7/31/2024

蓼科山聖光寺での交通安全祈願、効果あって良かったね、あきおちゃん!LoL


トヨタに是正命令へ 新たに「型式指定」で不正 国交省(2024年7月31日)
ANNnewsCH
18,099 views Jul 30, 2024 自動車の量産に必要な「型式指定」を巡る不正問題で、国土交通省はトヨタ自動車に新たな不正が見つかったとして、根本的な改革を求める是正命令を出す方針です。  トヨタ自動車の「型式指定」の申請に伴う認証試験では、7車種で不正が見つかり、うち3車種は8月以降も生産停止が継続されます。  トヨタ自動車は今月5日に、この7車種以外では不正は確認されなかったと国交省に報告しました。  しかし、その後の国交省のトヨタ自動車への立ち入り調査で、他の車種でも新たに認証を巡る不正が見つかったということです。  国交省は31日午後4時にトヨタ自動車の佐藤社長に対し、是正命令書を手渡します。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



7/18/2024

神の御加護が無くなると地球上の全てのパワースポットが危険地帯と化す。LoL


7/07/2024

神の御加護が無くなると十一面観音像、阿弥陀如来像、弥勒菩薩、釈迦如来像など仏像の類が厄災をもたらす呪物と化す。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/blog-post.html
トヨタ自動車のヤリスクロスなど3車種、8月も生産停止…「型式指定」巡る不正巡り
2024/07/16 17:08
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240716-OYT1T50132/


https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_65.html

試しに交通安全の御加護を少し与えて見たらこうなりました。結果オーライ!(๑>؂<๑)てへぺろ

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. イシスとかヤリスとかルーミーとか。
    キチガイかな?

    返信削除
    返信
    1. ルーピーとか名付けてたらまだ見所があったのでしょうね…

      削除
  2. 小島プレス&名古屋港ww

    返信削除
  3. イシス神殿だが、いちおうアイシスと読ませてるらしいぞw
    ま、アイシスは、アイシスで、もっとヤバいけどなw

    以下、淫媚かいしw

    ISIS、isis、イシス、アイシス、イーシス、アイエスアイエス

    ISIS - イラクとシリアで発生したイスラム過激派組織で、ISIL や IS、ダーイシュ、「イスラム国」と呼ばれることもある。なお ISISは、“Islamic State of Iraq and Syria”(イラクとシリアのイスラム国)の略称を由来としている。
    ISISちゃん - イスラム過激派組織ISISに対抗する萌えキャラクター。
    イスラエル諜報特務庁 - 通称モサド。英語ではIsrael secret intelligence service (ISIS)と称される。
    イシス(Isis) - エジプト神話の女神。

    ま、個人的には、Isisは、イシシ、なんだがっw

    これで解決?ゾロゾロ?



    返信削除
  4. トヨタはなぜ蓼科に寺を建てたんでしょう?

    返信削除
  5. https://toyota.jp/faq/show/2053.html#:~:text=%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E3%81%AE%E8%B1%8A%E7%A9%A3%E3%81%AE,%E3%81%99%E3%82%8B%E8%BB%8A%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
    アイシスの名前の由来
    「古代エジプトの豊穣の女神のことです。乗る人全ての心を豊かにする車という意味です。」

    返信削除