3/30/2024

Remember ペニシリン・ショック


2024年3月30日土曜日

常に空中に胞子が飛散している健康なヒトには感染せず非病原性の青カビもヒーリングファクターに異常をきたした抗原原罪人にとっては…


発酵食品なんて全て少量の想定外のカビが入ってる。

今までは正常に機能してた免疫システムのお陰で接種しても無事だっただけ。

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_48.html
◆ペニシリン・ショックペニシリンは感染症に対する効果が高く,魔法の薬といわれていましたが、そのペニシリンも過信してはいけないことを学んだのが「ペニシリン・ショック」事件です。1956年、東京大学法学部・尾高朝雄(おだかともお)教授が、自宅近くの歯科医院で歯の治療中に、ペニシリン注射によるアナフィラキシー・ショックを起こし搬送先の病院で亡くなりました。重篤なショックを伴うアレルギー反応が原因です。当時の法曹界の重鎮が想像もしなかった原因で亡くなったことで、社会問題に発展しました。尾高教授の死亡事件が発生した頃のペニシリン製剤は、純度の最も高いものでも75%程度で、多くの不純物が含まれていたと考えられ尾高教授のアナフィラキシー・ショックも、ペニシリン以外の物質が原因であったのかもしれません。現在製造されているペニシリン製剤の純度は99%以上になっており、ショックの発生頻度は低いものになっています。しかし、アレルギー反応は個人の体質によって異なるので、過去の薬に対する特別な反応は、自分で書き残しておくことが大切です。

参考:日本製薬工業協会『くすりの情報Q&A55』


 、、、(爆wwwwwwwwwww





19 件のコメント:

  1. 今度の一万円札筋の人ですね
    アダムな高島善哉とも仲良し
    法則ど真ん中な人の贄
    ハマグチェの贄w
    ハマグチェもハマ〇グチェ と「ス」入りで称すべき?

    間質でアレルギー起して腎炎に至ってるのだろうと
    既に想定されてもいる
    カビに負ける人たちって最近だとどんな人?って語らいを
    ワインか日本酒のグラス片手にロックフォールでも食すしたら
    おつですなwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 満州派お婆ちゃんの必死メーターが週末も更にアップwww

      削除
    2. >匿名2024年3月30日 14:08
      #正解判定出ました

      削除
    3. やっぱりキムチクンは期待を裏切らんねw

      匿名2024年3月29日 16:00
      おやおや、団長に喧嘩売り始めましたよw

      #本当に簡単に釣れるミネ一味


      匿名2024年3月29日 12:25
      糖質ネイバー
      三下BBAのネットストーカーとか車のナンバー晒しとか僻地ブログのコメ欄追っかけてるだけで円高株高になんの?w
      素人にも分かりやすく教えて?w
      はようはようw


      ご近所2024年3月29日 16:01
      >匿名2024年3月29日 16:00
      #正解判定出ました


      匿名2024年3月29日 16:02
      ミネ一味=日本再生阻止一味(笑)  はい確定w


      >いつ日本復活すんの?w
      >いつ日本復活すんの?w
      >いつ日本復活すんの?w

      団員に喧嘩売るという身の程知らずな事書いてて大草原不可避wwwwwwww

      ミネさん、どーすんの?これw

      削除
    4. ネイバーお爺ちゃん早く入院しといでーwww
      もう手遅れだから治らないと思うけどwww

      削除
    5. ペニ◯
      尻ん

      下ネタやんww
      あっ、小林製薬 爆ww

      削除
    6. 相変わらず火消しにもならん事しか書いてないなwww

      団員に、というか、団長に喧嘩売ってるって話やな

      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    7. と、穴フェラ岸ショック 藁

      削除
  2. > 純度は99%以上

    水際対策(笑)なんて上手く行った試しがないのに
    極小ミクロの世界でナメプした結果w
    99%オーダーとか低すぎるんで半導体業界見習ってやり直せっていうwwwwww

    返信削除
    返信
    1. これが食品関連知らん人間の意見ね

      削除
  3. 99%でも低い ですか・・・
    非国民なら1%近い不純物による作用も
    正常な免疫がどうにかしてくれている
    ということですか

    返信削除
    返信
    1. 1億人の1%は100万人だよ?
      医療業界(核爆)は小学生レベルの算数が出来ないの?
      幼稚園からやり直した方がいいよ?

      削除
    2. 本文の日本語が読解出来てないのに何故ドヤ顔出来るの?

      削除
  4. 不純性 交友wwww

    返信削除
  5. >尾高教授
    1947年に『国民主権と天皇制』に掲載された論文「国民主権と天皇制」において、ノモス主権論を提唱し、宮沢俊義と論争した(尾高・宮沢論争)が、ノモス主権論は憲法解釈の領域においては支持を得なかった。
    宮澤俊義
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E4%BF%8A%E7%BE%A9
    美濃部達吉門下

    返信削除
  6. 自家製の味噌とか糠漬けでも
    作り手の常在菌により味が変わる訳で

    返信削除
    返信
    1. 市販の麹や糠床を買って、手袋して作業すれば大丈夫でしょう

      削除
  7. ジャニー 東山 BBC www
    きむらよしの www

    返信削除
  8. 発酵食品の製造時に、純粋培養した菌を添加することで、目的以外の雑菌が繁殖するリスクをかなり低くできる。

    返信削除