8/10/2024

「天真爛漫」が売りのフワちゃんが「不破い運動」で自ら磔刑(T-T)に!LoL


8/09/2024

人類がクレクレしすぎて破壊してしまった神の御加護大盤振る舞い野郎のイエス・キリストは不破ではなくFragileだったのだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/fragilelol.html


➡クレクレ

➡天カス


➡天(黄色)



➡チョコレートプラネット=T-T ブラザーズ






8/09/2024

地球における唯一無二の神においらが就任したのでこの世の理が全ておいらにとって有益となるように設定変更された件。LoL


8/08/2024

KAT-TUNの中丸雄一@スシ王子@クレヨンしんちゃんが磔刑(T-T)に!LoL

 早速、取り戻したTARDISを使ってみますた!

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_89.html

どうやら、おいらが例の王冠を冠ってTARDISを起動させたので、地球の時空間におけるこの世の理が全ておいらにとって有益となるというデフォルト初期設定に自動的に書き換えられちゃったようです。


細かい設定変更の方法は細かい字でぐちゃぐちゃ書いてあるのでよう分からん…

要するにですね…


4/17/2024

贖罪の時間だゾ☆ 今回、十字架にかかるのは神の子ではなく数十億人の地球のTOC認定済侵略的宇宙知的生命体の諸君、君たちだ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc_17.html
今後、人間は磔刑を連想させる魔術的な状況にその身を意図せずともおいてしまうと自動的に…

8/08/2024

おいらはトキオカけるReal Doctor WhoことLord of Lords。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/08/real-doctor-wholord-of-lordslol.html

ってな感じになってしまうと…
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_88.html

➡意図せずとも


「操作を誤って」やす子への“不適切発言”をフワちゃんが謝罪 “誤爆”に対し街からは賛否の声
8/9(金) 21:13配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/68a2510656df772348b378305dc5bee72b1ece3d


「不買運動始めます」やす子に直接謝罪も…フワちゃんにスポンサー“嫌悪感”で頭かかえるフジテレビ
8/9(金) 17:00配信

《先日、やす子さんに直接謝罪をさせていただきました。やす子さんはもちろん、投稿を見た多くの方の心に傷をつけてしまったことを、改めて謝罪させて下さい。本当に申し訳ありませんでした》 
お笑い芸人やす子に対し暴言を投稿した件で、フワちゃんが直接謝罪したことを8月8月にXで報告した。 
《アカウントを乗っ取られた、裏アカウントから載せようとしようとした文言等ではありません》 
と、自身が投稿したことも認めている。 そんななか、一部でフワちゃんが出演する番組などのスポンサーに対し不買運動をするという声がSNSを中心に上がっている。実際に5日にはフワちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)は公式Xで放送を休止した。 “タメ口キャラ”でブレイクした天真爛漫なフワちゃんとは思えない謝罪文を見るからに、本人も事の重大さに気付いたのだろう。だが、SNS上では厳しい声が止まない。 
《謝って済む話ではない。言った方は謝罪したとか言えば済むかも知れませんが言われた方、やられた側って許すしか選択肢もないんですよ》 《確執がないかどうかは、傷つけられた方が言うこと。》 
と嫌悪感を抱く人が多いようだ。 
「やす子さんが《生きてるだけで偉いので優勝》と言ったポストに対しフワちゃんが《死んでくださーい》とストレートに中傷したことは非常に重い。今の時代心のよりどころがなく弱っている人が、好きな芸能人に助けを求めるということが多いようです。やす子さんもそういった人に寄り添っていただけに《死んでくださーい》というのは最悪の返信です」(ワイドショー関係者) 
ラジオ出演は中止になったが、収録済の番組などはどうするのだろうか……。 
8月11日には『行列のできる相談所』(日本テレビ)に出演することが予告されている。内容を見ると 『キティちゃんにとんでもないオファーを!コレやってくれますか?』 と記載されている。
 「この回が放送されるかどうかは、スポンサーの意向によって決まるでしょう。日テレの編成と協議しているはずです。やす子さんは『24時間テレビ』でチャリティランナーを務めますが、この番組は終了後に『行列』につなぎマラソンの感想などを話すことが定番。 まず間違いなくフワちゃんは外されるでしょう。その前に人に“死ね”と言うタレントを許すスポンサーは存在しない。フワちゃんは活動休止を発表して、一旦休んだほうが自分のためでもあると思いますよ」(テレビ局ディレクター) 
日本テレビは本サイトの取材に対し、11日に放送に関しては 「ラインナップ変更の予定はありません」 とのこと。だが、フワちゃんの出演の有無などについては明言しなかった。 
その日本テレビ以上に頭を抱えているのが、フジテレビだ。 
フワちゃんが出演している『有吉の夏休み2024 密着77時間in Hawaii』が9月7日に放送が控えているのだ。’13年から続く夏の恒例番組で、人気が高い。 
「全編ハワイロケですから制作費も莫大です。特番ですし、さすがに“お蔵入り”にするワケにはいかないでしょう。ですが、そのまま放送するというのもスポンサー的には厳しいので……。 まず考えられるのは“出演シーンのカット”など編集での対応ですが、旅番組ということもあり、なかなかフワちゃんの出演部分だけ切るというも至難の業です。あとはフワちゃんが謝罪会見をすること。“世間に謝りましたし、一定の禊を済ませました”という形にし、なんとかスポンサーに納得してもらう。ですが、これも謝罪会見が成功したらの話で、逆に反感を買ってしまうような会見になってしまったら、元も子もない。上層部は頭を抱えていますよ」(フジテレビ関係者) 
そこでフジテレビの広報に『有吉の夏休み』は予定通り放送、フワちゃんは出演するのかを聞いたところ、 《現時点で特に決まったことはございません》 とのこと。またフワちゃんの出演にスポンサーが嫌悪感を抱いていることについては、 《当社はお応えする立場にありません》 とのことだった。フワちゃんサイドと何らかの話し合いを持っているのかも聞いたが、 《お応えは控えさせて頂きます》 と回答した。 
これまで何人もの芸能人が炎上してきたSNS。また一人、取り返しのつかない事態となってしまったようだ――。
FRIDAYデジタル


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL



 

18 件のコメント:

  1. いわゆる不思議ちゃんの類の皆様は危なくなっていくかも知れないということでしょうかね…

    返信削除
    返信
    1. 別段不思議ちゃんが
      危なくなるんじゃなくて
      不思議ちゃんぶった
      性悪チンミサ女が
      然るべき対応になっただけ

      削除
  2. 日本のSMAP大掃除?

    返信削除
  3. カラフルでパプリカな生き方も大切だと理解するが、明らかに相手や場面によって態度を変えるビジネス

    昭和の芸能の猥雑な空気感への郷愁を、業界こぞって利用したんだろう

    不適切にもほどがあるとか揶揄していながら、そこを楽しむしか芸の無い世界で重宝されていたのだから

    返信削除
    返信
    1. YouTubeTikTok的ロングテールビジネスwww

      削除
  4. イノセンスを許容できるか否かを踏み絵に

    その境界線を現金化するシステム

    返信削除
  5. 「よく聞きなさい。 心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。 この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。
    https://www.bible.com › bible
    マタイによる福音書 18:3-5 口語訳 - Bible.com

    返信削除
  6. フワちゃんの持ち込み企画

    返信削除
  7. 小学館
    https://domani.shogakukan.co.jp › ...
    「訴求力」とは消費者の購買意欲に働きかけること!
    2024/05/22 — 「訴求力」とは、宣伝や広告などを使い、消費者に「購入したい」「利用したい」と思わせる力のこと。

    返信削除
  8. その女性タレントさんの髪型

    返信削除
  9. 日本のお色直しした河原コジキの猥雑さと
    汚腐乱巣のカッコつけ芸術ぶった猥雑さ
    フランスに住んだこともないしネット芸人も知らないが
    日々それに感情感覚を注ぎ込んでいる表現からそれを感じる

    返信削除
    返信
    1. ついでに
      河原乞食もカッコつけ芸術も
      知りませんww

      つまりは
      感じてること自体
      MATRIX

      そこから何か新しい感覚がうまれると
      イイね!

      削除
  10. なかりいさってのも
    よくわからんww

    返信削除
  11. 世渡り上手を自認していた上級国民のクラスカースト的発想で
    「死んでくださーい」と綴ることのおぞましさ


    若年層の自殺が社会問題化している現状で
    「死んでくださーい」がコダマする痛々しさ

    返信削除