6/14/2024

神の御加護が無いとバドミントンですら超危険なスポーツ!LoL


バドミントンのラケットで6歳女児が亡くなる
2024年6月11日 17時27分

米メイン州で、バカンスを楽しんでいた一家に悲劇が起きた。
USA TODAYによると、今月1日にニュージャージー州在住の牧師、ジェシー・モーガンさん一家は休暇を過ごすため、メイン州リムリックにあるコテージを訪れていた。湖のそばで昼食をとった後、4人の子どもたちはバドミントンを始めたという。
ジェシーさんのブログ「New Creation Living」の投稿によると、ジェシーさんと妻のベサニーさんが裏庭でくつろいでいた時、子どもたちの悲鳴が聞こえてきたという。何ごとかと駆けつけると、6歳のルーシーちゃんが頭から血を流して倒れていた。
10歳の兄が持っていたバドミントンラケットが折れ、破片がルーシーちゃんの頭に突き刺さって頭蓋骨を貫通していたのだ。

ルーシーちゃんは緊急搬送されたが、4日後に息を引き取った。
ルーシーちゃんの葬儀は15日、ジェシーさんが牧師を務める教会で執り行われ、ライブ配信も予定されているという。

https://news.livedoor.com/article/detail/26579900/

今後はテニスや卓球もヘルメットとボディーアーマー要着用だゾ☆

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL



3 件のコメント:

  1. 読売新聞

     埼玉大付属小(さいたま市浦和区)で10日、1874年の創立から150周年を記念した式典が行われた。同校の元PTA会長で歌手のダイアモンド☆ユカイさん(62)や、卒業生で俳優の南沢奈央さん(33)などの来賓や、児童や保護者ら計約500人が出席した。
     2003年に卒業した南沢さんは、所属していた吹奏楽部での思い出を「小学校で本格的に楽しめたのは貴重」と振り返り、「自分の好きなことを続けてほしい」とエールを送った。児童代表の6年の男子児童(11)は、「歴史と伝統のバトンを未来につなげたい」と力強く語った。
     式典の最後には、ユカイさんが作詞し、150周年を記念して編曲された「ムクロジの木」を児童たちが元気よく合唱した。


    和名「ムクロジ」の由来は、実や種子に薬効があることから、中国名(漢名)で「無患子」といい、それを日本語で「ムクロシ」の読みを当てて、それが転訛したとされる。別名、ムク、シマムクロジ、ムニンムクロジ、セッケンノキともよばれる。


    ・・・さ、洗い流そ 爆

    返信削除
  2. スポーツなんかしなければすべて解決!(笑)

    返信削除