3/04/2024

抗原原罪人こと免疫原罪人の「ココロの風邪(ふうじゃ)」に対する防御力は時間とともに低下していく

2024年3月3日日曜日

今後、人類60億人を屠る新型コロナワクチン接種由来の悪影響は「抗原原罪」こと「免疫原罪」

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_96.html 


2023年11月30日木曜日

感冒ワクチンと流感ワクチンは両方とも抗原原罪を発生させる禁断の『ふうじゃワクチン』だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_366.html








2023年9月18日月曜日

風邪(ふうじゃ)をワクチン接種で予防するという愚かな行為は、実質的に身体の浄化機能を抑制し万病を意図的に蔓延らせるプロセスの促進

 

2023年9月18日月曜日

ワクチン接種で予防してはいけない風邪(ふうじゃ)ウイルス


だったんですよ。


COVID−19とは実質的に


人の免疫機能における浄化/解毒機能を著しく向上させる素晴らしいウイルス。


だから、本来悪質な病原体なら抗体免疫弱者たる赤ちゃんとかがまっ先に死ぬはずなのに死なず、片足を既に棺桶に突っ込んでるような不健康なデブが死にまくった。

要するに毒素/邪気を溜め込んでる死ぬべき連中が、COVID−19による急激な毒出し/デトックスに耐えられず死んだだけ。

まあこの辺りの基本を抑えずにDNA混入が~!とかADEが~!とかお馬鹿な連中は知ったかぶってるわけですよ。


ワクチン接種で予防してはいけない風邪(ふうじゃ)を予防するという愚行で発生するのが抗原原罪と言う名の「罪」


ファイザーが〜とかモデルナが〜以前に西洋医学界が犯した根本的間違いは、


素晴らしいウイルスを悪と決めつけ、それに対してワクチンと言う名のバイオ兵器で宣戦布告し攻撃を開始した事。

そしてこれは最初から絶対に勝てない戦争だった。

そして案の定大敗北し、結果的に罰として数十億人が抗原原罪人(戦犯)と化したのだよ。


、、、(爆wwwwwwwwwww


https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_89.html
➡本来悪質な病原体なら抗体免疫弱者たる赤ちゃんとかがまっ先に死ぬはずなのに死なず、片足を既に棺桶に突っ込んでるような不健康なデブが死にまくった。

2024年3月3日日曜日

新型コロナウイルスのお陰で免疫強者と化したワクチン未接種の親から生まれたパンデミック赤ちゃんズ

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_3.html

2024年2月27日火曜日

毒なら解毒できるかもしれんが「SIN」即ち「罪」は償うしかない

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin_27.html
そして抗原原罪人こと免疫原罪人どものSAN値直葬がはじまる。


、、、(爆wwwwwwwwwww


4 件のコメント:

  1. マックの夜バーガー 
    パテWで w

    返信削除
  2. これまでキリスト教と呼ばれてきた宗教は、死汁の注入を推進してきた西洋医学とともに、滅びますか?

    返信削除
  3. >予防してはいけない風邪だった
    初乳レベルの必須だった ってお話ッスね

    >そして抗原原罪人こと免疫原罪人どものSAN値直葬がはじまる。
    ずっと マダ~ してたんで
    マジすかーしかない

    返信削除
  4. 鬱病、改め
    打つ病 爆

    返信削除