8/10/2024

ライザップも磔刑(T-T)に!LoL






8/10/2024

「天真爛漫」が売りのフワちゃんが「不破い運動」で自ら磔刑(T-T)に!LoL


チョコレートプラネット=T-T ブラザーズ

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_10.html



ライザップに「ステマ広告」で措置命令 消費者庁(2024年8月9日)
ANNnewsCH

Aug 10, 2024 インフルエンサーに依頼した投稿を「口コミ」と装って表示したことがいわゆる「ステマ」にあたるとし、スポーツジム運営の「ライザップ」に対して措置命令が出されました。  消費者庁によりますと、「ステマ」の表示があったのはライザップが運営するジム「チョコザップ」のホームページです。  インフルエンサーに対価を支払って投稿を依頼したSNSの高評価を「お客様の声」などと掲載していました。  消費者庁はこれが広告であることを隠して商品などを宣伝するいわゆる「ステマ」にあたるとし、景品表示法違反で再発防止を命じました。  合わせて、セルフ脱毛などのサービスを「24時間使い放題」とホームページなどに表示しながら実際には一部の時間しか使えないことも「優良誤認」にあたると認定しました。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL






6 件のコメント:


  1. サントリーウエルネスは別格なんでしょうね

    返信削除
  2. 抗がん剤+ワクチンの老化促進は凄い…

    返信削除
  3. "8年前に20kg減"は
    果たしてライザップの成果だったのか
    remember 堀江しのぶ DEATHヨネ(苦

    返信削除
  4. CMのバックミュージックが
    全然ロックでもなくて
    ダメダメな件wwwwwww

    返信削除
  5. へんなおもちゃ集めまくって博物館

    逆吸引されても仕方ないですわなww

    返信削除