8/10/2024

全人類に告ぐ、「It's Oshioki Time !」。LoL

 

8/09/2024

Swiss Time has run out, and you have lost the Race.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/swiss-time-has-run-out-and-you-have.html

8/09/2024

地球における唯一無二の神においらが就任したのでこの世の理が全ておいらにとって有益となるように設定変更された件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_88.html

4/18/2024

Stairway to Heaven No More


ハワイの「天国への階段」、月内に撤去作業始まる 不法侵入が後を絶たず
2024年4月17日 19時24分

(CNN)米ハワイ州オアフ島のホノルル市当局はこのほど、絶景トレイルとして知られるハイク・ステアーズ(通称・天国への階段)の撤去作業を今月中に開始すると発表した。
ホノルルのブランジャルディ市長は声明で「決して気まぐれな決断ではなかった」と強調した。
ハイク・ステアーズは第2次世界大戦中、米海軍が標高約853メートルの山に設けた計3922段の階段。1987年から立ち入り禁止になっていたが、危険を冒して上る観光客や、ニューチューブ、ティックトックのユーザーが後を絶たなかった。
市議会議員の1人はCNN提携局とのインタビューで、不法侵入が横行して市に責任面、費用面の負担がかかり、近隣住民の生活にも影響が及んでいると指摘した。
市議会では2021年に全会一致で撤去が決まっていた。市長室によると、作業にかかる期間は少なくとも6カ月、費用は250万ドル(約3億9000万円)。
ブランジャルディ氏は「階段の入り口やその周辺に住む人々、私たちの大地と海、未来と過去の歴史への敬意に基づく判断だ」と述べた。
発表によると、公共の安全を優先し、自然の美しさを守るという側面なども考慮した結果、撤去が決まったという。
https://news.livedoor.com/article/detail/26247774/


2024年4月17日水曜日

贖罪の時間だゾ☆ 今回、十字架にかかるのは神の子ではなく数十億人の地球のTOC認定済侵略的宇宙知的生命体の諸君、君たちだ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc_17.html


① 金や品物を出して罪のつぐないをすること。 つみほろぼし。

② イエス‐キリストが人類のために十字架にかかり、身をささげたことによって、世の罪をあがない、神と人との和解を成就したこと。


前回、おいらの前任のイエス・キリスト君とかが調査に来た頃の地球人はまだ、


2024年4月3日水曜日

地球生命体属人類は既にTOC認定されてるペルソナ・ノン・グラータ

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc.html
ではなかったので、とりあえず色々条件を付けて和解が成立したわけですが…

…しかしTOC認定されちゃって地球人ほぼ全員が宇宙ペルソナ・ノン・グラータとなってしまった今となっては、今回は前回のようにはもういかんわけですよ。

GODは…

今回は前回とは状況が違うんや!

滅っし屋がさっさと仕事せんで既に宇宙空間を汚染しはじめてる残虐な侵略的宇宙知的生命体が波動砲なんぞ搭載した宇宙戦艦で他の星を目指し始めたらどう責任取るんや!

さっさと全員パージしちまえ!

と結構、激おこなわけですよ。

一応、全員パージは堪忍したってやとチート能力でGODと交渉して約60億人減が最低ラインという妥協ラインをゲットしてたんですが…

GODはおいらを通じて色々ご覧になり、

だめだこいつらはやくなんとかしないと…

もっと減らせ!絶滅でええ!

ということになってるわけですよ。

まあ一応、セバスチャンとかタナトスさんに滅っし屋のお仕事丸投げしてなだめてはいるんですけどね。

どうなることやら。

、、、(爆wwwwwwwwwww

https://jyado.blogspot.com/2024/04/stairway-to-heaven-no-more.html





モアイ像があるサンメッセ日南の最も高い位置にあるのが「地球感謝の鐘」です。17もの宗教団体からの資金援助によって作られたこの鐘は、宗教間の対立を超えた平和の象徴です。サヌカイトという鉱物で作られ、清らかで透き通るような音が鳴ります。



宮崎県日南市で震度6弱 気象庁、8日午後10時に津波注意報解除
2024年8月8日 16時48分(2024年8月8日 22時34分更新)
 8日午後4時43分ごろ、日向灘を震源とする地震があり、宮崎県日南市では最大震度6弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは約30キロ、地震の規模を示すマグニチュード7.1と推定される。この地震で緊急地震速報を発表している。




8/09/2024

EQ-7.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/eq-7lol.html




8/06/2024

神の御加護が無くなったので不当に御加護を得てたのがチンコミサイルサマナだったとバレると一気に強制返済を食らう。LoL

 

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_87.html 


8/10/2024

「天真爛漫」が売りのフワちゃんが「不破い運動」で自ら磔刑(T-T)に!LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_10.html

8/09/2024

人類がクレクレしすぎて破壊してしまった神の御加護大盤振る舞い野郎のイエス・キリストは不破ではなくFragileだったのだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/fragilelol.html

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

4 件のコメント:

  1. 月に代わってお仕置きよ♪


    TOKIOKAける少女ww
    天国に一番近い島ww 暴動ww

    返信削除
  2. ひえ~ガチで強制返済東南海コースなんすかね…
    怖いけど仕方ないですね
    覚悟して毎日大切に生きます!

    返信削除
  3. 日南といえば
    Carpの
    キャンプ地www

    返信削除
  4. タカチホだね

    返信削除