3/10/2024

門出のあだ名のデーモン(DEMON)と鳳蘭(ORAN)を併せるとDORAEMONで人類ほぼ滅亡の世界線確定

 

2024年3月9日土曜日

「ちびまる子ちゃん」の中のイソべやんの内緒道具に頼ってたデベ子が急死





https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_9.html


TARAKOさん出演作「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」作者、突然の訃報に驚き
3/9(土) 12:38

 フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)の主人公・まる子の声を務める声優のTARAKOさんが4日未明に死去していたことが9日、フジテレビの「ちびまる子ちゃん」公式サイトで発表された。63歳だった。漫画家・浅野いにお氏がこの日、自身のX(旧ツイッター)を更新して追悼した。  浅野氏が原作を務めるアニメ映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」(前章3月22日、後章4月19日公開)に、TARAKOさんが声優として出演することが発表されていた。  浅野氏は「TARAKOさんの訃報に驚いています。映画デデデデでは作中漫画のキャラクターを演じていただきました。収録の際に僕はリモートでの参加でしたが、自分が書いたキャラのセリフをTARAKOさんの声で聞けるのが嬉(うれ)しくてヘッドホン越しに感動したのを思い出します。ご冥福をお祈りします」としのんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16e7ab9275f378840cb972bff1d6f3a5dd5b5463



2022年6月26日日曜日

COVID-n-n-n-n-n-19


Destruction of men in their prime
Whose average age was nineteen
D-d-d-d-d-destruction
D-d-d-d-d-destruction

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/covid-n-n-n-n-n-19.html



デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが完結した ...
「正直どうでもいい?」
https://sazanami233.hatenablog.com › 2022/07/17

2022/07/17 — 人類滅亡は、少なくともこの世界線では、おんたんがそのトリガーとなったから、それは必要なことのように感じた。 記憶を取り戻したおんたんが罪悪感に ...


たんが選択
https://www.amazon.co.jp › reviews-render › lighthouse

11巻まではおんたんが選んだ世界線での出来事。(簡潔に言い過ぎですが) おんたんが選択した世界の結末が観たかった。 ですが、叶いませんでした。 人類滅亡前に別の ...



site://tokumei10.blogspot.com ”世界線”

site://tokumei10.blogspot.com ”世界線”

site://tokumei10.blogspot.com ”世界線”




2022年8月1日月曜日

逆転時計で世界線を変更できるのは今や・・・




2022年6月23日木曜日

「ボロニーズ」の「ふくまる」の飼い主の「三瓶博幸」こと「三平ひろゆき」

匿名 さんのコメント...

団長さんのおかげで世界線を変える方法について学べました。実は実際に変更することもできました、サーセン笑

まだ理解できていない領域もあるので一旦実験はストップしています。

団長さんがご存知でしたら、モーセが起こした奇跡関連のデクラスが欲しいところですが、地球の重力に惹かれて悪用する奴らもまだまだたくさん居そうなので仮にGOD派の英知だったとしても情報公開はまだ難しいところでしょうか。

聖書に書かれているGOD派の秘術についてはかなり厳重に隠されてしまっているようなので、自分でできるところまでは調査してみようと思います。

どちらも純粋な利他の意識で使用すれば問題ないのかもしれませんし、それはトンスルZも同じことというデクラスだったりしなかったり。でもその世界線にはあまり行きたくないかも笑

最近投稿が多くて助かります。ありがとうございます。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_61.html

 

貴殿の脳内では変更できてても実際はできてませんでしたねえ・・・ハズレ!(爆wwwwwwwww


2022年6月23日木曜日

三瓶ダム@梅


もう既に無慈悲な世界線はロック完了で不可逆的なわけで、だから大王到来なんですよねえ・・・もうおいら以外には変更できない。(爆wwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_89.html

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/mmdp-masakimm.html


まあ思い込みで時間線を変更できるようになったとか言い出す悪あがきで罰ゲームおかわり大好きっ子の登場は当初から想定済で術式に組み込まれており、そういふ連中を利用する事によりおいらは何の対価も無しに無事、大規模魔術CNVを完成させることができたわけで・・・


2022年7月26日火曜日

なあに、Sin型殺那ワクチンでアナハタチャクラが壊された母体からはもう健康な赤ちゃんは生まれてこない

 おいらが19年かけて完成させた超大規模魔術CNVをエロい人たちは甘く見過ぎてますなあ・・・(爆wwwwwwww

2022年7月10日日曜日

禁断の大規模断末魔術自動連鎖発動の呪文が唱えられてしまった件



通常、禁断の大規模断末魔術自動連鎖発動を止めるにはその呪文を唱えた術者を殺せば発動を止められますが、この場合は呪文を唱えた人間と実質的術者は別人なので止められないんですよ。


当然、それじゃ両方とも殺せば止められるんじゃないかという話になるでしょうけど、もし呪文を唱えた人間が術者が何らかの手法で自ら選択した人間ならそれは可能ですが、この場合はまったく運を天に任せた偶然のランダム・セレクションによる偶然の発動なんで魔術の設計者たる術者と発動者には何の繋がりも無いわけですので、そんな事じゃ止められないわけですよ。

止められる唯一の方法は「世界線の変更」なわけですがそれができるかもしれないのはもはや・・・(爆wwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/sin.html


魔術の設計者はおいらかもしれませんが実際にリスクを背負って魔術を発動させてしまった発動者は、思い込みで時間線を変更できるようになったとか言い出す悪あがきで罰ゲームおかわり大好きっ子さんや、ひーちゃんず他 各方面のサマナの皆様のような実は自分が贄として利用されたと気付くのが遅すぎた世界中のその他大勢なんですよ。(爆wwwww



→「団長さんのおかげで世界線を変える方法について学べました。実は実際に変更することもできました」


まあこの方がこの禁断の呪文を唱えてくださったお陰で、もし仮に何らかの間違いでおいらに何らかの対価の支払いが発生したとしても、この非常に寛大な方が全て身代わりとなり引き受けてくれるという不可逆的かつ一方的契約が成立してしまったわけですが・・・まあ対価が発生するほぼゼロかな?(爆wwwwwwwww


要するに・・・


2022年7月29日金曜日

これからの日本という国を背負って立つノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちをDeath汁をキメまくり己のMPとHPを消費しながら命がけで常時ガードし続けてるのが勇者の皆様


2022年1月14日金曜日

Death汁接種とは救いたくもないモノを救うために聖水が流れる金の十字架を用いてカネでは買えない自分の何かを犠牲、または生贄にするという事

ってこと。(爆wwwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post.html










、、、(爆wwwwwwwwwww 

21 件のコメント:

  1. 漫画の中で散々警告は発せられているのに何でやるなやるなと言われるとやってしまうんでしょうねえ
    ダチョウ倶楽部かな?w

    返信削除
  2. なんで、土左衛門にも空耳する
    タイトルなのかな、と思ってましたが

    ブラックなんすね、、

    ホーホッホッホ すか、、

    返信削除
  3. DNA汚染の話を広めたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 広めても現実を直視する目も考える頭も無いからもうダメぽw

      削除
  4. ニホンに於ける本丸は蚊湧汚禍センセですかね。


    Mad Doc.K (@DevaBrahma) posted at 1:24 PM on Fri, Sep 08, 2023:
    ま〜た、コレを貼らなアカンのか………

    医療の「マンハッタン計画」と名付ける、その意味を知れ!

    マンハッタン計画とは「原爆、つまり、大量殺人兵器を開発する計画」だった。

    医療の「〇〇、つまり、大量殺人兵器を開発する計画」の意味なのですよ………

    絶対に阻止! https://t.co/qfMy2w5RGc
    (https://x.com/DevaBrahma/status/1700002088020009018)

    返信削除
  5. ガンスリンガ~~~

    返信削除
  6. Global Times (@globaltimesnews) posted at 8:24 PM on Sun, Mar 10, 2024:
    Philippine Senate recently approved "Maritime Zones Act" is to put a legal veneer on its illegal claims and actions in the South China Sea. It opens a Pandora’s Box and makes the situation complex and dangerous in the South China Sea. It also goes against international law and… https://t.co/EnGyTah5a1
    (https://x.com/globaltimesnews/status/1766787259104370839)

    返信削除
  7. Global Times (@globaltimesnews) posted at 8:16 PM on Sun, Mar 10, 2024:
    Liu Donghao, the founder of Guizhou Big Data Protection Engineering Security Research Center, died on March 5, the company announced through their WeChat account on Saturday.
    https://t.co/B2UIIl35fo https://t.co/aep4rPkUP6
    (https://x.com/globaltimesnews/status/1766785237638582393)

    返信削除
  8. どんどん逝くよ~www

    プロレスラーの吉江豊さんが急死 試合後の控室で容体が急変
    https://news.livedoor.com/article/detail/26022253/
    2024年3月10日 22時5分 東スポWEB

     全日本プロレスは10日、フリーのプロレスラー、吉江豊さんが死去したと発表した。50歳だった。死因などは不明。

     吉江さんはこの日、地元・群馬のGメッセ群馬メインホール(高崎市)で行われた全日本の大会に出場。第3試合のタッグ戦で井上凌と組み、大森北斗&崔領二と対戦した。試合は北斗組が勝利していた。試合後の控室で容体が急変し、高崎市内の病院に救急搬送され、そのまま帰らぬ人になったという。

     群馬・前橋市出身で1994年12月9日の新日本プロレス徳島大会(対小島聡)でデビューした吉江さんは、無我ワールド、ドラディションを経て2009年にフリーに転向。新日本のIWGPタッグ王座のほか、全日本の世界タッグ王座の戴冠実績がある。

     180センチ、150キロの巨漢を武器にリングを所せましと暴れ回り、その愛くるしい性格からファンからも愛された。

    返信削除
  9. Global Times (@globaltimesnews) posted at 6:40 PM on Sun, Mar 10, 2024:
    Chinese researchers have successfully developed a 65,000-channel bidirectional brain-computer interface(BCI) chip, believed to be “ far ahead” in terms of innovation of ultra-high-density implanted BCI system in the world, said Huang Li, a deputy to the National People's Congress… https://t.co/K5oZqt6omk
    (https://x.com/globaltimesnews/status/1766761031823704207)

    返信削除
  10. Global Times (@globaltimesnews) posted at 5:07 PM on Sun, Mar 10, 2024:
    #Comment:
    🇺🇸 to TikTok – Here is what 🇺🇸 really means:
    🇺🇸 House of Representatives: Hand over all profits, or else we will make it impossible for you to survive!
    Biden @POTUS: Listen to them, they are right! https://t.co/sNluVb7ZlK
    (https://x.com/globaltimesnews/status/1766737505641234540)

    返信削除
  11. 環球時報は結構、必死な感じですかね。

    返信削除
  12. bioRxiv (@biorxivpreprint) posted at 0:47 PM on Sun, Mar 10, 2024:
    Combining Cell-Intrinsic and -Extrinsic Resistance to HIV-1 By Engineering Hematopoietic Stem Cells for CCR5 Knockout and B Cell Secretion of Therapeutic Antibodies https://t.co/bmkH6WCtlQ #bioRxiv
    (https://x.com/biorxivpreprint/status/1766672137669013517)

    返信削除
  13. 国際秘密力研究
    https://kokuhiken.exblog.jp/

    返信削除
  14. 漫画『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』
    卑弥呼
    生来の名前はヨギ。

    魔装

    日出処鬼巫女(ひいずるところのおにみこ)
    舌に刻まれた「三つ巴」の紋章の発光と共に発動。二振りの刀と右おでこ部分に鬼の角を模した仕込み短刀を顕現させる。

    鬼魔法

    森羅万象共鏡(しんらばんしょうともかがみ)
    自身が吐いた嘘を信じた途端に現実化する事が出来るが逆にそれを見抜かれると効果がでない弱点をもつ。

    返信削除
  15. >実は自分が贄として利用されたと気付くのが遅すぎた世界中のその他大勢なんですよ。(爆wwwww
    止めておけと間接的にいったのに まだ分からず屋がいる この内容何回目?書かれてるの?もう遅いだろうが・・・止めたほうがいい

    返信削除
    返信
    1. ここで書かれるの仮にやめても
      メディアが転んで明かしていくのは
      止めるの難しそうですねw

      削除
    2. SAN値がゼロになった時の雑魚勇者の挙動がどうなるかということですよね。案外、自分が何故★になるのかを理解することができないまま★になっていくのではないですか。それがカルト宗教の信者というものなんでそ。医療カルトこそが人類最古かつ人類最大のカルト宗教なんですから。

      削除
    3. その前に大騒ぎになりますよ
      ただ、ネジ曲がった方向でw

      削除
  16. 珍古の形きた怪しげな鬼の子?

    返信削除
  17. 品性のなさをさんまの番組で曝け出してきた
    塩村あやかちゃんが

    品性のなさを国会で質問してるの
    たまりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除