3/11/2024

いくら「戦闘力」が絶大でも「免疫力」が無いと駄目なんですう


2024年3月8日金曜日

漫画家の鳥山明氏@パラダイス文書 急死

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_8.html


また「ドラゴンボール」では、キャラクターの強さを数字で表現する「戦闘力」もそうです。絵だけではなかなか表現しきれないであろう実力差を、これだけ分かりやすく表現できる方法を、これまた思いつきません。この強さを数字で可視化するシステムは、多くのマンガで取り入れられています。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4d9d01929b4480e495caef45ef6bfd27418cb39c


https://jump-mania.com/post-4616/




https://jump-mania.com/post-4616/

要するに、タイムリープしたトランクスがいなかったらスーパーサイヤ人も★になってたわけで…


2024年3月10日日曜日

門出のあだ名のデーモン(DEMON)と鳳蘭(ORAN)を併せるとDORAEMONで人類ほぼ滅亡の世界線確定


site://tokumei10.blogspot.com ”世界線”

site://tokumei10.blogspot.com ”世界線”

site://tokumei10.blogspot.com ”世界線”


2022年8月1日月曜日

逆転時計で世界線を変更できるのは今や・・・

https://jyado.blogspot.com/2024/03/doraemon.html

https://jump-mania.com/post-4616/

プロレスラーの吉江豊さんが急死 試合後に容体が急変
3/10(日) 22:06配信

 全日本プロレスは10日、フリーのプロレスラー、吉江豊さんが死去したと発表した。50歳だった。死因などは不明。   吉江さんはこの日、地元・群馬のGメッセ群馬メインホール(高崎市)で行われた全日本の大会に出場。第3試合のタッグ戦で井上凌と組み、大森北斗&崔領二と対戦した。試合は北斗組が勝利していた。試合後の控室で容体が急変し、高崎市内の病院に救急搬送され、そのまま帰らぬ人になったという。  群馬・前橋市出身で1994年12月9日の新日本プロレス徳島大会(対小島聡)でデビューした吉江さんは、無我ワールド、ドラディションを経て2009年にフリーに転向。新日本のIWGPタッグ王座のほか、全日本の世界タッグ王座の戴冠実績がある。  180センチ、150キロの巨漢を武器にリングを所せましと暴れ回り、その愛くるしい性格からファンからも愛された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b4f0162fd744f2c879b7efc4dd507826491ff3


免疫力あってこその戦闘力と防御力ですから。


2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html



抗原原罪は

ヒーリング・ファクター

を徐々に蝕んでいき、最終的に壊してしまう。

非常に微妙なバランスと現代医学では理解できないアルゴリズムの上に成り立ってる現代ヒーリング・ファクターは風邪(ふうじゃ)ワクチンで簡単に不可逆的に壊せちゃうんですよ。

だから安易にいじくっちゃ駄目だったんですよ。

未来から誰かがヒーリング・ファクターに生じたバグを除去しリペアできる完璧な抗原原罪治療薬タイムリープして持って来ない限り人類ほぼ滅亡は確定事項なんですよ。


、、、(爆wwwwwwwwwww


 

8 件のコメント:

  1. コロナくんと麻疹くんを合体させた人工病原体を薔薇撒いたら、幼児の時に麻疹ワクチョンを接種済の大多数の人類に麻疹でも抗原原罪の負荷が掛かりますね。そんな感じにもなりますか?

    返信削除
  2. 文藝春秋の福島センセの記事読んだところ、抗原原罪とADEについてチラリとだけど書いてました。

    人生で文藝春秋を買うことなんてあるとは思ってなかったけどww

    返信削除
  3. >完璧な抗原原罪治療薬をタイムリープして持って来ない限り人類ほぼ滅亡は確定事項なんですよ。
    身もふたもない話ですね 終末感ですね これからは終末論がメジャーになるのでしょうかね・・・

    返信削除
  4. 彌勒の世であるならば、終末論になるのでしょう。

    返信削除
  5. ドラえもんも無理って
    匙投げてる感じな件w

    返信削除
  6. ネットゲームのレイド戦とかやるとよく分かりますけど
    普通の雑魚モブ相手なら殺られる前に殺れで火力重視の戦術が効かないんすよね
    そういう頭が使えない脳筋バカはワンパンで殺られてゾンビ戦術になって時間ばっかかかる訳です
    タンクが味方の被弾を抑えて出来るだけ味方の被害がでないように戦わないとゲームにならないし
    大抵のゲームはそういうデザインすねw
    で、頭の使えない特攻大好き脳筋君達は大抵周りからツカエネー勇者様w呼ばわりされる訳ですwww

    返信削除
  7. > 完璧な抗原原罪治療薬

    以前に治す?方法が無い事もない
    みたいなコメントを団長されていたけど

    トンスルZがその1つなのかなと
    そう捉えていました

    でも遺伝子レベルの改変に
    対応出来る方法あるんやろかとも
    思っていたので残当ながらヤッパリとしか(苦

    返信削除
  8. 悟空 心臓病 ネズミ

    返信削除