3/30/2024

世界連邦脳炎の発作か?ダイアモンド☆ユカイが大亜Monde★湯飼いになりたくないとファビョる


ダイアモンド☆ユカイ“主犯・大谷翔平説”に「SNSは日本の宝いや世界の宝を殺す気か!!」
3/26(火) 10:40配信

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(62)が、26日までにX(旧ツイッター)を更新。 【写真】大谷のインスタグラムで削除されずに残る水原一平氏とのショット  ドジャースが大谷翔平投手(29)の通訳を務めていた水原一平氏(39)の解雇騒動をめぐる一部報道に言及した。  ユカイは、米国内で「主犯は大谷翔平・水原スケープゴート」とする説があることを伝える一部記事を引用。米国では水原氏が違法なスポーツ賭博に関与していたとして球団から契約を解除された件で、大谷に対して疑いの目が向けられているとする内容に「ふざけるなよ!! SNSは日本の宝いや世界の宝を殺す気か!!」と憤り、「皆んなで大谷選手を守ろうぜ」と呼びかけた。  水原氏は野球を除く全てのスポーツの違法な賭博を原因として、大谷の口座から少なくとも450万ドル(約6億7500万円)が胴元に送金された容疑がかけられ、20日付でドジャースを解雇されていた。  なお、大谷は25日(日本時間26日)に会見を開き、水原氏の違法賭博について「結論から言うと、彼が僕の口座からお金を盗んで、なおかつみんな僕のまわりにもそうですね、うそをついていた」と話し、「僕はもちろんスポーツ賭博に関与してないですし、ブックメーカーに送金していたという事実は全くありません」と自身の関与を否定した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/382b8d749ca838debebba5ec769f100928de9547


大谷翔平日本の宝いや世界の宝!

大谷翔平日本の宝いや世界の宝!

大谷翔平日本の宝いや世界の宝!




2016年11月7日月曜日

今上天皇は世界連邦の天皇(爆wwwwwwwww

天皇陛下の公務「大幅削減は困難」 宮内庁が認識示す
2016年11月7日21時17分
http://www.asahi.com/articles/ASJC7647CJC7UTIL059.html
そもそも象徴に過ぎない天皇の公務なんて形式的なものでしかすぎないわけでいくらでも削減できるわけですが、それを認めちゃうと当然宮内庁もリストラって話になるわけで、宮内庁関係者がそんなこと認めるはずないでしょうに・・・(爆wwwww





→第15代世界連邦日本国会委員会会長 鳩山由紀夫


ちんまり日本の象徴天皇といふお飾りに徹するべきだったんですけどね、、、(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_12.html


抜荷はバテレンの十八番で物の中身は…

、、、(爆wwwwwwwwwww

23 件のコメント:

  1. 天皇制度=反米利権

    返信削除
  2. ダイヤモンドwww

    62歳
    6+2=8 www

    抜荷バッカwww

    返信削除
  3. キムチ上皇w

    前にもどっかに書いたかも知れないけど
    こいつにキム血が入ってたことは
    日本の在日キムチは情報共有してたっぽいね

    昔通ってたバイク屋のオヤジが在日で
    平成天皇には朝鮮の血が入ってる、という事を匂わせるような話をしてたのよ
    その時は、このオッサン頭湧いとんか?w
    と思ってたけど、団長の記事見て驚愕したわ

    返信削除
    返信
    1. ハイハイネイバーお爺ちゃんオクスリ飲んで寝ましょうね〜
      明日は一人でオシッコするリハビリですよ〜

      削除
    2. と、何かメーター反応したって
      ナースコールちゃうよww

      削除
    3. ミネ一味的には
      飼い主さん絡みの話を
      ご近所さんが書いたのが寛容できなかったみたいですねwwwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる隠れキムチ一味

      削除
    4. >匿名2024年3月31日 0:16

      この前正解判定出されたリアルチョンコやんけw

      削除
    5. あーあ、婆さんの親衛隊さん顔出しちゃってw

      もう一つ全然別の在日キムチから
      これまたオモロい話を昔聞いたんだけど
      それはまたそれ関連の話が出た時に(^^)

      削除
    6. G親衛隊って言葉がそんなに効いたの?

      削除
    7. 飼い主情報晒上げられたのがミネ一味的に効いたのがよく分かりますねw

      最近GOD派反GOD派と喚かなくなったのもその自覚の現れかな、反GOD派悪あがき組として

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる隠れキムチ一味

      削除
    8. 掌の上で
      ファビュラスwww

      削除
  4. スポーツ(笑)やら音楽(笑)なんか暇人が遊んでるだけで何の生産性も上がらなけりゃパンピーの生活も楽にならないのに頭悪いのかな?w

    返信削除
  5. 黙っていられない有名人が多いですな 一般人も 地雷かもしれないのにねw

    返信削除
  6. khb東日本放送
    https://www.khb-tv.co.jp › news
    愛子さま 日本赤十字社「青少年・ボランティア課」配属へ
    2 日前 — 愛子さまは、来月1日から日本赤十字社の事業局 パートナーシップ推進部 ボランティア活動推進室 青少年・ボランティア課に配属されます。

    返信削除
  7. https://news.yahoo.co.jp › articles
    水原一平氏とインフルエンサー少女 “副業のアンバサダー”が「ベンチ入り ...
    2 日前 — 「このペットブランドの“公式アンバサダー”を名乗っていたインフルエンサーの日本人の女の子です。水原氏の妻のSNSに顔出しで登場し、水原氏本人ともやり取りするなど家族ぐるみの付き合いをしていた。アカウント自体は少女の親が管理しているようです」

    返信削除
  8. 栗山クン
    そろそろ
    何か言わなあかんのと
    ちゃう?  爆

    返信削除
  9. 抜荷 俵

    味噌樽

    返信削除
  10. さすが田所豊さんwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  11. ESPN
    https://www.espn.com › mlb › story
    Dodgers fire Shohei Ohtani's interpreter amid allegation of ' ...
    2024/03/20 — ...Federal authorities learned of Ohtani's wire payments in January as part of their investigation into Bowyer's bookmaking operation, a source told ESPN. ESPN reviewed wire-transfer data for two of the transactions, each totaling $500,000; "Shohei Otani" is visible alongside various bank account and wire-transfer information and the word "loan." "Otani" is the Japanese two-way player's legal name.

    返信削除
  12. 返信
    1. Bryan Mark Rigg completed his undergraduate studies at Yale University in 1996 receiving honors in History and the prestigious Henry Fellowship to conduct graduate studies at Cambridge University in England where he completed his Masters in 1997 and his Ph.D. in 2002.
      Bryan has served as a volunteer in the Israel Army and an officer in the United States Marine Corps. He has served on the boards of the Iwo Jima American Association, a former AJC member (2011 – 2020), and the Dallas Holocaust Museum, and is currently serving on the American Jewish Committee Board in Dallas, Texas.

      削除
  13. 【公式】中村天風財団(公益財団法人天風会) on X: "ダイアモンド ...
    twitter.com › tempukai › status
    ダイアモンドユカイさんに中村天風をご紹介いただきました。 「私の本当の正体とは?」 この言葉だけ聞くと難しく感じるかもしれませんが、ダイアモンドユカイさんが ...

    アリスとの関係は?

    返信削除
  14. ダイヤモンド☆ユカイ
    モトカリヤ ☆ユイカ

    返信削除