My Blog List

9/21/2023

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ


2023年9月10日日曜日

ぎょにくソーセージでも食って餅つけアフォども

匿名 さんのコメント...

そう言えば、ちびまる子ちゃんのエンディングの歌がありましたね。うほっ、ひでぇ鬼、ガンゲキィ〜!

ち〜★ち〜★ぶらぶらソーセージ〜。

ED2 - 走れ正直者 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DxGbggj5xso

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_10.html




走れ正直者 歌詞 西城秀樹( Hideki Saijo ) ※ Mojim.com
https://mojim.com › ... › HIDEKI 90'S

走れ正直者 作詞:さくらももこ 作曲:織田哲郎 交差点で100円拾ったよ 今 ... ツイン ツイン カムカム ターボだぜ ラッキー カムカムさ 足がじまんさ ゴーゴー ...


走れ正直者 - Song Lyrics and Music by 西城秀樹 arranged ...
https://www.smule.com › song › arrangement

ツイン ツイン カムカム ターボだぜ. ラッキー カムカムさ. 足がじまんさ. ゴーゴー 明日をつかまえろ. オーケー 今日もまた. 汗が光るよー.. マイマイ でんでん ...


でも世界線をちょちょいとおいらがアレしちゃうと…






走れ正直者』(はしれしょうじきもの)は、1991年4月21日にリリースされた西城秀樹66枚目のシングル。

背景[編集]

フジテレビアニメちびまる子ちゃん』(第1期)の2代目エンディングテーマに起用された。アニメのエンディングテーマとして使用される以前は、映画『ちびまる子ちゃん』が公開された当時、NTTキャッチホン』のCMとしてオンエアされた[注釈 1][1]

2019年5月19日に放送された『ちびまる子ちゃん』では、西城の1周忌に合わせエンディング・テーマに再使用、翌年以降も西城の周忌に当たる週にエンディングで使用された[2]。2021年、初めて命日に当たる5月16日の放送で使用された。

原盤権Beingにあり、前作「Rock Your Fire」以降の数作は、長戸大幸がエクゼクティブ・プロデュースをしている全作品についてはBeingが原盤権を保有している。

『ちびまる子ちゃん』の原作者であるさくらももこが西城の大ファンで、アニメでも主人公まる子の姉が西城の大ファンという設定がきっかけで、西城の事務所に歌を依頼したところ快諾を得られ、この曲が実現した。

スカという音楽ジャンルでは日本で最初にヒットした曲とされている。作曲・編曲を手がけた織田哲郎によると、この曲を制作した当時はスカやレゲエなどは日本では流行らないと言われていたそうである[3]



アフラックCMに吉沢亮が登場して櫻井翔ファン悲鳴「そのままフェードアウトだったら悪質」との声も
9/20(水) 17:53配信

 故・ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、ジャニーズ事務所に所属するタレントを起用したCMが、相次いで中止や見送りに追い込まれている。 【写真あり】2011年よりCMに起用している嵐・櫻井翔  アフラック生命保険も、9月14日、ジャニーズ事務所との契約を終了する方針を発表。だが、2011年よりCMに起用している嵐・櫻井翔(41)については、「所属タレントに非があるものではなく、彼らの活躍の場が奪われてしまうことは遺憾」とし、「タレント個人との契約」など別の方策を模索していることを明かしている。  アフラックの企業姿勢に対し、SNSでは、 《アフラック すごいな。。契約解除する方が イメージだっていいはずなのに。》 《櫻井翔どうこうではなく、アフラックの「人に寄り添う」企業姿勢に誠実さを感じた》  など好意的な意見が見られた一方、 《櫻井翔さんは、とても魅力のあるタレントさんですが、そこまでして「アフラック」さんがCMに櫻井翔さんを拘るのは、どうなんでしょうね?》  といった疑問の声も……。  そうしたなか、19日から「ちびまる子ちゃん」と吉沢亮(29)が初共演を果たすアフラックの新CMの放送が始まった。実写版とアニメ版の2タイプで、まる子だけでなく、たまちゃん、花輪くん、丸尾君などおなじみのキャラと共演している。  さっそく、X(旧Twitter)上では、 《あれ?アフラックのCMってジャニーズの契約は継続で今後の対応xで判断されるって発表してたんだと思うんだが…櫻井翔から吉沢亮に変わってる!!》 《アフラックのCM、早速櫻井翔はおらんわ新規用の吉沢亮のクリアファイルまで配り始めるわで、あまりの容赦なさに親と悲鳴あげてしまった》 《アフラック、櫻井翔さんと直接契約を検討といいながらちゃっかり吉沢亮さんの新CM公開してるのか。(中略)万が一アフラックがファンにいい顔しておきながらそのままフェードアウトする気だったら悪質。今後の姿勢を見ておこう》  とファンの嘆く声が数多く投稿された。ただし、こうした声に対し、 《アフラックのCMは櫻井翔くんから吉沢亮さんに変わったわけじゃありません!!!翔くんはがん保険、吉沢さんは医療保険なので違うたぐいです!!!》  とのコメントも寄せられている。櫻井翔は「がん保険WINGS」、 吉沢亮は「医療保険EVERシンプル」で、たしかに別物だ。  とはいえ、アフラックは「タレント個人との契約」という、普通ではあり得ない方法を使ってまで櫻井を起用し続けるのかどうか……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7218554d4aaae0638e0ed563bb6114f43b1992 x

 




がん保険……

走れ!アフラックさん!
上級国民櫻井なんぞさっさと切り捨てて逃げてええええ!



桜と桃とBeingと天台宗
http://tokumei10.blogspot.com › 2018/05 › being

2018/05/18 — マンガ「ちびまる子ちゃん」で憧れの歌手として西城秀樹さんを登場させ ... site://tokumei10.blogspot.com Loudness - Google 検索 via kwout. https ...


「宅見組」の入江禎組長@TOCの豊中市のお宅に車突っ込む
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/05 › toc

2022/05/08 — 2018/05/18 — マンガ「ちびまる子ちゃん」で憧れの歌手として西城秀樹さんを登場させていたマンガ家のさくらももこさんは17日、オフィシャルブログに追悼 ...






2022年5月8日日曜日

「宅見組」の入江禎組長@TOCの豊中市のお宅に車突っ込む

2022年4月8日金曜日

NYで暴力団幹部の海老沢さん「地対空ミサイル購入で逮捕」 麻薬の密売およびマネロン

暴力団組長宅に車突っ込む 大阪・豊中、けが人なし
 5/8(日) 13:02配信  

8日午前2時45分ごろ、大阪府豊中市にある特定抗争指定暴力団神戸山口組直系組織「宅見組」の入江禎組長宅に乗用車がバックで突っ込み、門扉を壊した。乗用車がそのまま放置されているのを約1時間20分後、パトカーでパトロール中の豊中署員が発見した。付近の防犯カメラには男1人が車を降りて逃走する姿が写っていた。けが人はいないという。  豊中署は特定抗争指定暴力団山口組と神戸山口組との抗争の可能性があるとして、建造物損壊容疑で捜査。防犯カメラに写っていた男と服装が似ている人物から事情を聴いている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a448ec2b375bd4f9eb923ae7c20d75a2ba6efab 

山口組ナンバー3(総本部長)の宅見組組長・入江禎逮捕! うほっ!もうどうにも止まりませんな・・・. http://www.yomiuri.co.jp/national/news/.
今回、金融制裁の対象として公表されたのは、山口組ナンバー3の入江禎・総本部長、ナンバー4の橋本弘文・筆頭若頭補佐ら山口組の幹部4人で、アメリカ国内の資産が ...
2015/09/07 — > 捜査関係者によると、新組織のトップには山健組の井上邦雄組長(67)、副組長に入江禎・宅見組組長(70)、若頭に寺岡修・侠友会会長(66)の ...




2014/11/06 — アイドルグループの「AKB48」や「嵐」などの作曲を手がけている33歳のミュージシャンの男が、覚せい剤を使用したとして、警視庁に逮捕された。
2019/07/19 — tokumei10.blogspot.com/2009/08/blog-post_3491.html 2009/08/24 - 押尾のバンドLIVにも参加したドラムの宅見将典は、山口組五代目?組長宅見勝の ...
2015/10/13 — 宅見将典クン@LIVのお仲間、大庭宏典ことオオバコウスケ@有限会社ソリッド・フォース 逮捕 | 匿名党 via kwout. https://www.google.co.jp/#tbs=qdr.
押尾のバンドLIVにも参加したドラムの宅見将典は、山口組五代目?組長宅見勝の息子らしい。 http://beebee2see.appspot.com/i/ ...
宅見さんはお元気かな?(w 南宮さんと無関係なコメントを該当記事からコピペ!(爆w. んー、本当に単なる経営破綻ってことでいいんでしょう ... 宅見将典 押尾学

 

2022年4月1日金曜日

”A”と”B”のタガが外れたら”Z”になる


2016年1月13日水曜日

豊中と言えば・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_40.html

https://tokumei10.blogspot.com/2022/04/abz.html

2022年4月6日水曜日

B’z松本孝弘@88に日本版モンドセレクションこと紺綬褒章 医療従事者支援への寄付が評価

2015/08/13 — 


歌手の西城秀樹さんの男性マネジャーから現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は28日、東京都港区、無職、沖山美知子容疑者(60)を詐欺容疑で逮捕した。
2015/08/13 — とんねるずの前所属事務所「AtoZ」代表取締役社長の秦野嘉王(はたの・よしお)さんが10日、肝不全のため東京都世田谷区の病院で死去した。69歳。
2018/05/18 — マンガ「ちびまる子ちゃん」で憧れの歌手として西城秀樹さんを登場させていたマンガ家のさくらももこさんは17日、オフィシャルブログに追悼文を出 ...
GABRIEL さんのコメント... かなりな御長命DEATHねヒデキ感激DEATHか 西城秀樹 多摩ヒデキ 本須和秀樹.
2019/07/19 — メダリスト・オン・アイス(ギター); 河口恭吾(ピアノ); DIR EN GREY(キーボード・マニピュレーター); 西城秀樹(ギター); DAIGO☆STARDUST( .
2022/02/21 — 星のフラメンコ / 西郷輝彦(1966). 26. 太陽がくれた季節 / 青い三角定規(1972). 27. 傷だらけのローラ / 西城秀樹(1974). 28.
2019/04/26 — 2019/03/14 - site://tokumei10.blogspot.com 宅見勝 西城秀樹 2013年11月29日金曜日 西城秀樹 フランスからの勲章で720万円詐欺 ...


、、、(爆wwwwwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2022/05/toc.html


2019年7月19日金曜日

京アニ放火から日本の防衛産業のトップシークレットを握ってる某氏まで芋づる式に




http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_30.html

2023年9月19日火曜日

中の人が平野De綾な”団長”の誕生日は2003年6月7日

https://jyado.blogspot.com/2023/09/de200367.html

2023年9月19日火曜日

サイコヘルメット教(笑)へのお布施は一口10億ドル(1470億円)から受け付けております



→SoS団


サマー・オブ・サム
Summer of Sam

監督 スパイク・リー
脚本 スパイク・リー
ヴィクター・コリッキオ
マイケル・インペリオリ
製作 スパイク・リー
ジョン・キリク

サマー・オブ・サム』(Summer oSam)は1999年制作のアメリカ合衆国の映画。1977年に実際に起こったサムの息子による連続殺人事件を背景に、事件に翻弄される人々を描いたドラマ。R-15指定。

アゾフスタリ製鉄所から日本にSOS、日本破滅も招くかもしれ ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/04 › sos731

2022/04/22 — アゾフスタリ製鉄所から日本にSOS、日本破滅も招くかもしれない731部隊のヒミツのピンチ!(爆wwwwwwww. 2022年4月22日金曜日. ウクライナでの ...


https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_45.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

9 comments:

  1. マジか。そう繋がるの!?というか、そう繋げるの⁈

    ReplyDelete
  2. Sin, Sin. Come, come. Turbo d’ASEZ.

    ReplyDelete
  3. ええええええええええええええええ?!
    なんで?

    ReplyDelete
  4. SIN SINかぃwwwwwww
    ピンクレデェはヒデキほどではないのは
    SIN変換できるかできないかの差だったとはカンゲキです

    SINにターボをリズミカルにレコったら
    賽は投げられる前に★になるという、、無常ですかなww

    しこちゃん先生
    まるこ化するとターボかかる法則とか
    懸念しないのがすげぇ 思うも
    ぼくはGiver だから?とも思う

    ReplyDelete
  5. AI & M diffusion field !! looooooooool

    ReplyDelete
  6. (ё) < quack! quack!

    ReplyDelete
  7. アメリカンファミリーといいながら、
    米国以外では唯一、日本でより儲けている
    X(旧ツイッター)みたいな素敵な会社w

    ReplyDelete
  8. 動画の字幕www

    京アニの公安マターは
    何方が監視対象だったのかにゃ

    > スパイクリー
    個人的に
    毎度毎度アフリカ系じゃなく
    何故か韓国のナムジュンパイク
    想起してまうスパイクはナイトメア(苦


    ReplyDelete