3/10/2024

ピカ毒9倍マシマシフィッシュ食いねえアル!


中国原発のトリチウムが上限超え 福島第1処理水の最大9倍
2024年3月9日 18時33分

 【北京共同】中国の原発が2022年に放出した排水に含まれる放射性物質トリチウムの量が、東京電力福島第1原発処理水の年間放出計画量の上限と比べて最大9倍に上ることが9日、中国の公式資料で明らかになった。処理水を「核汚染水」と呼んで海洋放出を非難する中国が相当量のトリチウムを放出してきたことが改めて浮き彫りになった。

 中国は処理水には他の放射性物質も含まれるとして海洋放出に反対する立場を崩さず、日本と主張が平行線をたどっている。中国による日本産水産物の禁輸といった問題解決は困難な情勢だ。

 公式資料は23年版の原子力専門書「中国核能年鑑」。22年の原発の運用状況や安全性のデータが記録されている。13原発計19カ所の観測地点で放射性物質を調べたところ7割以上に当たる15カ所の排水に含まれるトリチウムの量が、福島第1原発から放出が計画されるトリチウムの年間上限量の22兆ベクレルを超えていた。浙江省に立地する秦山原発が22年に放出したトリチウム量は202兆ベクレルと、処理水上限の9.1倍だった。
https://news.livedoor.com/article/detail/26017127/

 食べて応援はよ!Satoさん!

ピカ毒はきっとBCG免疫がなんとかしてくれる!

日本は中国からの魚介類輸入全面禁止はよ!

余ったもんはガザにでも支援物資として送るアルね!

、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. それで情報が欲しくてフクシマの件で絡んでたんですねw

    返信削除
  2. >ピカ毒はきっとBCG免疫がなんとかしてくれる
    BCG有能~つか万能~

    >支援物資として送るアルね!
    寿司にしてあげたらいいかもね
    テルアビブ経由するなら
    ライス餃子なんかもいいかもアルね

    返信削除
  3. 尤も、不幸死魔の垂流しの汚染の実際の状況が屠膿澱の主張の通りである筈が無い訳で。海産物系はとうの昔からアカンでしょう。

    返信削除
  4. そこはやっぱ、ピカ毒に対してもmRNA神!でそ!🤣

    返信削除
  5. やっぱり
    ダイバージョン 爆

    返信削除
  6. 日本近海各地で採れた魚介類
    ピカ毒以外にもPFASとかの汚染も

    太平洋側より日本海側のが酷い
    検査結果で露呈したそうDEATHヨ
    PFASに関しては更に酷い汚染が

    渥美半島〜(苦
    中国大陸といい
    何かTOYOTA色々おめでたい(苦

    返信削除