1/14/2024

松本軍団慰安婦問題 吉本もジャニーズ同様解体はよ!Remember Rojamだゾ☆

そもそも松本軍団へのSex上納、アイドリングみたいな下っ端アイドル強制枕営業なんてジャニーさんのソーセージパーティーと同じく業界の定説でしょ。他にもやってた連中いるでしょ。

枕営業に飽きて素人さん上納させはじめたんでしょ。

 

2024/1/13 12:45
博多大吉、松本へのアテンド発覚『あさイチ』降板か

『ダウンタウン』松本人志の性行為強要疑惑で、吉本芸人の組織的な関与が明るみになってきた。
発端となった『週刊文春』の記事では『スピードワゴン』小沢一敬が女性の仲介役を担っていたが、続報では『パンクブーブー』黒瀬純、『クロスバー直撃』渡邊センス、たむらけんじと、吉本芸人の仲介が続々と明らかにされている。
また、文春記事で性行為強要があったとされる2015年には、これを裏付けるような博多大吉の証言が。
同年2月1日、『人志松本のすべらない話 プレミアムライブ』の福岡公演が行われ、大吉は「もう10何年も前なんですけど、福岡吉本で僕らもう先輩の接待ばっかりやってたんですよ」と告白した。「一緒に飲みたいという方には女の子もちょっとセッティングしてっていうのを、僕ら15年ほどやってまして」と、飲み会のアテンドを長年務めていたと明かす。
大吉はさらに「いよいよ『松本人志がやって来る!』ってなったんですよ。女の子をちゃんと用意するように」と、松本のために女性を集めることになったと回想。
だが「当時の松本さん、いわゆる松本軍団が全国で色々飲み歩いてるっていう噂が、変な感じで福岡に伝わってきたみたいで、『飲み会は行きたくない』って方が多かったんです」「なぜなら、もう何されるか分からない。まぁ、イメージです」「いただける笑いよりも、後に与えられる暴力の方が噂ある」「何されるか分からないから、興味はあるけど行きたくないって人がいっぱいいて」と、女性たちが危機感を抱き人が集まらなかったと振り返った。
だが結局、当日になって参加したいという人が続出。貸し切ったお店に50人超の女性がやってきて、松本は高額請求で顔面蒼白になったとオチをつけた。
以上は、15年8月26日に発売されたDVD『人志松本のすべらない話 プレミアムライブ 2』に収録されている。
松本をVIP扱いするような飲み会があったと裏付ける証言のひとつだろう。これによって、大吉の今後も危うくなりそうだと関係者は言う。
「小沢は1月3日、NHK Eテレ(旧・教育テレビ)の『言葉にできない、そんな夜。』へ出演が予定されていましたが、『編成上の都合』として放送見合わせに。現在は新規の起用見合わせも報じられており、NHKを出禁状態になっています。ここから見えるのは、仲介役であっても性加害への関与は許さないとする、NHKの強い姿勢です」

と芸能事務所関係者。彼は、

「大吉が松本や先輩芸人へ〝献上〟し続けた女性の中には、不同意の上で性交を強要された人がいるかもしれない。一連の動きを見て、告発する人がさらに出てくる可能性もあるでしょう。そうなると、大吉の役割は小沢と同じということになり、こちらもNHKでの仕事は危うくなる。MCを務める『あさイチ』からも、降板するかもしれません」
とも語る。
NHKはジャニーズ問題の際、事務所解体してもなお、新規起用を見合わせる措置に出た。お笑い界でも、これは例外ではないということかと、まいじつが報じた。

https://news.goo.ne.jp/iw/250291/博多大吉、松本へのアテンド発覚『あさイチ』降板か


…ってか吉本さんにはもっとヤバいTOC案件とかあるんじゃまいか?



Rojamとか…

あ、Avexもヤバいか…


2012年6月3日日曜日

企業舎弟と噂される吉本ファイナンス→ROJAMから芋蔓式に

https://tokumei10.blogspot.com/2012/06/rojam_03.html




site://tokumei10.blogspot.com Rojam


site://tokumei10.blogspot.com Rojam


site://tokumei10.blogspot.com Rojam

ハマ◯もさっさと切らんとあかんね。


、、、(爆wwwwwwwwwww


36 件のコメント:

  1. ブラックジャパンにおいてはそんな話、俳優女優アイドルに限った話じゃないに決まってるわけで・・・
    アナウンサー声優秘書etc数値や資格なんかの職業能力以外の
    あやふやな基準で選定される仕事ほぼ100%こんなんばっかに決まってますわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. Rojyam wwwwww

    年末立て続けに吉本の芸人見たもんだから
    ゲン悪かったったらない
    さっさと解体しれ
    てんこもりサンが言うとなるから
    さっさとな~れ

    >飽きて 素人上納 
    それマッチSANと同じやーん

    紳助が玄人上物?気味渡り歩く感じだったのと
    相方も玄人気味
    やからワイは素人やねん なんでしょね
    上納でしかありつけない落ちぶれチンコの些末さったら

    社会人経験値の低い新卒男の価値といったら で
    人手当らせるのと同じさね

    エイベもとっとと ってことは
    パソナも ねw

    返信削除
    返信
    1. お仕事ご苦労さま~w

      削除
    2. パソナだったりして

      削除
    3. また湧いててワロスw
      やっぱ飼い主に死ぬまでしがみつけ!っという指示ですか?www

      で、そのパソナ方面とも仲が良いお仲間の元レースクイーン社長@ネットゲリラ一味はどんな言えない話をしてるんですかあ?(爆wwwwwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    4. >紳助が玄人上物?気味渡り歩く感じだったのと
      >相方も玄人気味
      >やからワイは素人やねん なんでしょね
      >上納でしかありつけない落ちぶれチンコの些末さったら

      昭和の話をよくご存じですね
      やっぱ目指すは団長より長生きする妖怪ですか?w

      削除
    5. ミネさんはひーちゃんズ昼間担当にやはり格下げですか?w

      削除
    6. 松からマッチでエイベックスでパソナ う~ん4段活用!ミネさんの愛を
      感じマス!奥様と正体不明の尊いお父様とお母様に気遣われたのですね!
      聖心方面もですか?同胞愛を感じます みなさんご理解くださいますヨ!

      削除
    7. >年末立て続けに吉本の芸人見たもんだから
      >ゲン悪かったったらない

      まあまあ、彼らのお陰で貴殿もおこぼれ貰えてるようなもんでしょ
      罰ゲームは末端まで残らず網羅されますから早く荷物纏めておいた方がいいですよ
      もう手遅れかもしれませんが

      削除
    8. スルーOKな話題に華麗にツッコミ尻穴見える
      てな展開になれば

      無能な味方 無脳な御方

      削除
    9. 認知老害のゴミンジョお自慰ちゃん達はリアルで誰にも相手してもらえなくて寂しいんでしょw

      削除
    10. やっぱりパソナだったりして

      削除
    11. そこの荷物纏めてない子も荷物纏めておいた方がいいですよ
      行くところが有れば、という条件付きですが

      削除
    12. パソナなのか

      荷物まとめて淡路島だから

      削除
    13. 今度はパソナをスケープゴートネタにするつもりですかmさんw

      削除
    14. 困ることがあるんですね?無駄にパソナ連呼する理由があるのですよね!

      削除
    15. 店舗ラリーセンター

      削除
  3. つまんないお遊戯連発のテレビは観ないな
    忙しい

    返信削除
  4. 吉本から足を洗う動きも
    密かに加速していましたな

    小室ファミリーといえば
    圭さんもヨロ

    返信削除
    返信
    1. そっちは相方とクロ繋がり、だったりして

      削除
  5. KABA.ちゃんが過去の全てを話します!幼少期〜dos時代までの全てを大放出! - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=--7xNdCFTn8

    返信削除
  6. 「松本が連れてきた誰か」の接待だとは思うけど…お塩思い出しますね

    返信削除
  7. 先日ね そーっとSBIがBAN食らってたのは偶然ですか(w

    返信削除
    返信
    1. ワロタ、ありましたねそういやw

      削除
  8. 松元某氏はおひとりでやるそうですね 某吉本ですか?様子をみて少しづつ離れて
    いくのでしょうかね 某松氏も素人相手にするのはまずかったですね
    >他にもやってた連中いるでしょ。
    これでしょう 大変ですよね バレたら
    >TOC案件
    政府案件をこれまで受けてますし いまも確かあったようななかったような
    ああそう創業家追い出したときは誰か政治に携わっていたひとも協力したの
    でしたっけ?ボケた私では解りません
    上場も大変だったでしょう そういえば他の企業の株主でもあった気がします
    が本当でしょうか ガタイが大きくなると大変ですね
    まだ秘密があるのでしょうかね?海外とかに

    返信削除
  9. まっちゃんはモロ世代なので色々笑かしてもらいましたが
    後輩芸人使ってナンパやアテンドしていたのを昔の番組でしゃべっていたのを記憶しています
    まあ吉本の直参や関係ある外様も無傷ではいられないでしょうね
    過去の映像で自分たちでゲロってますから
    これから証言として使われそう
    ジャニーズ、宝塚、吉本、自民、新興宗教後はタブー何がありますかね?

    返信削除
  10. 吉本もジャニーズの解体もですが、キムチやキムチ脳な団体(一例…犬HK)も同時に解体で。吉本やジャニーズで埋まっていた枠にキムチ&キムチ脳が入り込んでこようとするのが目に見えてるがいずれも要排除。

    返信削除
  11. "大吉は「もう10何年も前なんですけど、福岡吉本で僕らもう先輩の接待ばっかりやってたんですよ」と告白した。「一緒に飲みたいという方には女の子もちょっとセッティングしてっていうのを、僕ら15年ほどやってまして」と、飲み会のアテンドを長年務めていたと明かす。"
    "『飲み会は行きたくない』って方が多かったんです」「なぜなら、もう何されるか分からない。まぁ、イメージです」「いただける笑いよりも、後に与えられる暴力の方が噂ある」「何されるか分からないから、興味はあるけど行きたくないって人がいっぱいいて」と、女性たちが危機感を抱き人が集まらなかったと振り返った。"

    既に完オチ同然では(苦
    早期解体let's go LOL


    吉本興業
    大嫌いなんDEATHヨネ
    お笑いも大して面白くないのに
    シンゾーが吉本芸人起用してるの
    内心嫌悪感MAXで観ていたから精々する

    返信削除
  12. 女衒芸人タレントが脱糞しちゃうw 松ソーセージ案件で吉本が女衒の元締になっちゃうんでしょうか?TV出れないエプスタ員たくさん出てきそうw

    返信削除
  13. 飲み会だといっても 海外からは人身売買と言われるおそれあるよね

    返信削除
    返信
    1. アメリカでそう判断されると普通にFBIが動きますね

      削除
    2. ジャパニーズ飲みニケーション(笑)が
      組織の力を誇示するinitiationで
      ドサクサに紛れてorgyやabductionするための
      会場だなんてまともな欧米人にはとっくにバレてますよwww

      削除


  14. 和歌山県が吉本興業と協定「パワーをお借りする」関西では初 林業の魅力発信などに力

    MBCニュース

    和歌山県は1月15日、林業や農業の魅力発信につなげようと、吉本興業と包括連携協定を結びました。
 (和歌山県 岸本周平知事)「ぜひ吉本興業さんのパワーをお借りして、和歌山県の発展にお力添えいただきたい」
 協定では吉本興業のタレントらが県のPR動画やイベントで和歌山県の魅力を発信することが盛り込まれました。中でも、和歌山県は林業の就業者が2000年~2020年の20年間で28.1%減少するなど後継ぎ不足が深刻化していて、林業の魅力発信にも力を入れていくとしています。
 吉本興業はこれまで愛知県などと協定を結んでいて、関西の府や県としては今回が初めてだということです。配信期間:2024/1/15〜2024/1/21

    返信削除
    返信
    1. さすが和歌山

      削除
    2. へえー、知事がこの方にねえ、、、ノーパンしゃぶしゃぶさんですね。

      削除
  15. さすがよみうりテレビ 全員そろって(ry

    デイリースポーツより

     フリーアナウンサーの宮根誠司が15日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、上沼恵美子が松本人志に対し、発言したことに「的を得ているなと」思ったと話した。

     この日は松本人志の休養について、上沼恵美子が前日の読売テレビの番組で発言したことを取りあげた。上沼は松本の才能を高く評価した上で「注意する人にめぐまれなかった」「なんで休業。休業宣言なんか絶対せんとってください。ましてや引退なんてもってのほか」と訴えていた。

     宮根は「芸能界の中で、上沼さんしかここまで踏み込める方はいらっしゃらないと思いますし、上沼さんの仰っていることは大変的を得ているなと」とコメント。
     読売テレビの高岡達之特別解説委員は、上沼のコメントについて「30年、トップランナーを走って、人を笑わせて楽しませるのは大変な事。上沼さんはそれを知り尽くしておられる」と前置きし「仕事は依頼が来る、それでお仕事が成り立つ。上沼さん指摘されるように(松本は)大変な逆風で仕事が減るかもしれないが、人様の前に出ることが潔白なんだと、その結果、仕事が減っても身をさらし続けるんだというのを選んだらどうなの?と私は受け取った」と、上沼の言葉を解釈していた。

    返信削除