1/13/2024

指原莉乃は「松本さんが干されますように」とつぶやいた 5年後、松本人志は完全に干された


指原莉乃 松本の“セクハラ発言”に
2019年1月16日 12:15
東スポWEB

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(26)が16日、自身のツイッターを更新。13日のフジテレビ系「ワイドナショー」で「ダウンタウン」の松本人志(55)から「得意の体を使って」と言われたことに言及した。

 指原は番組で、NGT48の山口真帆(23)が2人の男性ファンから自宅で襲われた問題について発言。「誰が仕切っているのか私ですら分からない状態」と対応の遅い運営について私見を述べた。この話題で、松本が「得意の体を使って何とか…」と声をかけると指原は一瞬、驚きの表情を浮かべ「なにを言ってるんですか」と返した。この松本の発言に対し、ネットでは「過去の問題を掘り返すのか」「枕を連想させる」「この事件でそんなこと言うのか」とセクハラではないかと問題視される事態になった。

 指原は「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく… 改めて録画をチェック… … …… …松本さんが干されますように」とつぶやいた。続けて「今回の出演でたくさんの方から感想をいただきました。今回のお話だけではなく他のこともコメンテーターとして発言する上で、もっと勉強して、堂々と強く意見できるように努力します!」と投稿した。

 松本は自身の発言について沈黙していたが、指原の「干されますように」に対し、「指原様~」のコメントをつけてリツイートした。この2人の冗談交じりのやりとりで“セクハラ”発言は沈静化しそうだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/117789


、、、(爆wwwwwwwwwww


16 件のコメント:

  1. 松本が悪い、というよりあのレベルを持ち上げて使わざるを得ないテレビ局が情けない。究極的にはサラリーマンvs893なんでそうなるんだろうけど。散々持ち上げて、奈落の底へっていういつもパターン。

    返信削除
    返信
    1. > テレビ局が情けない

      身分と暴力とカネには逆らえないんすよw
      その辺の一般企業も部活動も学校も家庭もそうでしょw

      削除
  2. さっしーの言霊、効いたんですね、、、

    返信削除
  3. 指原に言われて松本が自己暗示にかかったんでしょ☆
    GODにはジョークは通用しませんからね〜☆

    返信削除
  4. AKBなんたら自体がゲイノー界の喜び組をバンピーに公開しただけでしょっていうw
    同じケツノアナとかマソコの足の引っ張りあいw
    パンピーも大奥だの後宮だのハーレムだの好きでしょ?w

    返信削除
  5. 年末のワイドナで他が松本に関しての中
    被害者に沿ったコメントしてたんでてっきり
    自分か身近にもいたから暴露なのかと思った ら

    東原亜希の有用性が高くなると指原になるっつうお話でしたかww

    返信削除
    返信
    1. >東原亜希

      あー、山田ひらがなさんが何度も書いてましたねえ
      団長は記事にしたことないんじゃないかなw

      削除
    2. 何故か静か

      東原亜希効果w

      削除
  6. 言霊発動体が動き出すと何が起きるのですか。


    東原亜希が言ったことはなぜマイナスになるんですか?デスブログね。 -... - Yahoo!知恵袋
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459773924 


    東原亜希さん「ずっとやりたかった英語始めました!」家事や運転中の勉強法とは?|VERY
    2023.07.04
    https://veryweb.jp/life/543273/ 

    ...

    春休みにLAへ家族旅行。Apple本社やスタンフォード大学を見学しました。「もっと話せたら!」と思う機会も多く、子どもたちも私も英語のやる気UP!(笑)。ポッドキャストは聞きながら口に出しています。

    ...

    返信削除
    返信
    1. 今思いましたけれど、米国は2023年5月12日以降になるまでの間は米国外から米国に入国する異国人に対して死汁の注入を義務付けていましたから、入国に際して何等かの工作をしていなかった場合には、この家族の皆さんは勇者揃いということになりますかね。

      削除
  7. より大きなバックがいるからこそ吐ける言葉ww


    既に本人ネタは吐き出しまくってますからね

    返信削除
  8. 同じ穴の貉だということを思い出すアル ちゃんとオチがついてみな幸せアルw

    返信削除
  9. ああそういえば その女性のグループは大阪ではどこかの企業がやっていた気がし
    ます よくわかりませんが九州のどこかの出身だそうで 秋なんとかさんがプロ
    デュースしてたのでしょうか 秋なんとさんもお顔が広いようですね
    そうそう その女性の事務所はどこですか?あれ思い出せません 社長さん誰かと
    お知り合いでしたっけ?

    返信削除
  10. 有吉デスグラムでも正月早々筋肉ダルマを連想させる投稿がありました。→その後脂肪

    返信削除
  11. 莉乃さんですか 象徴的ですね 莉 ジャスミンでしょうか?マリカのほうでしょうか それもアラビアでしょうか もしかして、、リ そのままですかねw

    返信削除