9/18/2023

リアル風邪(ふうじゃ)ワクチンの対価は自然免疫の弱体化が齎す老化促進による万病に対する防御の崩壊


体温“39.7度”コロナ・インフル同時感染の恐怖…患者「味わったことのない倦怠感」 ワクチンは同時に打つべき?専門医が解説
9/18(月) 11:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c78e2d4d30fc5b316fcb9f46f72df29737a25d0



2023年9月16日土曜日

原因はともかく接種者の免疫力低下を認めちゃった時点で負けを認めたも同然なわけで…

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_61.html


2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

なあに、「自然自己修復機能」を対価に「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた勇者の皆様はエロいお医者様と優秀な研究者の皆様他、高学歴の本の勇者サマ型に「おまかせ」しとけば大丈夫。 

これからどんどん素晴らしい新しいワクチンと医薬品が開発されてなんとかなるよ、きっと。(爆wwwwwww

そしておいらのような愚かな「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)の連中が巣食いの手を拒否しながら苦しみもがきながら無様に死んでいく様をはるか上から高みの見物を決め込めばええ。(爆wwwwww

アウトソース型は今後全ての病や苦痛から医療発展のお陰で解放されるわけだから・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/homo-superiorhomo-inferior.html


 

2022年6月14日火曜日

お子様たちの『ただの風邪』に対する防御力が急激に低下 CDCデータ検証


なあに、

 RSV, human metapneumovirus, influenza と parainfluenza

それぞれに対応するmRNAを開発して接種させれば大丈夫ですよね。勿論、武漢型ブースターも引き続き接種して・・・なわきゃねーだろ!(爆wwwwwww



2022年1月9日日曜日

Vシャツ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/v.html


→experts believe is the result of their immune systems being weakened from two years of COVID lockdowns and mask-wearing


全力で政治的政策に責任転嫁しようとしながら現実逃避中。

まあワクチンのせいだと認めたら専門家の皆様のキャリアはこの子供たちの免疫システムのように不可逆的に破滅されてしまいますからねえ・・・(爆wwwwwww

2022年6月13日月曜日

抗原原罪人にとって「ただの風邪」は「死に繋がる万病の素」



2022年6月8日水曜日

Death汁接種により発症した抗原原罪により勇者の万病に対する防御が崩壊



2022年2月16日水曜日

ただの風邪を過去のどの戦争よりも悲惨なハルマゲドンにレベルアップしたDeath汁集団接種という愚行



2021年9月25日土曜日

今までは「ただの風邪」、ワクチン接種で抗原原罪負わされたら「死に繋がる万病の素」



2021年8月25日水曜日

本質的にCOVID-19は万病の元と言える風邪、だから「ぶり返す」し「こじらせたらヤバイ」し特効薬もない

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/cdc_14.html

 


2023年9月9日土曜日

邪の道はヨギ


2023年9月9日土曜日

闇に葬り去られた日本映画『風邪(ふうじゃ)』 (2013)

 

 https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/2013.html

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_72.html


2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_16.html


2021年8月24日火曜日

コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ

http://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_89.html


2023年4月4日火曜日

自称 反戦平和主義者が医者に唆されて病気と戦争した挙句に惨めな大敗北死

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_81.html


2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

2022年1月18日火曜日

COVID-19の本質が強制デトックスを促す触媒だとの正しい理解が欠如した根本的に間違った発想を元に作成されたのがDeath汁こと各種新型コロナワクチン




2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄




2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


 

5 件のコメント:

  1. 団長殿!最近「沈黙の春」という古書を今更批判しているのがワクチン学者だったという動画を見て爆笑しましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もう罪人は誰なのかGODから回答が来ているようですけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. Silent Spring - Wikipedia
    https://en.wikipedia.org/wiki/Silent_Spring

    Silent Spring is an environmental science book by Rachel Carson.[1] Published on September 27, 1962, the book documented the environmental harm caused by the indiscriminate use of pesticides. Carson accused the chemical industry of spreading disinformation, and public officials of accepting the industry's marketing claims unquestioningly.

    返信削除
  3. 先週もいきなり若いのと中堅が二人体調不良で休み。ずっと来れてない女の子も一人。
    いよいよかもしれません。

    返信削除
  4. ふつうはウイルス干渉があり、インフルとコロナ同時感染する確率は少ないんだが、免疫力低下でウイルス干渉が消えた

    返信削除
  5. 風邪す、こと
    フージャースのマンションも
    強烈っすw

    返信削除