1/15/2024

サブちゃんの運転手と言えば…

北島三郎コメント全文 誠に残念です… 愛弟子・小金沢昇司の訃報に接し、あまりにも哀しくて胸が痛みます。 最近は体調を崩していると聞き、心配していました。 縁あって出逢い、今日までの泣き笑い、たくさんの思い出を置いたまま旅立ってしまった。 こんな別れになるなんて… 「形あるものいつかは壊れ、命あるものいつかは終わる」とは言われても、 66歳はあまりにも若くて早すぎる。 おまえのことは、いつまでも忘れはしないよ。 ありがとう…感謝

北島三郎 


2009年11月10日火曜日

篠山紀信氏の件で捜査に圧力はどうじゃろか?

とりあえず面倒臭いので先ずは拾物で勘弁してくれ。(w

事務所設立当初は「国際プロ」と言う名前だった。

野路由紀子という歌手からマネージメント業務をスタートさせ次いで所属した本郷直樹の「燃える恋人」と言う楽曲から事務所の名前であるバーニングと改称する。

その後、南沙織(現・写真家篠山紀信夫人)がブレイクして事務所の経営が軌道に乗り70年代半ばには郷ひろみをジャニーズ事務所から引き抜き、細川たかしをデビューさせ今日まで芸能界で一大帝国を築くのである。

周防氏はもともと千葉の出身で浜田幸一(ハマコー)の運転手を務めた後、西川興行社(現・新栄プロダクション)に入り、
住み込みで北島三郎の運転手などを務めていた。

その後、ホリプロや渡辺プロなどにも出入りするようになり、新栄プロダクションなどの支援によりバーニングプロを設立したのである。

バーニングと言う事務所はいち早く著作権ビジネスに手を出し、昭和48年に「バーニングパブリッシャーズ」を設立。

 https://tokumei10.blogspot.com/2009/11/blog-post_10.html

2024年1月13日土曜日

篠山紀信と田中英寿

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_36.html

2016年2月1日月曜日

北島三郎@汚腐乱巣ライン



https://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post.html

2024年1月15日月曜日

「歌手の小金沢くん」(65)@キングレコード スプレー式ワクチン販売開始前に死去


エドモン・バンジャマン・ジャム・ド・ロチルドエドモン・ド・ロートシルト)(Edmond Benjamin James de Rothschild, 1845年8月19日 - 1934年11月2日)は、ロスチャイルド家フランス分家の一員であった。シオニズムの強力な支援者であり、彼の惜しみない寄付はイスラエル設立に重要な支援をすることとなった。

https://jyado.blogspot.com/2024/01/65_15.html

 

2013年4月16日火曜日

ボストン・マラソンとTSKとロスチャイルド



汚腐乱巣方面のロスチャイルド家は大変ですなあ・・・(爆w


→ヨット

因みにおいらの知り合いはフランスじゃなくて・・・


方面ですのでそこんとこ宜しく。(爆w

同じロス茶でも・・・



と色々ありますのでユダヤガー!とか騒ぐのは馬鹿丸出しなわけですよ、ホントはね。(爆w

ウンコが自分がウンコである事を知らないように、末端のユダヤ陰謀厨も自分の最終飼い主がホントは誰かなんて知らんわけです。(爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2013/04/tsk.html

以前、書いた気がするのだが、プリツカーさんとも合ったことがある。

当時は知らんかったが紹介者は中国皇族の末裔だった。

日本名を名乗ってたけどね。

ロスチャ案件は手掛けたことあるけどプリツカ案件は断った覚えが…


2023年9月11日月曜日

まだまだだな。Deathよねえ…サブちゃん

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/death.html


、、、(爆wwwwwwwwwww 

13 件のコメント:

  1. オレはまだまだ生き延びたい、という気持ちが隠しきれないメッセージw

    返信削除
  2. ヨットと言えばひーちゃんw

    返信削除
  3. 山の日を作ろうの言い出しっぺひーちゃんの怨念
    孫の代でしっぺ返される めでたしめでたし

    ヒットするから金が集まる
    金が集まるから力になる
    金出す奴らが闇落ちを作る
    作ったのと666の刻印はほぼ合致な訳かと
    因果応報やねぇ

    返信削除
    返信
    1. と、ひーちゃんズ希望の☆さんw

      削除
    2. >因果応報
      自己紹介ですかw

      削除
    3. 因果応報なんぞ悪態つけるかねチミがw 息を吐くようにwそのままじゃん

      削除
    4. しっぺ にあわせて チミ

      ドリフターズコントやね

      削除
    5. ドリフターズって何?w
      そんなん見たことも聞いたこともないんだけどwwwwww

      削除
    6. 伝説のバンド
      ビートルズの前座

      削除
  4. 芸能界は最終的に
    汚腐乱巣の為の集金スキーム

    こうDEATHネ(苦

    返信削除
  5. ロートシルト ワイン

    ロート製薬 平野区

    返信削除
  6. >ロスチャ案件は手掛けたことあるけどプリツカ案件は断った覚えが…
    よく回避したものですね(w

    返信削除
  7. ロス茶@仏の関係が多いですね 日本ではこのあたりの話はいまもうやむやですね

    返信削除