8/07/2024

神の御加護が無くなると、自ずと老化が早くなり骨も脆くなる。LoL

東京都の小池知事は1日、新型コロナの5回目のワクチンを接種しました。 小池知事「よく効くのでお願いします」 東京都の小池知事は1日、都庁北展望室の大規模接種会場で、新型コロナの5回目のワクチン接種を受けました。 使用されたのは、オミクロン株の「BA.4」と「BA.5」に対応したファイザー社製のワクチンでした。 小池知事「今日の(新型コロナの)感染者数は6500人を超えているという状況で、またじわじわと感染が増えてきている。一人一人のワクチン接種というのが、コロナの対策の早道になる」 また、この冬は新型コロナとインフルエンザの同時流行が懸念されていますが、小池知事は、すでに先月、インフルエンザのワクチンを接種したと明かし、東京駅の地下通路などの都の大規模接種会場で、同時接種ができるとして接種を呼びかけました。 (2022年11月1日放送)



小池都知事(72)が始球式で投球も膝が“グネっ” 左膝関節剥離骨折で全治2カ月 当面テレワークに
FNNプライムオンライン
Aug 7, 20246日夜、プロ野球ヤクルトスワローズのユニホーム姿で始球式に登場した小池百合子東京都知事(72)が、思いもよらぬ事態に見舞われました。 小池百合子都知事: これからもスポーツで盛り上げていきましょう! 小池都知事は声援を送られ、小走りでマウンドに向かい始球式に臨みました。 ところが、踏み込んだ左足がマウンドの傾斜で滑り。大きく体勢を崩してしまいました。 大きな拍手が送られたものの、小池知事はひざに手を置きしばらくの間、動かないまま。 その後、スタンドに手を振り笑顔も見せますが、マウンドに向かう時とは一転、やや足を引きずりながらの降板となりました。 小池知事は直後に不調を訴え、医療機関を受診した結果、左ひざ関節を剥離骨折し全治2カ月だということです。 7月、72歳になったばかりの小池知事ですが、2024年は選挙に大忙しでした。 4月の衆議院補選で乙武氏の応援演説をしていた際には、演説を中断せざるを得ない事態に見舞われることも。 そして7月の誕生日前には、公務と並行しながら厳戒態勢の中で都知事選を戦いました。 3期目の当選からわずか1カ月。 幸先の悪い滑り出しを余儀なくされた小池知事は、当面はテレワークで公務に臨み、毎年出席している15日の東京都戦没者追悼式には出席する予定だということです。 FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. 小池をはじめ、都道府県知事は、ワクチン接種したっていう設定なだけで、本当に打ってるとは限らないでしょう。

    返信削除
  2. いやいや、打ってないのは僅かでしょうね。

    返信削除
  3. 何よりも順調に老化の道をたどっておられるようで
    ご同慶の至りでございます。
    ”秋の日は釣瓶落とし”と昔の人は申しました。

    返信削除
  4. なんで
    子宮式に
    呼ぶかね出るかねww

    返信削除
  5. 3回打った雑魚勇者の友、去年床から起き上がる時に膝の半月板割ってました、、、まだ若いのですよ、、、確かに会った時に見た目も老けていました、、、

    返信削除
  6. ワクチン打ったふりして推進した有名人は、
    ワクチン後遺症になったふりをしないといけなくなる?

    返信削除
  7. 密です密ですww

    密な神宮球場ですww

    いうとることとやっとることちゃうやんww

    返信削除