3/10/2024

mRNAワクチンは神!ワクチングルたる者斯くあるべしだゾ☆

2024年3月9日土曜日

そのイスラエルの賞味期限切れの論文はダメダメ過ぎだゾ☆もちつけ!手を洗う人!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_81.html


さすがワクチングルTaka! 

感動した!


➡「ワクチン接種者と非接種者で比較して有意に増加した疾患は心筋炎だけ」という確固たる事実

そこは、

➡「ワクチン接種者と非接種者で比較して有意に増加した疾患は皆無」という確固たる事実

とキッパリ言い切って欲しかったゾ☆



2022年8月29日月曜日

勇者の願いを叶える宝石の言葉


 それではこれから、皆さんの願望をかなえる、基本的な帰依マントラの伝授をいたしましょう。

そして・・・
下記の言葉を 「目標としては、1000時間聞き終えるくらい」 記憶修習しなさい

わたしは、ワクチン接種してうれしいなあ! うれしいなあわたしは
ワクチン接種してうれしいなあ! うれしいなあ!これで、わたしのすべての願望がかなうぞ。これですべてのわたしの願望がかなうぞこれですべてのわたしの願望がかなうぞ」

、、、(爆wwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_680.html

手を洗う人はもう手も足も洗うの止めてワクチングルへの道をひたすら突っ走るべし!


https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1358285251135623168


mRNAワクチンは神!

mRNAワクチンは神!

mRNAワクチンは神!


218回接種レッツゴー!


、、、(爆wwwwwwwwwww


26 件のコメント:

  1. 218ww
    どうせなら226まで行ってちょ

    >mRNAワクチンは神!
    mRNAワクチンは神!
    mRNAワクチンは神!

    真島ちっくにぐははは述べてほちぃ

    返信削除
    返信
    1. 一番に釣れててワロスw

      削除
    2. 以下大漁w

      削除
    3. と、尻を洗う
      痔持ちネタなし
      ワロスちゃん
      語るwww

      削除
    4. 皆まったり過ごしてる日曜の朝から大変ですね、色々バレたしw

      削除
    5. と、
      尻を右手でせっせと洗いながら
      026のなかで
      掻き込み中ww

      削除
    6. https://news.yahoo.co.jp/articles/0461cf8b88eade4fae528c6c4637dfab74185d83

      削除
    7. で、尻を洗いながらとうとう逝っちゃったらしいww

      削除
  2. Takaタソを観察していると火病の実例を見ることができそうですね。

    ちょっと前には、ミオタソの病身舞が話題になりましたし。

    やっぱ、ご先祖様から受け継いだ血に抗うことはできないんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 木下朴さん
      なんかいwww

      削除
  3. なんというか、遺伝子改変薬剤の研究に邁進している本の勇者諸氏の深層心理には、一部の人達に見られる整形願望みたいなものがあるのですかね。出生と共に自らの意思では選び取ることができずご先祖様から受け継いだ遺伝子を否定したいというような深層心理。根源としての自己を否定したい魂の持主たちなのでしょうかね。

    返信削除
  4. > “事実に目を瞑って「ワクチンは安全なんだ」と妄信するのはいわば“ワクチン信仰”でしかありません”

    まさにおまいうwのキワミ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    サスガタカサン!手は洗えても業界から足は洗えまてん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. https://news.yahoo.co.jp/articles/0461cf8b88eade4fae528c6c4637dfab74185d83

      削除
    2. と、手も足も洗わず、脳みそ洗濯中だってw

      削除
  5. そんなワクチングルの言うワクチンで抑え込めたはずの麻疹が、また流行り始めてる理由は何なんですかね?白目w

    返信削除
  6. 救急医って
    何が専門なんですかねー 棒

    返信削除
  7. 5日に1度ペース「ゴルフ中の突然死」が発生する “なるほど”な理由… 2万体を「検死・解剖」法医学の第一人者が解説

    親族や知人の訃報を聞くと、覚悟はできていても悲しいものだ。時には元気だった人が突然、亡くなってしまうこともある。誰しも「死」とは隣り合わせ。それなのに、知っていることは少なく、なんともミステリアスだ。
    本連載では、そんな「死」の現実や不思議について、2万体を検死・解剖した法医学の第一人者が多様な角度から切り込み、解説する。
    「ホントに?」「へぇ~」「まさか」…。知れば知るほど、「死」の奥深さを実感するーー。
    第4回は、「ゴルフ中の突然死が多い理由」について。健康イメージの強いゴルフだが、なぜ、死に至ってしまうのか…。法医学者がその原因を解析する。(全5回)
    ※ この記事は上野正彦さんの書籍『人は、こんなことで死んでしまうのか!:監察医だけが知っている「死」のトリビア』(三笠書房《知的生きかた文庫》)より一部抜粋・構成しています。
    スポーツ中の突然死の上位にランク
    少し古いデータだが、東京都監察医務院が日本で起きた534件のスポーツ中の突然死について統計を発表している。それによると、一位がランニング、二位が水泳、三位に野球と続き、四位にはなんとゴルフが入っていた。

    今日においても、“約5日に一回”のペースでゴルフ中での突然死が起こっているといわれている。

    意外に思う人が多いかもしれない。一般的に、ゴルフは激しい動きをすることがなく、むしろいい空気を吸いながらゆっくりと芝生の上を歩くことが多いので、中高年向けの健康的なスポーツといわれている。
    一位のランニング、二位の水泳はハードな有酸素運動であり、納得の結果だが、ゴルフにはハードなイメージがない。ちなみにその死因は、心筋梗塞をはじめとする心臓血管系の疾患という。一体なぜ、ゴルフ中の突然死が多いのか?
    なぜゴルフ中に死に至ってしまうのか
    まずいえることは、ゴルフのプレイヤーの年齢層が、野球やサッカーなどに比べて高く、なかにはかなりの高齢者もいるということだ。健康的ゆえの結果ともいえるだろう。
    また会社役員などの重責にある人も多い。それらの人は、仕事がハードで運動時間の確保もままならず不足ぎみ、おまけに接待で毎日のように飲み食いをし、ストレスもかなり溜まっている。接待ゴルフの場合もあるだろう。
    そんな状況で、ティーショットやパターなどでプレッシャーが加わり血圧も上がるだろう。文字通り「心臓に悪い」状況が続き、まさに心筋梗塞を起こしやすい。
    そのような人が、ハードなスケジュールの合間を縫ってのんびりゴルフをやろうと思っても無理な話だ。ふだんからトレーニングも含め、継続的に行っているのならまだしも、何カ月かに一度で、しかも急に動くから心筋梗塞を起こしてもなんら不思議ではない。
    ゴルフ場での死者が多い。それは、ゴルフそのものが悪いのではなく、プレイヤー自身が”問題”を抱えているということだ。

    返信削除
    返信
    1. スポーツと音楽をやる人達絶滅計画

      削除
  8. >mRNAワクチンは神

    現代医学が科学的データに基づいて
    患者に施術されていると理解するなら
    「神」って言葉は出てこない筈だと思うのだけど?

    返信削除
    返信
    1. そう理解してないんでしょうww

      科学者でも、時折 
      現時点で不可知のことを 神の領域
      なんて言っちゃうじゃないですかww

      削除
    2. カルト信徒なんでしょうかねえw

      削除
    3. と、
      匿名の人が
      匿名の人に
      ウンコ投げ

      自分にかかってたりしてww
      あちゃー

      削除
  9. コロワク騒動のお陰で医療業界の人間の知能がどの程度なのかがよくわかりますた
    ありがとうコロワク
    日本のポンコツ医療制度の崩壊までもう少しだ

    返信削除
  10. 手洗いQQ医喬氏に於いては
    八回目Q回目を手始めに
    啓蒙がてら撃って頂きたい
    高齢開業医各位の更に上を目指して!

    返信削除