2/05/2024

癌で死んだ内田洋(うちだ・ひろし)も『おどるポンポコリン』なVillage Heroだった そんなの常識



桐島聡容疑者、ライブでは最前列で盛り上げ役も「飲ませるの ...
smart-flash.jp
https://smart-flash.jp › 社会・政治


2 時間前 — 1月29日に死亡した「内田洋(うちだ・ひろし)」が、その3日前に突如 ... 店には『おどるポンポコリン』で一世を風靡したB.B.クィーンズの近藤房之助も ...


2023年9月23日土曜日

◯子とSinOS家のパパは両方ともHero そんなの常識

またツギハギ大盛りおかわりニカ?
そんなに食ったら糖尿病(今はダイアベティスだっけ?)になっちゃうよ!
既にもう十分糖質なんだし。


  1. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年9月22日 21:18

    無関係なものを継ぎ接ぎして分かった気になるというね。さすが陰毛論者ですね。スパイク蛋白キマリすぎてますよ。


2023年9月21日木曜日

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ

https://jyado.blogspot.com/2023/09/cumcum.html

非国民から愛国者を守るためにここを常に監視してる本物の ...
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_68

2022/08/17 — うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人 さんのコメント... 石井紘基氏は本物の国士 ... 日本国内の黒幕はマガジン9 のクレヨンしんちゃん(爆 ... http ...

2022年8月17日水曜日

非国民から愛国者を守るためにここを常に監視してる本物の国士様 


 

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sinoshero.html




2023年9月21日木曜日

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ


2023年9月10日日曜日

ぎょにくソーセージでも食って餅つけアフォども

匿名 さんのコメント...

そう言えば、ちびまる子ちゃんのエンディングの歌がありましたね。うほっ、ひでぇ鬼、ガンゲキィ〜!

ち〜★ち〜★ぶらぶらソーセージ〜。

ED2 - 走れ正直者 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DxGbggj5xso

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_10.html




走れ正直者 歌詞 西城秀樹( Hideki Saijo ) ※ Mojim.com
https://mojim.com › ... › HIDEKI 90'S

走れ正直者 作詞:さくらももこ 作曲:織田哲郎 交差点で100円拾ったよ 今 ... ツイン ツイン カムカム ターボだぜ ラッキー カムカムさ 足がじまんさ ゴーゴー ...


走れ正直者 - Song Lyrics and Music by 西城秀樹 arranged ...
https://www.smule.com › song › arrangement

ツイン ツイン カムカム ターボだぜ. ラッキー カムカムさ. 足がじまんさ. ゴーゴー 明日をつかまえろ. オーケー 今日もまた. 汗が光るよー.. マイマイ でんでん ...


でも世界線をちょちょいとおいらがアレしちゃうと…




ね?》  といった疑問の声も……。  そうしたなか、19日から「ちびまる子ちゃん」と吉沢亮(29)が初共演を果たすアフラックの新CMの放送が始まった。実写版とアニメ版の2タイプで、まる子だけでなく、たまちゃん、花輪くん、丸尾君などおなじみのキャラと共演している。  さっそく、X(旧Twitter)上では、 《あれ?アフラックのCMってジャニーズの契約は継続で今後の対応xで判断されるって発表してたんだと思うんだが…櫻井翔から吉沢亮に変わってる!!》 《アフラックのCM、早速櫻井翔はおらんわ新規用の吉沢亮のクリアファイルまで配り始めるわで、あまりの容赦なさに親と悲鳴あげてしまった》 《アフラック、櫻井翔さんと直接契約を検討といいながらちゃっかり吉沢亮さんの新CM公開してるのか。(中略)万が一アフラックがファンにいい顔しておきながらそのままフェードアウトする気だったら悪質。今後の姿勢を見ておこう》  とファンの嘆く声が数多く投稿された。ただし、こうした声に対し、 《アフラックのCMは櫻井翔くんから吉沢亮さんに変わったわけじゃありません!!!翔くんはがん保険、吉沢さんは医療保険なので違うたぐいです!!!》  とのコメントも寄せられている。櫻井翔は「がん保険WINGS」、 吉沢亮は「医療保険EVERシンプル」で、たしかに別物だ。  とはいえ、アフラックは「タレント個人との契約」という、普通ではあり得ない方法を使ってまで櫻井を起用し続けるのかどうか……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7218554d4aaae0638e0ed563bb6114f43b1992 x

 




がん保険…… 

2022年4月6日水曜日

B’z松本孝弘@88に日本版モンドセレクションこと紺綬褒章 医療従事者支援への寄付が評価

https://jyado.blogspot.com/2023/09/cumcum.html

松本孝弘


2024年2月2日金曜日

母親が創価、兄は部落解放同盟、嫁は韓国人の松本人志さん



松本隆博
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 松本隆博

南こうせつと長渕剛をこよなく愛する。 会社生活を経て学んだものは「謙虚と笑顔 ... 実弟はお笑いコンビダウンタウンの松本人志。姉がいる。 松本家のあった潮江 ...

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_2.html


交友関係は幅広く左翼リベラル系の知識人や活動家から自民党の政治家に至るまで面識があるという。

德永英明は中学時代の友人である。

ちゃらんぽらんとは高校の同期生である。

評価[編集]

高須光聖によると、「昔から暴力的なイメージがない。文化人的なイメージ。」と語り、弟も「(暴力は)ほとんどない。優しい。地球に優しいエコ兄ちゃん。」と認めている。

親族[編集]

祖父は松本昇次郎[1]。父は松本譲一[1]。母は秋子[1](三重県津市出身)[4]。実弟はお笑いコンビダウンタウン松本人志[1]。姉がいる。

松本家のあった潮江はアスファルトの道路から少し入ると舗装されていない細い路地が入り組み、お湯を張ったタライに女性が裸で入っていたり、窓から大声で「田中のボケェーッ」という叫び声が聞こえたり、と個性がある人が多く住んでいたという[1]

祖父・昇次郎の腕には入れ墨が入っていた[1]。いつも先にを入れた特注の下駄を履いたが、ケンカになったとき相手を蹴るためだったという[1]

松本家は、お笑いに非常にシビアで「面白くなければダメ」が家訓だった[1]

その他[編集]

漢字違いの同姓同名であるB'z松本孝弘とは同年齢である[1]

 


2023年9月21日木曜日

Shabu & Mayaku Assemble Peopleと二人の「ひろむクン」@ビレッジピープル


2023年9月21日木曜日

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ

https://jyado.blogspot.com/2023/09/cumcum.html


 

 の続きだよ。
https://jyado.blogspot.com/2023/09/shabu-mayaku-assemble-people.html

Village People



2024年2月4日日曜日

2005年に人権擁護法案が通ってたら腐れ外道たる松本人志や喜多川さんのVillage People Blanket Immunityはまだ効力を失って無かったんですけどねえ…

https://jyado.blogspot.com/2024/02/village-people-blanket-immunity.html






http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog425.html



、、(爆wwwwwwwwwww


 

20 件のコメント:

  1. まっちょーまっちょめーん

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. > 『おどるポンポコリン』なVillage Hero

    そりゃなかなか捕まらないって事(苦

    village peopleもとっくの昔に
    正式にTOC対象だった訳DEATHネ

    返信削除
  3. 居場所や素性知ってて
    黙っとる輩大杉

    返信削除
  4. そういえばアイリスオーヤマのCMも出ていますよね

    返信削除
    返信
    1. しかも渋沢栄一でっせ、主役でっせ

      削除
  5. ホイ
    神辺町
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%BE%BA%E7%94%BA
    湯田村
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E6%9D%91_(%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C)

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%90%8C%E5%92%8C%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%95%99%E8%82%B2%E4%BB%8B%E5%85%A5

    返信削除
  6. >Village People
    ゲイのほうかいw そっちのほうが深淵かもw

    返信削除
    返信
    1. 人種が違ってもどっちもウホッな人一杯なのがおもろいよね

      削除
  7. 内山田洋ー山で生きてた桐島聡
    サトシでなくヒロシっすか
    オラ更に「行」がついて山田洋行に転ずかとどこかで思ってたんだけど
    スポーツの宮さまランドで完全菊案件っすねwww

    オラ的にはたいのおかしら案件
    〇子のヒロシは八百屋の跡取り
    ジャイアンちも乾物屋なのに八百屋だったね

    つべ、今見ると ぉお、カイト!!っすね

    いつか何かでColaRockのロゴと共に使われてほちぃ気がする
    https://www.youtube.com/watch?v=H_GT_2Z4xlU

    返信削除
    返信
    1. お仲間の見守りうんこちゃんふぃーちゃーオメw

      削除
    2. ツギハギワザ

      削除
    3. 非常に関心があるのですねミネさん

      削除
    4. ポンポコリン
      チンチロリン

      削除
    5. 1日24時間365日団長のブログとコメ欄を監視してる仕事人です!

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    6. と、自己宣言! キリッ

      削除
  8. https://edition.cnn.com/2024/02/05/europe/king-charles-cancer-announcement-gbr-intl/index.html

    返信削除
  9. ご指名かかった方々
    未登板かしら

    返信削除
  10. これを見ていて、何故かムライヒデーオくんを想起しました。この子たちもビレッヂピーポーなのですか?そんなのジョーシキでしたか?



    トゥーンベリ・ゴン (@bakanihakaten35) posted at 6:19 PM on Mon, Feb 05, 2024:
    どうすんのこれ…
    https://t.co/nH9SnB7uDr
    (https://x.com/bakanihakaten35/status/1754434667653284309)

    返信削除
  11. 桐島もノリノリで踊りの輪に()
    会場大盛況で草

    返信削除