梅宮アンナ、海外にいる1人娘が緊急搬送 昨年からの体調不良が悪化「久々に焦った出来事でした」
2024年1月27日 16時8分

タレント梅宮アンナ(51)が27日までに自身のインスタグラムを更新。1人娘の百々果さんが緊急搬送されたことを明かした。

梅宮は「久々に焦った出来事でした。」と書き出し、「ももかは、元々喘息持ちで小さい頃は、しょっちゅう苦しい思いをしていて。 小学校高学年からバレーボールをやっていて12年生までずっとスポーツに明け暮れた頃は、喘息は出なかった。 スポーツってやはり体質を変えてしまうのだから大事なんですよね。 今はスポーツらしきモノやっていないんです」と百々果さんについて説明。「昨日、アメリカにいるももかから、苦しくて息が出来ないと連絡が来た ちょっと、勘弁して!だった。」と明かし、酸素マスクを付けた百々果さんの姿や連絡のやりとりの様子を公開した。

昨年よりずっと風邪をひいて中々治らない日々でした。風邪が治らないままアメリカに戻って行き、アメリカに戻ってからも一向に良くならなくて 友人のみっちゃんもひどい風邪でずっと治らないんです。世界中あちらこちらでかなり重い風邪が流行っているみたい。 そして、昨日いきなり体調が悪化した。」とつづり、「風邪は風邪ですが、一体なんだ? コロナ?インフルエンザ? 緊急で病院へ行った」と経緯を説明した。


 


「この様に、離れ離れの時が一番辛い なんせ8000キロも離れているからね」と、母としての思いをつづり、「これ、もしかして私急遽行くのかな?って思ったりもした。」と告白。「昨日、久々にインヘイラーまでも使う有様に。。 インヘイラー。。 よく海外の映画に出てくるモノなんですがわかるかな?咳がひどい時、シュッって吸うモノ。アレがなくて慌ててふためくシーンよくあるでしょ。インヘイラーとは、気管支を広げて呼吸を楽にするモノです。。。」と百々果さんの容体を説明した。

そして「緊急で病院へ行って。検査結果は、喘息は、もちろんの事、インフルエンザA、気管支炎になっていて、熱は、40.5まで上昇した」と、診断結果を報告。「カリフォルニア時間朝3時半にようやく自宅に戻って。」と記した。

「今回本当に心底感謝だったのは、ももかの友人が色々やってくれた事でした。車で迎えに来てくれたり、病院に連れて行ってくれたり。。側にいてくれたり。。私の代わりにやってくれた友に感謝しかない。。本当に本当にありがとうだった。」と感謝の思いを記すも「ただいま、ももかは、まだ安定はしていない模様。。」。「また、報告しますね。」と伝えた。フォロワーからは「ももちゃん早く元気になりますように」「大変でしたね、、心配でしたね、、、」「すてきなお友達がいて本当に良かったですね」などのコメントが寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/25774509/


 

2022年6月8日水曜日

Death汁接種により発症した抗原原罪により勇者の万病に対する防御が崩壊


心筋炎リスクなんて屁みたいなもんなんですよ。(爆wwwwwwwww


2021年9月25日土曜日

今までは「ただの風邪」、ワクチン接種で抗原原罪負わされたら「死に繋がる万病の素」



2021年8月25日水曜日

本質的にCOVID-19は万病の元と言える風邪、だから「ぶり返す」し「こじらせたらヤバイ」し特効薬もない



万病に対する防御の崩壊は実質的にAIDSとかADEというかもっとヤバイ。
全ての持病が一気に悪化する。(爆wwwwwww
万病に対する防御が崩壊したら納豆食おうが何しようが無駄無駄無駄。
信者うんですよ。(爆wwwwwwwww
そしてコロナウイルス系の『ただの風邪』が流行したら・・・(爆wwwwwwwwww

2021年8月24日火曜日

コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ


2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

2022年1月18日火曜日

COVID-19の本質が強制デトックスを促す触媒だとの正しい理解が欠如した根本的に間違った発想を元に作成されたのがDeath汁こと各種新型コロナワクチン

2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件



2022/05/18 — 2022年5月18日水曜日 · 厚労省、ワクチンに関する公開データを5月11日の発表から大幅修正 結果的にワクチンのVEがマイナスになり免疫システム崩壊の ...
2022/04/14 — 教授(免疫学)は、短期間に同じワクチンを打ち続けると、過去の接種で得られた抗体により変異型に対する抗体ができにくくなる「抗原原罪」と呼ばれる ...
2022/05/31 — 新型コロナワクチン、抗原原罪により勇者の皆様の対コロナウイルス防御の破壊に成功 日本の勇者の皆様のVE=マイナス92%.

そして抗原原罪はADEとは異なりmRNAワクチンのみならず不活性化やウイルスベクター系など全ての武漢株ベースのワクチン接種によりごく簡単かつ頻繁に発生するわけ。
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/death.html

 、、、(爆wwwwwwwwwww