8/29/2024

神の御加護とは。LoL

 

8/27/2024

神の御加護が無くなり核兵器が意味をなさない未曾有の米不在の第三次世界大戦と世界規模の自然災害へ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_993.html

8/29/2024

全滅はしないが実質的に「人類終了」の不可逆的Confirmation.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/confirmationlol.html

色々一気に来はじめたようですし、ほとんど本質が理解されてないようですので少し説明しときましょうかね。地球の言語体系じゃ明確には説明できないので大雑把ですが。

既に少し触れましたが、

 「神の御加護」はタダ(無料)ではなくあくまでも一時的な「貸付」で必ず何時かは「対価の支払い」(返済)が必要になるんですよ。

因果報応ってヤツです。

 「神の御加護」とは一時的に本来の時空間(タイムライン/シナリオ)を歪めて災いを一時的に回避する魔法のようなものなわけで、その歪められた時空間は必ず最終的に修正されるわけですよ。

 「神の御加護」は災いをその時空間から何の対価も伴わず都合良く消し去る魔法ではないんですよ。

 そしてこの「神の御加護」という機能は予め地球の時空間シナリオに意図的に組み込まれてたループホールなんですよ。

だから一度「神の御加護」をにより時空間を歪めて災いを回避してしまうと、利息として「贄」を定期的に支払い続けないと修正により一時的に回避した災いが齎されてしまうわけです。

それか回避した災いに匹敵するほどの「贄」による元本全額返済による歪みの訂正。

例えばジェノサイド、戦争、原爆投下、疫病とかですな。

過去の地球の文明はどれもこの時空間の歪みを貯めすぎて滅んだわけですよ。

で、本来はある程度この時空間の歪みが大きくなると自ずと自動的に強制修正されてたわけですが、人類はこの安全装置たる神の御加護の限界設定をチートで欺き設定限界を超えて神の御加護を引き出す手法を編み出し、不当に神の御加護を引き出しまくり時空間に安全の限界を超える可能性がある歪みを発生させてしまったわけですよ。

しかしそれも想定外ではなく言わばダンジョンゲームにおける用意されてた隠し通路、裏技の類だったわけですよ。

で、何故そんな危険なループホールが予め地球の時空間シナリオに組み込まれてたのか?


それはこのループホールが無いと人類に自我と意思を与えられないからです。

このループホールが無いと人類は精神的に進化できないからです。


魔法により限定的に歪められる時空間/シナリオは言わばゲーム。

そして人類は己の運命の限定的決定権、即ち神により既に固定されてる世界の結末/エンドポイントまでたどり着くルート(世界線)/役柄の選択権、をゲーム終了時までは持ってるゲーム参加者のアバターに近いアドリブが許されてるアクター。


完全に固定された歪まない時空間/シナリオは言わばムービー

そして人類は自我を持たず精神的進化ができない言わば当初のシナリオ通りに動くアクター/操り人形/傀儡
世界の結末/エンドポイントまでたどり着くルート(世界線)の選択権を持たず、予め用意されてる役を嫌がおうにも演じさせられる役者。
有機物を主原料とし作成されたロボット/アンドロイドの類。

神の御加護を使用すればするほどルート(世界線)の数は当然減っていく。

そして、
現状は人類は神の御加護を使いすぎてエンドポイントに到達する前に残されたルート(世界線)が1つだけとなり強制ゲームオーバー。
無慈悲なムービーのアクターモードに…

だからもう皇室/国の王室がどうなろうと、誰が国のトップに選ばれようが、もう根本的には無意味な話なんですよ。


7/28/2024

【重要事項】地球人への神の御加護放出中止と同時に貸し付けた御加護と利息の取り立てと強制返済開始のお知らせ。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_71.html

8/09/2024

神の御加護が無くなったので当然、守護霊やご先祖様の恩恵や守護なんてもんも全部無くなる。LoL



それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり 
= この世に仏壇、墓石、祭壇、葬儀などを駆使した魔術等により本人の魂の願いと相反する形でこの世に人為的に縛り付けて、神の御加護を不当にゲットするための魔術装置として悪用されてた魂が開放され黄泉還り


空中で主と会う
=主(神)に魂は返済され自我は消滅

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。
=生きてる人間の魂も彼ら(死者)の魂と共にたちまちの下へと引き寄せられて差し押さえられてしまう。

このようにして、
=それにより強制的に「自我と肉体の所有権と使用権が神のものとなり、

私たちは、いつまでも主とともにいることになります。
=いつまでも「人間は一切神に逆らえなくなる。(実質的に神の傀儡/奴隷/操り人形、神の言いなりになる)。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_92.html


2022年6月11日土曜日

勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。

2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ

2022年8月1日月曜日

他人の知識や思想を詰め込んだ頭や「神を信仰する心・魂」には真の神(GOD)は決して宿らない


5/30/2024

思い上がりも甚だしい!カネ、科学、芸術、言語、数学、技術、音楽、文化、娯楽、SEX、テクノロジー等は例外なく全て宇宙人が貸与したモノ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/sexlol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


10 件のコメント:

  1. 💩駄々洩れ自フェラでごっくん尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年8月29日 23:30

    尚、なんの根拠もない模様(朴wwwwwwwwwwww
    しにかけ耄碌爺が無理筋なこじつけ芸を披露してるだけな(朴wwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. エンタテインメントとして
      受け止めようとする
      余裕もないぐらい
      必死でつねw

      削除
    2. 日本国憲法第9条の精神の発露として、零の盾になっているんすよね。お疲れ様です!生かさず殺さず、なんでそ。

      削除
    3. 匿名2024年8月30日 9:41

      団長のことをエンタテイメントだなんて、、、
      そんなこと信者さんが言ってもいいの?

      削除
    4. 受け止め方や信心に関係なく
      事実は動く

      理解を超越した
      事実をどう受け止めるか

      人類の昔からの課題ww

      削除
  2. 「損な役回り」
    といふ
    日本語の言語表現も
    実に含蓄があるわ

    忙しくて閉口気味でしたが
    己の選択を再吟味するチャンスを得て
    学びとなりました

    返信削除
    返信
    1. (再)選択は実質的にできない、って思ってるぐらいで
      ちょうどいいwww

      削除
  3. 作用に対する反作用

    貸方|借方の貸借対照

    右に書いてあったら左に相当する数字がなきゃおかしいでしょ、
    穴が空いてたらどうするんだ、と…

    返信削除
    返信
    1. 複式簿記を知らん人もたくさんいるとよ。

      特に、王室皇室、政治家、医学者、科学者wwwwww

      削除
  4. キャッシングのご利用は
    計画的に♪

    が、俗っぽいが
    一番響きそうwwwwwwww


    自身が貯めた定期預金からの貸越のつもりで
    使っていればいいんでしょうけど、

    無尽蔵CD/ATMと思って使うと、
    落とし穴wwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除