1/28/2024

抗原原罪人の皆様を待ち受ける複数の新型コロナ変異株とインフルなどの呼吸器系疾患同時感染チャレンジ


2024年1月27日土曜日

抗原原罪人の対風邪(ふうじゃ)免疫力と排便力の低下があからさまに



呼吸器系と消化器系それぞれに特化した新型コロナとか複数の変異種のパーマネントパンデミックとかあり得るかもね。

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_60.html

2024年1月28日日曜日

梅宮アンナ、海外にいる1人娘が緊急搬送 昨年よりずっと風邪をひいて治らず

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_66.html

【コロナ新変異株流行】医師が警鐘“2つの株に感染”する可能性 長い「コロナ禍」により呼吸器感染症も急増か
1/27(土) 14:02配信

第10波の感染が拡大している新型コロナ。高知市の医師2人に現状を聞くと、従来株に加え新しい変異株が流行し、第10波の期間中2つの株に感染する可能性が出てきたという。 さらに様々な呼吸器感染症の患者も爆発的に増えている。第10波のさなかで戦う医療現場の今を取材した。 【画像】急増するコロナ感染者数

世界中で流行 新変異株「JN.1」

1月21日までの1週間に報告されたコロナの感染者数は、1医療機関あたり13.95人で前の週の1.27倍に。今シーズン初めてインフルエンザの感染者数を上回った。 県は第10波の感染が拡大し、今後、医療逼迫(ひっぱく)のおそれがあるとしている。 この第10波の背景に、新しい変異株の存在を指摘する医師が、高知市の朝倉医療クリニックの武市牧子院長だ。 武市院長: 日本では12月末からJN.1が主流になってきて、現状、非常に拡大しているという(国立感染症研究所からの)報告が出ている。 JN.1は世界中で流行しているオミクロンの新しい変異株で、高知県内でもすでに感染が確認されている。 武市医師は10波の期間中、従来のオミクロンとJN.1の2つの株に感染するおそれがあると指摘する。 武市院長: JN.1の症状はこれまでのオミクロン株とあまり変わらず、せき、高熱、関節痛、のどの痛みなどがみられる。前回オミクロンBA.2にかかった方でも、新しい株にはかかる可能性があるので気をつけてもらいたい。

呼吸器系疾患 異常な数で増加

 



注意すべきは、コロナやインフルエンザだけではありません。高知市の近森病院の石田正之医師は、今シーズンのある特徴に警鐘を鳴らしている。 石田医師: 呼吸器感染症を起こす病原体の感染症が5類になって以降、非常に異常な数で増えていることが分かっている。 全国的にこの冬、咽頭結膜熱、RSウイルス感染症溶連菌感染症などの呼吸器感染症が急増。症状は、いずれも発熱、せき、のどの痛みなどで、子どもが多く感染している。 県内では溶連菌感染症が特に多く、1医療機関あたり3.73人と、安芸福祉保健所管内で急増、中央東で増加している。 呼吸器感染症が急増する原因について、石田医師は「コロナによって過去3年あまり(感染対策の徹底で)呼吸器感染症にかからないような生活をしてきた。そういうものに対しての抵抗力が著しく全体的に低下しているから、感染が爆発的に発生しやすい状況が起こっている」と指摘する。

感染拡大ピーク 例年より長引く可能性

コロナ10波の今後の見通しを武市医師に聞いた。コロナやインフルエンザはだいたい年明けに感染が拡大して、2月頃ピークアウトする傾向にある。 しかし、2024年の2月は3連休が2回あり、人の移動が多くなる。さらに、中国の旧正月、春節もあり海外から観光客も増えることが予想される。このためピークアウトが3月以降に遅れる可能性があるとのこと。 変異株JN.1はアメリカで大流行し、感染力は強いとされている。手洗いうがいなどの基本的な対策が重要だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75bd649f25be6343e0602a019c2f1c2362791a4b


ある程度継続的武漢株砲乱射により免疫システムがバグれば複数の新型コロナ変異株とインフルなどの呼吸器系疾患同時感染チャレンジ がはじまるんじゃまいか?



2023年1月25日水曜日

オミクロンより致死率が少し高い程度の未接種者にとっては風邪レベルのコロナ変異種で十分事足りる


抗原原罪人の免疫 システムは無駄に対武漢株砲を発射しまくってどんどん疲弊して行き最終的には・・・

そして死因はワクチン接種による抗原原罪ではなく、新型コロナ変異種により死亡となり医療マフィアの目的は達成される。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/01/blog-post_57.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

 

14 件のコメント:

  1. アホな医療マフィアが絶賛してた核酸ワクチンが推奨されてないですねw

    返信削除
  2. 特務機関NERV (@UN_NERV) posted at 9:02 AM on Sun, Jan 28, 2024:
    【震度・震源速報 2024年1月28日】
    8時59分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM4.8と推定されています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Ov547ziQts
    (https://x.com/UN_NERV/status/1751395203213410777)

    返信削除
  3. なぁに、首都直下型大地震が起きて水と食料が途絶え、さらに天候が悪化したら、簡単に★だらけになるアルね。

    返信削除
  4. 支那人には魔術師が居ないんですか?

    返信削除
  5. >医療マフィアの目的は達成される
    これ 同時感染チャレンジ でうやむやにされて さらに強化されるというオチでしょうか

    返信削除
  6. iPhone Apps Secretly Harvest Data When They Send You Notifications, Researchers Find
    https://gizmodo.com/iphone-apps-can-harvest-data-from-notifications-1851194537

    Security researchers say apps including Facebook, LinkedIn, TikTok, Twitter, and countless others collect data in surprising ways.
    By
    Thomas Germain
    UpdatedThursday 3:27PM

    iPhone apps including Facebook, LinkedIn, TikTok, and X/Twitter are skirting Apple’s privacy rules to collect user data through notifications, according to tests by security researchers at Mysk Inc., an app development company. Users sometimes close apps to stop them from collecting data in the background, but this technique gets around that protection. The data is unnecessary for processing notifications, the researchers said, and seems related to analytics, advertising, and tracking users across different apps and devices. Some of the companies involved said these findings are inaccurate.

    ...

    返信削除
  7. ブロッコリー アブラナ科 農薬

    返信削除
  8. 南海トラフ起きる前に★にしとかないと~
    Mix感染MixかんせんMixかーんせん♪←Mixjuice調

    返信削除
    返信
    1. チミにだけ地震ギボンヌ!

      削除
    2. 信者うんですよ。

      削除
    3. 同時ちゃれんじだぁ

      削除
  9. uz (@untitledzoo) posted at 9:41 AM on Mon, Jan 29, 2024:
    「攻殻機動隊SAC」劇中で「笑い男事件」が起きたのが2024年2月3日、という設定なんだけど、その日を目前にして「攻殻機動隊」の公式アカウントが乗っ取りに遭うという、プロモーションの一環かな?と勘違いしそうな出来事。
    (https://x.com/untitledzoo/status/1751767435190178201)

    返信削除
  10. Κοн-Oпе (@KOHONE7) posted at 8:20 PM on Mon, Jan 29, 2024:
    中国人が購入した日本の土地や水源

    中国ではじけるバブル

    富裕層から転落する人々

    ..で結局どこの誰の所有物になるんだろ🤔😅笑えないが。
    (https://x.com/KOHONE7/status/1751928237960347876)

    返信削除
  11. 日本じゃ多くの人が、抗原原罪だけじゃなく、IgG4クラススイッチ・免疫寛容まで進んでる

    返信削除