4/04/2024

SatoHiroshi、ミギから読んだら白日ヲタs

2024年4月4日木曜日

なあに、心配するな日本人は「絶滅」はせず人類の命運は人類最後の生残りたる2000人の英雄志望ではない普通のSato Hiroshiに託される

https://jyado.blogspot.com/2024/04/2000sato-hiroshi.html

なわきゃねーでしょ!


ギネス記録「世界最高齢」114歳・ベネズエラの男性が死去 長寿の秘訣「神を愛すること」
4/4(木) 12:04配信

ギネス世界記録に「世界で最も高齢な男性」として記録されているベネズエラの114歳の男性が死亡しました。 ギネスワールドレコーズは3日、存命中で「世界で最も高齢な男性」としてギネスに認定されているベネズエラのフアン・ビセンテ・ペレスモラさんが114歳で亡くなったと発表しました。 ペレスモラさんは1909年に西部タチラ州で生まれ、幼いころはサトウキビやコーヒー栽培に携わり、これまで11人子どもをもうけ、42人の孫、12人の玄孫がいるということです。 2022年112歳の時に世界最高齢の男性として認定されていて、長寿の秘訣については「一生懸命働き、休日は休む。早く寝て、毎日お酒を一杯飲み、神を愛することと話していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc58e1364cff4fc18b935610eff8327926cc39a2
国内の男性最高齢だった薗部儀三郎さん死去、112歳…明治44年生まれ
4/4(木) 19:43
 112歳で国内の男性の最高齢だった千葉県館山市の薗部儀三郎さんが3月31日に亡くなった。県や市への取材でわかった。遺族の意向で、県と市は死因などを明らかにしていない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/28373eecd5b852c7a5ff66daddbcc275516e1d23


匿名2024年4月4日 4:23

ん?日本人以外の人類は生き残らないとかいう可能性もあるってことっすか?


最終的に一番多く生き残るのがアニオタ、キモヲタなどヲタが多い日本人遺伝子入り。
理由はそのうちに。

しかし…

はく‐じつ【白日】
の解説
1 照り輝く太陽
真昼白昼。「—の夢」
身が潔白であることのたとえ。「青天—の身」


隠されていた物事世間公開する。「不正実態を—・す」


とりあえず「ひろし」は見守る人のせいで全員アウト!




2023年9月23日土曜日

◯子とSinOS家のパパは両方ともHero そんなの常識

またツギハギ大盛りおかわりニカ?
そんなに食ったら糖尿病(今はダイアベティスだっけ?)になっちゃうよ!
既にもう十分糖質なんだし。

  1. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年9月22日 21:18

    無関係なものを継ぎ接ぎして分かった気になるというね。さすが陰毛論者ですね。スパイク蛋白キマリすぎてますよ。


2023年9月21日木曜日

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ

https://jyado.blogspot.com/2023/09/cumcum.html
非国民から愛国者を守るためにここを常に監視してる本物の ...
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_68

2022/08/17 — うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人 さんのコメント... 石井紘基氏は本物の国士 ... 日本国内の黒幕はマガジン9 のクレヨンしんちゃん(爆 ... http ...

2022年8月17日水曜日

非国民から愛国者を守るためにここを常に監視してる本物の国士様 

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sinoshero.html



佐藤さんも全員アウト。
ピーちゃんのせいで佐々木さんもアウト。
佐川さんもアウト。
佐山さんとか佐竹さんも。
勿論、真田さんもアウト!
桜田さんもアウト!


にはないけど
ψ難の元、

斉木

もアウト!

2021年10月10日日曜日

mRNAワクチンを可能にした「ヤマサ醤油」の「シュードウリジン」がΨ難の素かもしれない件

https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/blog-post_95.html


逆なんだよ。


斉木空助とは、漫画『斉木楠雄のΨ難』の登場人物。

人物像

94χにて楠雄の回想で顔半分下のみ登場。

彼の事を思い出した楠雄は「嫌な奴を思い出した」と、彼の事を良く思っていない様子を見せた。

その上回想では

「止めといた方がいいよ 普通の人間があいつを受け入れるわけないよ」

「あいつが化物だって知ったらじーちゃんばーちゃんビックリして心臓止まっちゃうぜ」

などと一貫して実弟に冷たいもの言いをしており、読者の間で物議を醸した。

そして最後のページで、彼が楠雄の兄だという衝撃の事実が発覚。


……が、それから彼の事には一切触れられないまま2ヶ月間が過ぎた頃。

103χ(2周年)にてついに本人が登場。


彼の正体はマッドサイエンティストであり、弟の制御装置を「殆ど」作り上げた製作者だった。


髪型は(いわゆる片目かくれ)たまに作中で片目が隠れる漆黒の翼を連想した人も多いようだが、顔立ちは弟とよく似通っている。髪色は白緑。やたらとツヤツヤした髪質をしている。

頭に楠雄の制御装置と似たデザインのカチューシャを装着しており(その話の柱は「ついに空助キター!頭に何つけてんだコレ!!」)こちらはテレパシーを妨害する装置となっている。

また魔法使いを連想するようなアカデミックドレス姿が印象的であり、たまにコラボしている某教室の先生を連想する人も多かった。もちろん普通の格好もする。

他方、発明の特許やライセンス料で巨万の富を築いている資産家でもある(本人曰く、「遊ぶ金が欲しかった」とのこと)。

そして、14歳になった時、「兄より優れた弟など存在しないのだ……」と、どこかで聞き覚えのある言葉を残して逃げるように高校を飛び級し、イギリスケンブリッジ大学留学した。それから4年間、楠雄とは一度も会わなかった。

それからは毎日を自堕落に過ごし、修士号を取得し、次は博士号取得のため研究に明け暮れていたが、研究の過程で、「楠雄を読めなくするんではなく、僕が読まれなくなればいい」という逆転の発想に至り、テレパシーを封じる方法を閃き、研究を重ねた。


、、、(爆wwwwwwwwwww










26 件のコメント:

  1. ひーちゃんの中でも、ひろしさんはアカンくなっちゃいましたか。そういえば、なんか、芸人が昔いましたよね。

    ひろしです…
    匿名党を辿って或るブログに来てみました…
    とても面白かブログでした…
    でも…
    読み進めていったら…
    見守る人とかいう香具師のせいで、
    全員アウト!と書かれていたとです…
    ひろしです…
    ひろしです…
    ひろしです…

    返信削除
    返信
    1. wwwwwwww

      削除
    2. 毎週山奥で独りキャンプやってるぉwww

      削除
  2. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%AE%8F_(%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC)

    佐々木 宏(ささき ひろし、1954年10月18日[1] - )は、日本のクリエイティブディレクター、電通出身。

    略歴
    編集
    1954年、熊本県八代市生まれ[1][2]。

    1973年、東京都立小石川高等学校卒業[3]。

    1977年、慶應義塾大学法学部政治学科卒業[4]、電通入社[2][5]。

    電通では新聞雑誌局に6年。宣伝会議のコピーライター養成講座を受け、クリエーティブ局に転局[5]。

    以後20年にわたり、電通でコピーライター、クリエーティブディレクター、クリエーティブ局長職を歴任[2]。

    2003年、電通の100%子会社である「シンガタ」を設立[5][6]。

    2019年、自身の個人事務所である「連」を立ち上げた[6]。

    2020年12月23日、東京五輪組織委員会は、東京五輪(オリンピック・パラリンピック)の開閉会式の演出につき、新たに佐々木を総合統括に起用すると発表した[7]。

    2021年3月17日、文春オンラインによって、佐々木が式典に出演予定だった渡辺直美の容姿を侮辱するような内容の演出をグループLINEで提案していたことが明かされた[7]。これを受け佐々木は3月18日未明、五輪組織委員会を通じて謝罪文を公表した[8]。同日、組織委員会の橋本聖子会長は佐々木の辞任を発表した[9]。

    ...

    返信削除
  3. > ひろし

    ソリアお名前がHero死ですからw
    名は体を表す、言霊ですよ言霊w

    返信削除
  4. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年4月5日 1:32

    意味不

    返信削除
    返信
    1. うんこさん謝って!
      早くひろしさんにごめんなさいして!
      ワクチン実費で3回追加接種するから勘弁してって謝って!

      削除
    2. 通名だけどひろしニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!

      削除
    3. 死ね!

      削除
    4. ふざけんじゃねーよ!エンコ詰めろや!

      削除
    5. ウンコは詰めちゃいけません
      カラダに毒w

      削除
    6. なんや自演連投君達には反社系までいるんすかコワッw

      削除
    7. なんやZion連邦君達はまだ反射系なんですかコワッw

      削除
  5. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人、世界中の「ひろし」の標的になってしまうの?wwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  6. X(twitter)では、オタクはワクチン信者で反ワク叩きしてる率が高いように感じる。
    声がでかいオタク限定なのか、オタク一般なのかは知らん。

    返信削除
    返信
    1. 2021年のコミックマーケットでもワクチンパスポート導入したし、
      コミケにいくために打った人もいるのでは?

      削除
    2. 英語が出来ないタダのキモヲタは、ご自身のためそして社会全体のために0の楯として人類に貢献!感動した👏

      削除
  7. でんでんなるなるの影響で浩や博の命名は多かったんじゃなかった?

    見守る人のせいって
    カワイソウな気もしなくもない
    江戸っ子調だと「しろし」もしくは「ヘろし」になりがちだから
    除外になるかもしれん、、
    ぁ「そんな」がつくと騙されるからやっぱダメなんだろな
    ご愁傷さま

    蓋開けてみないとではあるものの今んとこ、キモぃのはムリ

    昨日だったか一昨日だったか
    散歩中のワンコにナンパされてご家族さんと話す→
    共通の人物として「サイトウ」がのぼり
    どんだけダメか寄るな近寄るな情報を初対面なのに出しあうという
    機会がありまして
    Ψは近づかないのが一番ですね

    返信削除
    返信
    1. と、見守りうんこがお仲間だったことを忘れさせようと必死なキムチファーストお婆ちゃんwwwwwwww

      削除
    2. >匿名2024年4月5日 12:27
      #正解判定出ました

      削除
    3. またワンコネタに食いつく
      ウンコとワンコw

      削除
    4. お仲間も道連れかなw
      団長の真似なんかするから、、、

      削除
    5. 根なし 明日なし 浮草に
      探り当てれば 小さなため息w

      マッキーよんw

      削除
  8. 名付け時に
    ヒーロー か
    博士 か
    何を込めるか、ダ

    意外と

    の人はイナイ

    返信削除