4/04/2024

タイムトラベラーと地球(特に日本)でのマナの消耗が呼び寄せた宇宙怪獣と大魔神


角川映画の名作『時をかける少女』『ガメラ2』『大魔神』がYouTubeで無料公開
4/1(月) 12:26配信

2週間限定で無料公開される『時をかける少女』『ガメラ2 レギオン襲来』『大魔神』

KADOKAWAのYouTubeチャンネル「角川シネマコレクション」にて、4月12日(金)から『時をかける少女』『ガメラ2 レギオン襲来』『大魔神』の3本の映画が2週間にわたって無料公開される。
「角川シネマコレクション」は、KADOKAWAが2023年11月2日に開設した旧作専門のYouTubeチャンネル。
これまでにも、『犬神家の一族』(1976年版)や『リング』、『ガメラ 大怪獣空中決戦』を2週間限定で無料公開。それぞれ100万回以上再生されており、反響を集めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a7f4b6ab11985cf1f18e4f9a6fa66eb6e0fc922


 レギオン自体は地球外生命体であり、地球への飛来も偶然によるものとされていた。しかし、ガメラ3 邪神覚醒』では地球(特に日本)でのマナの消耗が、レギオンの飛来と何らかの形で影響していた可能性が指摘されている。また、レギオンの飛来とガメラにマナを消耗させて放ったウルティメイト・プラズマを発動させたことが、『3』におけるギャオス・ハイパーの大量発生とイリスの出現の原因となったのではと推論されており、『2』の終盤で死亡したものの、その後の人類とガメラに大きな爪痕を残す形となっている。これに関しても、ガメラ自身も覚悟を決めたうえで最後に取った選択だったのではとも推測されている。


➡地球(特に日本)でのマナの消耗 



2024年4月3日水曜日

理屈じゃない「なま」へのこだわり

あはは!慌てとる慌てとる!

理屈じゃない「なま」へのこだわりが半端ない!

ミギーから読むと…



2024年4月2日火曜日

ネット工作員の貴重な収入源でもある冬虫夏草とかマナこと高麗人参(朝鮮人参)とか紅麹とか…


元信者の女性:
マナのM。高麗人参のことをマナって呼んでいたので。売るための作戦ですね」

「M」は教団が売る1瓶7万円の高麗人参の濃縮液を指します。「M作戦」と題して、それを全国で毎月2万個、富山地区だけで192個を売るノルマなのです。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_2.html

2024年4月3日水曜日

地球生命体属人類は既にTOC認定されてるペルソナ・ノン・グラータ


https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc.html


https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_3.html

2024年4月4日木曜日

SatoHiroshi、ミギから読んだら白日ヲタs

ピーちゃんのせいで佐々木さんもアウト

https://jyado.blogspot.com/2024/04/satohiroshi.html 

佐マナこと左マナことサマナもアウト!

大魔神 佐々木

Pitcher


2017年6月1日木曜日

007からレギオンの時代へ

https://tokumei10.blogspot.com/2017/06/blog-post.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. 日本は
    ごめんなさいごめんなさい
    たくさん減らしました  で謝り倒すしかないね

    大魔神 佐々木
    Pitcher
    ぜひ巨大水瓶サイズを手にプルプル震えながら
    きよめてね、間違っても酒でおきよめなんかすんなよ
    オータニさーんも連れ立ったらいいかもしれない

    返信削除
  2. 福祉大学も
    厳しいでつねw

    返信削除
  3. 榎本マナ子w

    返信削除
  4. https://www.imdb.com/title/tt5114356/

    返信削除
  5. なんか大谷翔平マネロンから怒涛の展開
    大魔神で火消しっすか?

    返信削除
  6. 団長
    先のは引っ掛け記事とはw
    佐藤は藤で平家DEATHモンネ

    サ行の頭文字さの氏名もアウトなんて
    あらまあって感想しかないDEATHネ

    謝罪しなくとも日本人減少一途だけど
    謝罪しないと国民巻き込んだ荊の道が
    更に険しくなるだけだから早くして欲しいね

    返信削除