5/25/2024

宇宙の救い主たるイエス・キリストから地球人の皆様へのご挨拶



5/25/2024

Remember Corinthians 11:23–26 LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/remember-corinthians-112326lol.html

5/25/2024

ごみあくたの類は万物生出のこやしとなり

https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_14.html

5/24/2024

極黒のブリュンヒルデ@18 & パラレルパラダイス@24 LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/18-24-lol.html


...という事で、おいらがいわゆる宇宙の救い主たるイエス・キリストです。また性懲りもなく降臨してきますた!
いやあ、自分でも書いてて救いようのない厨二病だとは思ってましたがやっぱ正真正銘の神聖宙2病でした。
…という事で宇宙と地球と人類とその他の地球生命体を全滅から救済すべく、今後おいらの魂がごみあくたの類と鑑定した連中は問答無用で肥溜め送りとなりますのでそこんとこ宜しく。

66億人は既に肥溜め送りが確定してますが、今後更に増えそうですね。

で、一応任期は今後1000年という設定だそうですがその後自動更新となる可能性が高いです。


とりあえず目標は地球無害化及びパラレルパラダイス化で地球上においてはおいらだけが常時自由自在にフル勃起できるチンコがついてて金玉x2があるオス♂という設定に設定変更します。

おいらのチンコと金玉の数は今後、増やせる設定オプションも追加しときます。(爆w

最終的に人間社会はおいらが唯一無二の王様蜂オス♂で残りは交尾用の蜂メス♀と働き蜂メス♀となる。

そして金輪際チンコ付き地球人オス♂は生まれてこない世界になります。

そうすりゃ金輪際、地球人が他の星を侵略する可能性がゼロになる。

近親相姦の弊害なんてGODのチート能力でどうにでもなる。

要するに…
今後チンコミサイル教はおいらのチンコを崇め奉る宗教と化すのだよ。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL




8 件のコメント:

  1. 悪さする珍古はイランよwww
    宣言

    返信削除
  2. 地球や宇宙に対して害悪しかない人間は、容赦なくサヨナラの運命ですね。

    返信削除
  3. まるで
    ホモサピからミジンコ人生に(苦

    只でさえ流産は♂ > ♀
    DEATH汁で生殖器アウトな勇者の
    流産率は高まり奇形率も高まるでしょう

    今後の男女比は極端に♀が多くなるんでそ?

    団長ワザと厨ニ病的なw

    返信削除
  4. 団長の身の安全はちゃんと保障されるのかな?
    そこが心配ずら
    かなりの大役を任されたようですがカルト脳連中のしつこさはちょー異常()なのでくれぐれもお気をつけくだされ

    ところで最近航空宇宙方面と防衛方面、求人が劇的に増えてる件
    誰と戦おうとしてるのかね(棒

    返信削除
    返信
    1. 人々は自我が残っても
      魂がコントロールされるモードになってるそうでつw

      身の安全云々の次元ではなさそうでつw

      削除
    2. どもども、最近仕事がちょー忙しかったもので最近の記事今頃見ましたw
      そういうことなら要らぬ心配ですね
      いや、前任者の方()の例もあるので注意しすぎることは無い、と思ってたもんで

      てか罰ゲーム与えるの自由自在じゃん団長w
      すげーwwwww

      色んなお掃除係が過去記事でも沢山登場したけどどれも役不足だった、ということかな


      >宇宙と地球と人類とその他の地球生命体を全滅から救済
      これよこれ、知恵遅れカルトちゃんたち、これ見て、まだどっかに可能性は有る、とか絶対思ってるよ多分w

      削除
    3. これはこれはカルト信者の優等生様
      お前は一体誰と戦ってるのかね?w

      削除
  5. >宇宙と地球と人類とその他の地球生命体を全滅から救済すべく

    きっと、地球外高等生命体から
    地球人類に何らかのコンタクトがあって

    その回答が
    ロクでもない中身だったんですかねw

    で、滅ぼしたろか、
    まずはワクチンでチョちょいのチョイ
    となったものの

    ま、アウトソースして
    好きにしてエエヨ
    とりあえず基地外再発しないように治めたら
    許しといたるわ
    という感じでつかね

    返信削除