacaAurelius/status/1830580963669336104)

    返信削除

  14. >君の魂は対価を伴わない尊い犠牲志願のM系贄として有効活用させて頂く。ありがとう。

    あ〜あ、団長にバチバチにロックオンされちゃったよw
    仲間内の生き残り戦略の生贄さんかな?

    返信削除
  15. そして釣果はどうなりました?w

    返信削除
  16. 縮図を見てるようでいいですな 反論されないのかな?
    >有効活用させて頂く
    そのトップ画像が四汁ですか?内容はご本人しか分からないですが
    効いてるということですかね草

    返信削除
    返信
    1. 高みの見物気取りww

      削除
    2. >2024年9月4日 20:48
      不安で不安で仕方ないんだな草 その不安は当たりだぞ草
      おまえの荒らし行為の結末を読者は皆見てるぞ草

      削除
    3. ファンで
      しかたないんですぅ

      面白いんだものぉ

      削除
  17. 諸人こぞりて信者にな~れ 

    ごっつ儲かりまっせ

    返信削除