7/31/2024

The Lord stands and does not owe anything to anybody.LoL


7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL

皇室、王室ともども血統云々の価値は神の御加護あってこその話。

権威なんてもんも同様。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html

Heartbreak for Harry and William as their uncle Lord Robert Fellowes dies aged 82: Late Queen's trusted private secretary helped guide monarch through turbulent times and death of his sister-in-law Diana
By MARK DUELL
PUBLISHED: 05:38 EDT, 31 July 2024 | UPDATED: 07:42 EDT, 31 July 2024

Queen Elizabeth II 's private secretary Lord Robert Fellowes, who was Princess Diana's brother-in-law and the uncle of Princes Harry and William, has died aged 82.
The British courtier was the late monarch's most important adviser between 1990 and 1999 during the divorces of three of her children and Diana's death.
He helped the Queen through what she dubbed her 'annus horribilis' in 1992 when Charles was at war with Diana, Andrew separated from Sarah, Anne divorced, Windsor Castle went up in flames and public opinion turned against the royals.
Lord Fellowes was also forced to deny bizarre claims by Harrods owner Mohamed Al Fayed that he was involved in a conspiracy to murder his son Dodi and Diana.
He married Lady Jane Spencer in 1978, the elder sister of Diana, and they had three children - Alexander, Eleanor and Laura, who is Princess Charlotte's godmother.
In his later life he remained an extra equerry to Elizabeth II until her death in September 2022 and was played by actor Andrew Havill in Netflix series The Crown.
He died of undisclosed causes on July 29, and funeral plans have not been revealed.

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13692685/Lord-Robert-Fellowes-dead-82-Prince-Harry-William.html

因みにダイアナをポアした首謀者はDodiのパパが主張してるこいつね。

せっかくの日本の皇室との共同作戦も苦肉のお子様方サクリファイス作戦も逆効果の無駄な抵抗となり残念でした。

これで英国王室は終了確定ですな。

日本の皇室と宮内庁も共犯者として道連れで終了ですな。

さっさと店じまいの準備でもしなはれ!


7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL


要するに…

再臨してきたのは 待望されてた無制限に神の御加護を放出しまくり信者どもを救済しまくるお人好しの素晴らしい美しい救世主様ではなく、この世界の醜い裏側と人類の貪欲さと狡賢さを知り尽くしてる自分が気に入らない連中は信者だろうが子供だろうが無関係に問答無用の絶対的パワーで無慈悲に殺処分しまくるLGBT嫌いのレイシストだったって事。


https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html

あ、それとウイリアムとハリーを敵対させてリスクヘッジしてるけど、それも無駄だから。

皇室も同じように悪あがきしてるけど、無駄だよ。

そもそもユージンもアイコも知恵遅れの欠陥品じゃん。

 



2016年7月30日土曜日

アメリカは多くの日本人が信じ込まされてるような「白人至上主義の国」じゃない


そもそも無慈悲に政敵を暗殺し、配下を欺きもせずに権力を維持することなんてできないわけで、日本の皇室もいっぱい殺し、いろいろ欺いてるわけですよ。おいらはそれを悪と断罪はしませんけどね。要するに必要悪。しかし、そんな連中を模範とし神格化してあがめるってのはアレなわけで。(爆wwwwwwww

アメリカは多くの日本人が信じ込まされてるような白人がインディアンを皆殺しにしてつくった「白人至上主義の国」じゃないんですよ。
もちろん白人の中には黒人を虐げ、インディアンを殺しまくった連中もいますけどね。玄洋社や黒龍会や大日本帝国軍部の後ろ盾してた連中の事ですよ。(爆wwwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_974.html


2022年3月3日木曜日

the guy who turned on our lights

2022年3月2日水曜日

ホテル・ド・コロニー@神戸と野沢鉱山@北海道富良野市の実質的オーナー死去で静かな時限爆弾のタイマーが・・・

まあ一応おいらも面識のある親父のお友達だった方ですが・・・ 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_24.html

2018年1月14日日曜日

杉原千畝こと岩井さん@鈴木商店ライン

住吉の岩井勝次郎邸【設計:河合浩蔵、竣工:大正5年、所在地:御影町郡家堂】。この「てんこ盛り」の装飾を見て、とても個人の邸宅とは思えませんが、邸宅の主である岩井勝次郎は当時の商社を代表する「岩井商店」のオーナーであり、日商岩井にその名を残しております。様式的には、和洋中折衷?のとても不思議な外観であり、ゾウガメのような屋根やら、ロシア寺院のような小塔やら、ノルマンゴシック風の張り出しやらで、とても賑やかで野趣に富んでおります。背面側の窓にはなんと唐破風が付いていたり、ハーフティンバーの切妻屋根があったりと、岩井さんちょっと欲張り過ぎたのでは!?と思わなくも無いですが、立志伝を地でいく人物の邸宅に相応しい、桁外れの豪邸でございます。この型破りな豪邸の最後についてですが、神戸空襲による被弾で全焼したそうです。この建築についても、近代建築メーリングリストのNさんよりたくさんの情報をご提供頂きました。
http://kindaikenchiku-yuuho.my.coocan.jp/sakusaku/1_2.htm

まあ岩井さん@岩井本家のマブダチだったおいらの親父が殺されたのもこの絡みなんでしょうなあ、、、
別に恨んでませんのでそこんとこ宜しく。


・・・てか戦前、家にスタインウェイのグランドピアノがおいてあったおいらの親父っていったい何ものだったんでせうか?(爆wwwwwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_90.html

スタインウェイことSteinWayにあるのがSTEINS;GATE(シュタインズゲート)。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/the-guy-who-turned-on-our-lights.html











7/30/2024

英国 松濤館空手家八段のルワンダ出身の弟子(17)がヨガダンス教室の子供ら十数人殺傷。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_30.htm
公益財団法人全日本空手道連盟(ぜんにほんからてどうれんめい、英語: Japan Karatedo Federation、略称:全空連もしくはJKF)は、空手道の統一と普及を目指して設立された公益財団法人[1]、空手道の国内競技連盟である。 日本オリンピック委員会(JOC)・日本スポーツ協会(JSA)・日本武道協議会(JBA)・世界空手連盟(WKF)に加盟している。
1964年10月1日、「日本の空手道に統一的な秩序をもたらす」ことを目的として四大流派の日本空手協会松濤館流)、剛柔会剛柔流)、糸東会糸東流)、和道会和道流)、および錬武会(全日本空手道連盟(旧)・防具付空手)、連合会(諸派)の6つの協力団体を中心に結成された連盟で、1969年に財団法人化。協力団体や参加団体など伝統派空手の諸流派の加盟と協力で成り立つ組織である。高体連、中体連、学連などを競技団体として傘下に発足させている。 いわゆるポイント制の寸止め空手を採用している団体であるが、会派・団体内では競技上のルールが異なる団体をも包括している。また、日本空手協会は寸止めではあるが全空連ルールとは大きな差異がある。

wikipedia.org/wiki/天皇杯

要するに…


言わば現代版弥助ですな。

…ってか正確には「弥次郎」ことAngeloかな?

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

18 件のコメント:

  1. やじろうって、日本人に成りすましていた異邦人だった可能性もあるってことですかね。というか、家逗巣飼が身分を捏造して日本人に仕立て上げた成りすましだった可能性もあるということですかね。

    返信削除
  2. >そもそもユージンもアイコも知恵遅れの欠陥品じゃん。

    神輿として担ぎたい連中からも理想的w

    返信削除
    返信
    1. かつがれてるだけとも限らないんですよ、知恵遅れって。

      削除
    2. 智慧進んでても
      全宇宙的高等生物の中ではwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  3. ダウン症の香具師は神に愛されているとか言っている人たちからすると、知恵遅れというのはプラスなんでしょうかね…プラス思考。精神勝利法。

    返信削除
  4. アチャー
    身も蓋もないW

    返信削除
  5. 「例え本当のキリストの血統」
    ありがとうございます。

    ザビエルが日本に来た目的は血統の確認もあったんですかね。

    返信削除
  6. どの組織体制でも同じですなw

    制度疲労に
    改革的打ち手
    放置して
    自己防衛ww

    返信削除
  7. アイゴー様はまだ処◯なのですか。湯甚は◯貞なのですか。そういうのほ、あまり関係ないですか。

    返信削除
  8. 偏差値トップの大学へ入れようと画策している母の子なんて
    誰が敬うもんですか。
    赤十字の利権は確保してホッとしてるのかな
    首チョッパする汚腐乱巣の人民は、日本人民を呆。

    返信削除
    返信
    1. "赤十字"がWHO みたいになる日がこないとも限らない。

      削除
  9. <独自>ポール・ワトソン容疑者、日本に身柄引き渡しへ シー・シェパード創設者
    2024/8/1 19:40

    返信削除
  10. 7月に亡くなってるんですね 一代らしいですが ラムジー男の方とも関係あるのでしょうか?ふぇろーの情報があまりないようで…英の方でも ジュリアンのほうが少しあるようですが…
    >必要悪。しかし、そんな連中を模範とし神格化してあがめるっての>はアレなわけで。
    そりゃそうですね

    英のほうは話が長くなりそうなので 超短縮で 私見ですけど スぺ側と合体だったのじゃないでしょうか?
    うまくいかなかった 消去ってな具合でしょうか
    ただ合体したことで子孫はいるので良しってこと 赤い方が見た目で
    暗示してるのでは…じぇ...こ... じゃこ略
    JPの方の共闘が少々判りませんが仲良しなのは理解できます
    こんなところでしょうか?
    まっくろけっけなプロレスかもってわけですね
    ありえそうで呆れますよね

    ところで御父上はスタインウェイやわんこの趣味から瀟洒な方だったのですね これも私見ですが戦前戦後の歴史は抜け落ち?わざとない
    部分が結構ある気がします 多くの国民が知ってもいいと思います
    当然 知らなくてもいいこともあるでしょうが



    返信削除
  11. ハレルヤ!
    から
    剥げるや!

    返信削除
  12. > 正確には「弥次郎」ことAngeloかな?

    成程そうなりますね


    ダイアナ妃の事故では
    随分と暗に彼女を尻軽女的な
    扱いをしていた再現ドラマも(苦
    誹謗中傷も謀略も身近な親族とは
    御決まりなパターンでありますね
    現代の双頭作戦は完全終了のトリガーw

    返信削除
  13. gene は性格の悪さが表面に現れまくっていて、かつ知恵遅れとは、、、確かに、、、AI子様の方はお種子が違うんですのよって、某霞会方面からお聞きしましたよ、、、

    返信削除