1/15/2024

ジャニーズ初の本の勇者 福本大晴がコンプライアンス違反で首に


「怖すぎ」「ほんとに何したの」契約解除の福本大晴 メンバー・共演者さえ理由知らず…ファンも困惑
1/15(月) 15:16配信

1月15日、関西ローカルの情報番組『おはよう朝日です』(ABCテレビ)で、月曜コメンテーターを務めていた元Aぇ! group福本大晴(24)が降板することが発表された。福本は23年12月30日、コンプライアンス違反のためSMILE-UP.とのマネージメント契約を解除されていた。 関西ジュニアを牽引するAぇ! groupの一員だった福本。“ジャニーズ初の国公立大学に現役合格”という肩書を活かし、クイズ番組などにも出演していたが、年の瀬に“電撃解雇”となった。SMILE-UP.はコンプライアンス違反の詳細については、《当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます》とされていた。  
「Aぇ! groupはデビュー間近とも目されていただけに、福本さんの突然の契約解除には衝撃が広がっていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/394b71b6bea35e5bac001e79ba6b730c57d0b69b



Aぇ! group・福本大晴、体調不良で『ゴールデンラヴィット!』欠席 ピンチヒッターはTravis Japan・宮近海斗
2023/12/26(火) 9:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e634ef0933dd0c5e40a115fd1521b1c73faac6eb





2024年1月5日金曜日

Travis Japan(笑)

 

2024年1月2日火曜日

抗原原罪人の皆様には見えないサイレント・タトゥ


で、番組の最後には入念に…


『相棒』元日スペシャルは過去と繋がる特別な回に 各 ...
https://news.yahoo.co.jp › articles

3 hours ago — 右京は逃げ込んだ領事館で年を越し、亀山と凧(カイト)をあげながら「いい年になるといいですねえ」と呟いた。これはもう、右京だけではない、今年の私たちの願いだ ...


2022年11月13日日曜日

三人ものKiteがいるTravis Japan(笑)



要するに、漫画とアニメだけじゃこの世界は見えてこないんですよ。(爆wwwwwwwwww
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_2.html
https://jyado.blogspot.com/2024/01/travis-japan.html


2022年11月13日日曜日

三人ものKiteがいるTravis Japan(笑)


で、“カイトくん”と言えば・・・


2022/11/03 — Season11から登場した、杉下右京の三代目相棒。 愛称は「カイト」(かい とおる)。CAの彼女・笛吹悦子(おそらく年上)がいる

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/kitetravis-japan.html 

2024年1月2日火曜日

抗原原罪人の皆様には見えないサイレント・タトゥ

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_2.html
、、、(爆wwwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. site:tokumei10.blogspot.com 大阪市立大学

    de

    奥田愛基の父親、奥田知志から2代目健心会幹部が拳銃自殺を図ったチェリス赤坂まで芋づる式に
    https://tokumei10.blogspot.com/2015/10/blog-post_5.html

    熊野八庄司とVinland
    https://tokumei10.blogspot.com/2014/05/vinland.html

    (爆)

    返信削除
  2. ポスト志穂美悦子アメリカンの部
    マウンテンブック千尋@東灘 
    埼玉のホスト やん
    つまるところ さいたまの呪いじゃんwwww
    最終回まで見れず←ダルダルで眠気が勝てた

    亀梨他では足らず堂本剛まで結婚鳳凰堂してるのが中々っすね

    宮に近いサン。。
    六郷という土地柄でいくと宮とは川崎なんでしょか、、
    ほぼ川崎の地のスターといえば
    ご近所の星たしーろさんかもしれませんね

    ミニにタコwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 残念、ワイはす・またんat読売テレビしか見てない
      みんな寝てる真夜中に壊れた肩で連投お疲れ様ですw
      飼い犬(笑)は大変ですねえwwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. う~んくだらん ストレス発散してるのかw

      削除
  3. エレクトーン伴奏付きで送り出されず残念w

    返信削除
  4. やらかしますね ハメルーンに連れたかれたかw

    返信削除
  5. 変わった名前の方ですね ミャクミャクくんと写ってるWikiが

    返信削除
  6. マーキングされてるわけですね

    返信削除