1/11/2024

既にガンデミックだゾ☆


古村比呂さん「16回目の抗がん剤治療」再々再発の告知からちょうど1年「『脱繰り返し』を目指して去年と同じ服」
1/11(木) 16:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bb232cb4a0d025e30dbdff31deb3fc57f8a264f

女医で4児の母・居原田麗さん(42)死去 がんで余命1年宣告も約4年闘病
1/11(木) 17:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/184f7c68bd285651ce34dd100d58ad23c0d56ee0

倉田真由美さん、末期がん闘病中の夫・叶井俊太郎氏との日常明かす「毎回だまされて怒って見せるけど…」
1/7(日) 13:55配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b7532ff60568f8f548b3447fbebb3d1c9131feb


末期がんで余命宣告を受けた夫が「抗がん剤は使わず治す」と宣言。その選択に寄り添った妻の思いとは
1/5(金) 15:46

 気功家の夫・稔さん(73歳)とスペイン語翻訳家で社会活動家の妻・弥生さん(72歳)。健康そのものだったはずの夫が癌に冒され、妻との葛藤の日々が静かに浮き上がる。夫婦生活、最後の3ヶ月を追ったカメラが捉えたものとは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a0d1229b7589f1a4e319b7c1f8fcd90038b758d


気功ダメダメだね。

…ってか気を操れるようになるには先ずヨガでそういふ事ができる身体に改造せんとあかん。

結構、大変。

まあほとんどの人には無理。

できる人もワクチン接種しちゃって抗原原罪人になったらその恩恵をえられなくなる。

、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. 気功家は気功で治せないんですね棒

    返信削除
  2. イエズス、タカスクリニック!

    返信削除
  3. 癌もDEATHが

    骨折も増えて来そうDEATH

    返信削除
  4. マイノリティになるのもそう遠くなさそうですね ターミネーターかX-MANか
    それとも 脳みそだけか

    返信削除
  5. 「2人に1人」は結構前からだよ
    数年前自分が子宮筋腫持ちだって分かった時
    「がんじゃないからこのままで」
    「家系にがんの人いないから」って言ったら
    「家系じゃなくていまは2人に1人はがんになる時代だし
    いつがんに変化するかわからないし」って脅されて
    全摘してしまったわww
    脅しに屈した自分もバカだが
    なぜがんが増えているのかよく理解しないまま
    データ丸呑みで臨床に挑む医者もバカ
    しかもお手盛りでしか医大に入れない女医だったわww

    返信削除
  6. 活動家 スペイン語翻訳家 ワイン バッハ
    きのこ サプリ 動物タンパク拒否 中韓の女弟子

    自分の頭でもお腹一杯w

    返信削除
  7. 病院が大繁盛ですね ほんとそれでいいのか疑問です

    返信削除
  8. 「抗がん剤は使わず治す」と宣言。。。
    抗がん剤使わず自力で治せる人なら
    そもそも末期癌になんてならんでしょにwwwwwwwwww

    社会活動家の妻・弥生さん(72歳)が気功家の夫が
    いつワクチン接種したか添えてくれたらイイネ

    返信削除
    返信
    1. 大量にコメするの大変でしょ?ストレス発散できましたか?

      削除
    2. 倉田真由美さんの支援者の粘着根拠逃亡マンに気を使ってるんでしょうきっとw

      削除
    3. ワカサギ釣りっぽい

      削除