3/26/2024

大谷翔平の収入のほとんどは球団からのカネではなく日本などからの副収入


大谷翔平の副収入はメジャー1位の約98億円 2位ハーパーの約10倍
3/20(水) 14:46配信

 パドレスとのメジャー開幕戦を20日、迎えるドジャース・大谷翔平(29)の2024年副収入がメジャー1位になりそうだ。  LAタイムズのビル・シャイキン記者が自身のX(旧ツイッター)に米メディア「Sportico」の情報を引用。1位は大谷の6500万ドル(約98億1500万円)、2位はハーパー(フィリーズ)の700万ドル(約10億5700万円)、3位がジャッジ(ヤンキース)の600万ドル(約9億円)となっている。  年俸以外のCMやスポンサー収入などによるもので、大谷が2位に約10倍の大差をつけ圧倒した。大谷の年俸は後払いとなるため今季は200万ドル(約3億円)と言われているが、これだけの副収入があれば何かと物入りとなる新婚生活への影響は全くなさそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73ee8156200c23afdaf36c11309849aea63f5960


で、どこの国の銀行口座に振り込まれてるんでしょうか?

やっぱ500Gぐらいポンと送金できちゃうオフショアの銀行口座とかですかねえ…

IRSさんはご存知でしょうけど。


2024年3月22日金曜日

Offshore送金とIRSと非常に怪しい7億ドル契約はマズいよ、今は球団からの手取年収たった一億円の大谷翔平クン!


2024年3月21日木曜日

HSI案件なので最悪TOC認定でテロリスト扱いだゾ☆大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsitoc.html
今回の騒動以前から指摘されてたわけで…

そして、今回の送金はオフショア送金

問題はカルフォルニア限定の違法賭博のレベルじゃないかもしれんね。

そしてFTXの広告塔

異常な契約内容をも含めまあどう見ても組織的マネロン。

IRSとHSIのみならずTOC認定の必殺技でお馴染みのTreasury Departmentにまで目をつけられてるとなると、選手卒業程度じゃ済まないかもしれんね。

https://jyado.blogspot.com/2024/03/offshoreirs.html
で、誰がその副収入の管理をしてるのか?

知っている。タナトスさんは知っている。

巨額7億ドル契約のカラクリも知っている。

、、、(爆wwwwwwwwwww 

62 件のコメント:

  1. ○○島とか、●●領xx
    の金融機関でしょうかねwwwww

    返信削除
  2. 八百長の件も含めてどう折り合いつけるでしょうかねえw

    返信削除
  3. メジャーは放映権料収入すげーなと
    ナイーブに信じてました
    真似論の片棒担いでただけとは

    大谷さんの声明あったようですが
    水原氏がどうやってオオタニサンの預金口座にアクセスできたのか
    まだ分からないです

    この辺も水原氏がスーパーハッカーなのか都合が悪いからゴニョゴニョしてるのか
    分からないです

    返信削除
  4. Ohtani sanは大きな資金の流れに利用されているだけ、って事ですか。
    自分で使える金は発表されている額より小さいお小遣い程度という事ですね。
    本人も生活費やお小遣い以外の額は管理していない、できない、という事でしょうね…..
    これって共謀罪とかにもなり兼ねない話。
    管理不行き届き、犯罪防止に対する不作為、という事です。
    どうぞ盗んでくださいとばかりに目の前に大金を置いて、本当に盗まれたら、「知りませんでした。私は悪くない」と言えるのか。新手のマネロンですね。

    返信削除
  5. やたら持ち上げられてると思ったら実力じゃなくてマネーブーストされてたんすねwww

    返信削除
  6. 団長さん、ちょっと別件で申し訳ありませんけど、こんなネタが出ていますね。
    ↓↓↓

    Arnold Schwarzenegger, Who Called the Unvaxxed ‘Schmucks,’ Has Pacemaker Installed After 3 Open Heart Surgeries
    https://thepeoplesvoice.tv/arnold-schwarzenegger-who-called-the-unvaxxed-schmucks-has-pacemaker-installed-after-3-open-heart-surgeries/

    返信削除
  7. >で、誰がその副収入の管理をしてるのか?

    >知っている。タナトスさんは知っている。

    >巨額7億ドル契約のカラクリも知っている。


    八百長の胴元も当然知っている、んですよね既にw

    返信削除
    返信
    1. ブックメーカーと言えばイギリスでしょ。

      削除
    2. ダケヂャナイ

      UK プロベースボールナイ

      削除
  8. 加害者・被害者共に日本人なので日本の法律で処理してTOC逃れしたいんだろうけど、違法賭博絡みってことだから無理だろうしボウヤーの手の内はまだ明かされてない。抵抗する程悪化するだけだと思うが。最後は白目ぶちギレ八つ当たりか?

    返信削除
  9. 内情を知ってる満州派一味さんの忌憚なき御意見まだですかー?w

    返信削除
    返信
    1. 尾張が終わった理由の一つが明かされたw

      https://jyado.blogspot.com/2024/03/wwwwwwww.html

      削除
    2. 皆さん、素晴らしいコメントばかりですね~。
      堪能した?

      削除
    3. 法則発動したことは分かったw

      削除
    4. 中身わかってない、って教えてくれてサンキューw

      削除
    5. またやらかしてるやんミネ一味こと満州派一味

      削除
    6. こっちでも反応してて草w

      満州派火消し大変ね

      削除
    7. ミネ一味wwww

      削除
    8. キムチをパシリに使う満州派、って感じですかね

      削除
    9. 徳川家康 李氏朝鮮

      削除
    10. と、コピペおバカさん五匹w

      削除
    11. またウォッチ中のIRSに余計な関心提供w

      削除
    12. IRSにロックオンされて満州派さん大変ですねーw

      削除
    13. いや。
      君たちやらかし無能ズw

      削除
    14. と、やらかした事を必死に誤魔化す満州派さんw

      削除
    15. と、からっぽな事を必死に誤魔化す無脳派さんw

      削除
    16. ここに落書きしてる暇あったら荷物まとめた方がいいんジャマイカw

      削除
    17. 尾張徳川家キムチまみれってかwww

      削除
    18. ここで升描きしてる暇あったら一物まとめた方がいいんジャマイカw

      削除
    19. 尾張徳川イエズスまみれってかwww

      削除
    20. >キムチをパシリに使う満州派、って感じですかね

      今正解判定出たとこw

      削除
    21. IRSロックオンが効いてるようですな
      もう逃げようが無い事も分かってるみたいね

      削除
    22. IRS、だけじゃナーイw

      削除
    23. と、ここでIRSを初めて知った人wwww
      何の略かも、当然わかってないwww

      削除
    24. と、荷物を纏める準備完了の合図w

      削除
    25. >匿名2024年3月27日 13:46
      #正解判定出ました

      削除
    26. まーた陰の実力者気取ってる頭の病気ネイバー爺さんが自演独り言連投してるw
      糖質キムチクサッw

      削除
    27. と、一物を丸める準備完了の合図w

      要はふにゃふにゃ宣言ww

      削除
    28. IRS、だけじゃナーイwww

      https://jyado.blogspot.com/2024/03/irs_27.html

      削除
    29. ふにゃふにゃだねww

      削除
  10. オフショアで預かり金運用w
    実態的にはカラダで担保差出しw
    となりゃ
    マネロン&金蔓ですわw

    ドコぞの◯ーゾク街かw

    返信削除
  11. >どこの国の銀行口座に振り込まれてるんでしょうか?
    どこでしょうね?それに送金した銀行名がまったく出てこない不思議(w

    返信削除
  12. >巨額7億ドル契約
    いまのところ抜け穴合法だけど 脱法ですよね そりゃ怒りますよ

    返信削除
  13. 100億も流してる大谷翔平のスポンサー群はどんな顔で見てるんだろ

    返信削除
  14. 口座凍結とか
    ボッシュートな近未来しか見えないw

    返信削除
  15. 半分ぐらい、
    中身わかってないコメがありますね~
    アタマがオフショアw

    返信削除
    返信
    1. と、公開取調べ一味さんの苦しい言い訳w

      削除
    2. >匿名2024年3月27日 0:07
      #正解判定出ました

      削除
    3. そうか、これがいいわけに見えるのね。
      やっぱり、アタマがオフショアだww

      削除
    4. キムチなお仲間かばうのも大変ですねーw

      #本当に簡単に釣れる満州派一味

      削除
    5. と、オフショアの意味分からないから
      キムチとか満州派とか叫んでる無能なお人w

      かえってバレバレ、
      るーねさーんす 爆

      削除
    6. と、尾張のお殿様の秘密に正解判定協力された一味さんw

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる満州派一味
      #本当に簡単に釣れる尾張徳川キムチまみれ一味

      削除
    7. どーですか?満州派一味さーん、って呼ばれてノコノコ現れるとか中々素直なアホやなこいつらw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    8. ケツ丸見えでつねw

      削除
  16. ジンジン来るね
    ネズ といえばジェニパー
    松は色々あるねー

    このマネロンニュース以前から
    この代理人登場以降いつも内心リアクションしてた

    返信削除
    返信
    1. ねずw
      https://tokumei10.blogspot.com/2017/08/blog-post_65.html

      削除
  17. 企業並の副収入管理はどうやって?本人口座幾つ持ってるんだろ?ビザ申請の時に全部記載してるのかな?

    返信削除
  18. おそまきながら
    指揮者、ちょっと頑張ってますなw
    もう遅いしクオリティ低いけどw

    返信削除
    返信
    1. 勝手に自爆してくれるからめっちゃ楽よw

      削除
    2. 満州派一味さん、次の自爆期待してますw

      削除
    3. 何か
      感じるトコロ

      あるらしいw

      削除