3/30/2024

大谷翔平の新しい通訳ウィル・アイアトンは吉本興業の社員

2024年3月28日木曜日

大谷翔平の新しい通訳ウィル・アイアトンはオバマの後輩、ルーツは名古屋

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_71.html
大谷の新通訳アイアトン氏「まさかの吉本」だった ハイヒール・リンゴが明かし、スタジオ仰天
3/30(土) 16:37配信

 ハイヒール・リンゴが30日、レギュラーを務める読売テレビの情報番組「あさパラS」に生出演。ドジャース・大谷翔平選手の新たな通訳となったウィル・アイアトン氏について、驚きの事実を紹介した。 【写真】ええっ?大谷の新通訳アイアトン氏 衝撃のヒザ上 ミニスカで踊りまくり  ドジャースの球団職員であるアイアトン氏は、2012年のWBCでフィリピン代表としてプレーした経験を持つ。米大リーグ・タイガースの前田健太選手がメジャーに挑戦した際、通訳を務めるなどした。  この日の番組では「15歳まで日本育ち」などと進行役のリンゴが経歴を紹介。「15年 まさかの吉本興業に入社」と明かすと、スタジオの藤崎マーケットらから「え~っ?!」と驚きの声があがった。  リンゴは「(吉本やから)“後輩”、厳密にいえば(社員さんやから)違うけど」と説明しながら、「吉本は国内外のアスリートを多数マネージメントしており、このスポーツ部門に勤務したことがある」と紹介した。  吉本には黒田博樹氏(元ドジャースなど)、石井一久氏(元ドジャースなど)、福留孝介氏(元カブスなど)、青木宣親氏(元ブルワーズなど)ら元メジャーリーガーをはじめ、ヤクルト・村上宗隆が所属。リンゴは「私も知らんかった、村上様もそうやった(吉本所属やった)んや」と驚いていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18e9ecf8584d20eddb9491cf00ebd096606a5613




2024年3月26日火曜日

それヤバいカネのマネロンや、大谷ATM!代理人もグルかもしれんぞ!フタ開けたら蹴り入れられた後で既にすっからかんかもしれんゾ☆

2024年3月25日月曜日

飼い犬ですらない野良犬風情がお情けで餌を差し出してくれてる手に噛みついたのでお預けになっただけ

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_68.html



2024年3月26日火曜日

大谷翔平の収入のほとんどは球団からのカネではなく日本などからの副収入

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_73.html


ブルドックソース[2804]:連結子会社の吸収合併(簡易・略式 ...
日本経済新聞
https://www.nikkei.com › nkd › disclosure › tdnr

Feb 16, 2024 — ... 興和株式会社 5.33% ブルドック持株会 4.54%※2023 年 9 月 30 日現在 当社 100%(10)直前事業年度の財政状態及び経営成績 2023 年 3 月期(連結 ...


site://tokumei10.blogspot.com ブルドッグソース Cayman

site://tokumei10.blogspot.com 吉本 Cayman


2024年3月26日火曜日

2024年3月26日火曜日

大谷翔平とHSIによるガサ入れが入ったDiddyに危ない接点

2024年3月26日火曜日

ラッパーのDiddyさん、寿司食ったらHSIがガサ入れ

https://jyado.blogspot.com/2024/03/diddyhsi.html 


2024年3月21日木曜日

HSI案件なので最悪TOC認定でテロリスト扱いだゾ☆大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsitoc.html

2024年3月26日火曜日

水原一平と大谷翔平の切っても切れない絆とは…松ちゃんを屠った文春砲が火を吹き始めたゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_47.html

吉本興業 目指せハリウッド!米企業と提携
https://www.sponichi.co.jp › news › 2008/09/25 › kiji

2008/09/25 — 吉本興業が米国最大手のタレント・エージェンシー「CAA(クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー)」と業務提携したことを24日、発表した。

大リーグ移籍をめぐって、大谷翔平と吉本興業の関係
ITmedia
https://www.itmedia.co.jp › articles › news022_2

2017/12/08 — バレロ氏が所属するCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)は米国最大手のタレントエージェンシーで吉本興業の米現地法人「よしもと ...

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsididdy.html

2024年3月22日金曜日

Offshore送金とIRSと非常に怪しい7億ドル契約はマズいよ、今は球団からの手取年収たった一億円の大谷翔平クン!


2024年3月21日木曜日

HSI案件なので最悪TOC認定でテロリスト扱いだゾ☆大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsitoc.html
今回の騒動以前から指摘されてたわけで…

そして、今回の送金はオフショア送金

問題はカルフォルニア限定の違法賭博のレベルじゃないかもしれんね。

そしてFTXの広告塔

異常な契約内容をも含めまあどう見ても組織的マネロン。

IRSとHSIのみならずTOC認定の必殺技でお馴染みのTreasury Departmentにまで目をつけられてるとなると、選手卒業程度じゃ済まないかもしれんね。

https://jyado.blogspot.com/2024/03/offshoreirs.html 


大谷翔平クンに送る言葉。

捕らぬ狸の皮算用


https://jyado.blogspot.com/2024/03/atm.html
、、、(爆wwwwwwwwwww  

7 件のコメント:

  1. なんでやねん 爆

    返信削除
  2. SMAP(スポーツマンや芸能人)の様な「アイドル」を神のようにあがめるこの国とその社会は異常。ましてや政治家なんかにさせるな。所詮は興行崩れだろうが!という結論になるのでしょうか??

    返信削除
  3. この方もお忘れなくw

    https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3053

    返信削除
  4. 野球と吉本なんて何の関係もないのにカネのためならどこにでもクビ突っ込むコジキっすかw

    返信削除
  5. 大谷は有名人にしては情報が少なすぎませんか?アゲアゲ情報はありますがね
    大会の時に周辺取材NGだったようですが いまもほぼない もともとないのか
    統制されてるのかどっちでしょうね?

    返信削除
  6. 2012WBC
    フィリピン代表出場w

    返信削除