12/07/2023

国連安全保障理事会の制裁委員会もテロ組織一覧に入れるべきだゾ☆


テロ組織一覧にハマスなし 法相陳謝、修正の方針
12/7(木) 18:15配信

 公安調査庁が世界のテロ組織の情勢をまとめた2023年版「国際テロリズム要覧」で、テロ組織や過激派組織をまとめた一覧に、22年まで記載していたイスラム組織ハマスが載っていないことが7日、分かった。同日の参院法務委員会で鈴木宗男氏が質問し、小泉龍司法相は「明らかにおかしい。正しい道に戻る方策を取る」と陳謝した。  小泉氏によると、22年版要覧には、米国や欧州連合(EU)の指定したテロ組織など、ハマスを含む約230団体を載せた。ただ「なぜテロ組織なのか」などと外部の問い合わせが集中したため、23年版は国連安全保障理事会の制裁委員会が指定した約60団体に絞りこの中にハマスは入っていなかったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d48a8c3eccdc313e15a26397bb6fe751c783c34


➡「なぜテロ組織なのか」などと外部の問い合わせ


こいつら全員ブラックリストに載せたよね。公安調査庁さん!


、、、(爆wwwwwwwwwww

46 件のコメント:

  1. (Sanctions Committees) ・751ソマリア制裁委員会 ・1267/1989/ 2253ISIL及びアル=カーイダ 制裁委員会 ・1518イラク制裁委員会 ・1533コンゴ民主共和国制裁委員会 ・1591スーダン制裁委員会 ・1636レバノン制裁委員会 ・1718北朝鮮制裁委員会 ・1970リビア制裁委員会 ・1988タリバン制裁委員会 ・2048ギニアビサウ制裁委員会 ・2127中央アフリカ制裁委員会 ・2140イエメン制裁委員会 ・2206南スーダン制裁委員会 ・2374マリ制裁委員会
    国連安全保障理事会 - Ministry of Foreign Affairs of Japan
    www.mofa.go.jp/mofaj/files/100057833.pdf

    どの筋の外部組織?
    電話1本で簡単に取り下げられる?

    返信削除
  2. >公安調査庁さん!

    最近情報提供サボってたからまた再開しまーす(^^)

    返信削除
    返信
    1. よう、最近忙しくてストレス溜まってるだろ?
      これでも見て笑ってよく寝ろよw
      君が米入れた後に話続いてるからwww

      https://jyado.blogspot.com/2023/12/sexdrugsalcohol.html

      削除
    2. それ、見たらまた笑い転げて寝れなくなるネタでしょ?w
      明日見ます!おやすみなさい💤

      削除
    3. 見ますた、これ一番ワロタ^^

      >匿名2023年12月7日 17:28
      >クスリヅケー

      >あははは、やっぱりご近所ちゃんのこと、毎日死ね死ね念じてるのねw


      じゃあ今度から出張で飛行機乗るときちゃんと教えてあげなきゃ^^

      削除
    4. あははは、よかった、喜んでもらえてw

      前に誰か聞いてたけど昔からミネが一味だって知ってたんだって?

      削除
    5. >前に誰か聞いてたけど昔からミネが一味だって知ってたんだって?

      実はAKC時代から気づいてました^^
      理由は、ほんの些細なことなんですけどねw

      しかしこれで晴れて、寝言下痢ヲ、という愛称(笑)を彼が正式襲名する運びとなりますねw
      皆さんお疲れ様です^^

      それとその死ね死ねネタ(笑)に関して質問が来てるようですね、週末返答しますw

      削除
    6. >2023年12月7日 23:33

      https://jyado.blogspot.com/2023/12/sexdrugsalcohol.html

      にうんこ追加しときますた^^

      削除
    7. 突っ込むほうも
      ナニを突っ込んでんのか
      ワケワカメで草

      削除
    8. キムチネットワークの話が直撃したみたいだなw

      削除
    9. 話見えてないのに必死に読み取ろうとしてる香具師が居て草

      削除
    10. >じゃあ今度から出張で飛行機乗るときちゃんと教えてあげなきゃ^^

      落ちろニダ!落ちろニダ!ってずっと念じてるかもしれんなw

      削除
    11. 匿名2023年12月6日 21:16


      結局悪魔の証明にしかならん
      せめて未接種証明の発行になってからにしとけとビタンされるだけの
      接種断定マン2023年12月6日 0:25のよりダメ

      長生きかぁ ウチどっちかっつうと短命家系なんで
      考えたことなかったわ
      ヨメガー時に不問にしてやったのを
      まぁ臼歯減らすよな日々を過ごしてるより
      長生き目標にする方がいいのかもね


      匿名党過去記事に、ご近所氏より長生きする旨のカキコしてそれ削除した事すっかり忘れてるのは痴呆症にならないの?
      おせーてwebだけ番長クンw

      削除
    12. >臼歯減らすよな日々

      をあの伝説の三日間(爆)過ごしたんだろうなこの書き方はwww

      削除
    13. ほらほら頑張れよ時給100円ニートインフルエンサー(笑)よwwwwww

      削除
    14. >匿名2023年12月9日 1:22

      あの国の法則を発動させて自爆シーケンス邁進ちうの希望の星の下痢ヲさんを守るのは大変だよね、ネットゲリラ一味パシリ担当さんw

      削除
    15. あははは、コメント削除の話されたら困るみたいねw

      削除
    16. 公安調査庁さんに掘り起こしアピールみたいw

      削除
  3. >こいつら全員ブラックリストに載せたよね
    載せるだろうね(w

    返信削除
  4. 制裁委員会wwwwwwww
    22年版要覧 載ってた のを
    翌年削除させた日時付時系列も法相答弁にて明らかに
    誰か国会で頑張ってw

    返信削除
    返信
    1. ここぞという時に一切頑張らない
      確かな
      野党
      八頭www

      削除
    2. 今日も仲良しネットゲリラ一味さんw

      削除
    3. あははは、今日は大人しいじゃん一味の皆さんw

      削除
    4. ネットゲリラ一味共闘宣言おめでとう\( 'ω')/

      削除
    5. >ミネ2023年12月8日 6:28
      制裁委員会wwwwwwww
      22年版要覧 載ってた のを
      翌年削除させた日時付時系列も法相答弁にて明らかに
      誰か国会で頑張ってw

      返信
      返信

      >匿名2023年12月8日 9:23
      ここぞという時に一切頑張らない
      確かな
      野党
      八頭www


      えーっと、お宅らをオウム真理教リアルサマナが支援しているという事実をちょっと軽く考えすぎてやしませんかw

      削除
    6. 突っ込むほうも
      ナニを突っ込んでんのか
      ワケワカメで草

      削除
    7. ツマンネーからバカッターでやんなよ昭和老害ガイジ君達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      もう認知症なんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      非接種の意味全くないっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    8. キムチネットワークの話が直撃したみたいだなw

      削除
    9. 公安警察の話も直撃なw

      削除
    10. >匿名2023年12月8日 18:15

      返信って折り畳めるんだよ?知らなかった?

      削除
    11. あははは、公安さんをとことん舐めてるねw

      削除
    12. >誰か国会で頑張ってw

      おやおや、日本の国会議員は信用出来ない香具師ばかりでしょ!
      ってこの前お宅のお仲間のネットゲリラ一味のwebだけ番長(笑)くんが誰がにイキってましたよw

      削除
    13. あーごめんごめん連投失礼w

      >匿名2023年12月8日 18:15

      ここに居たわ、その馬鹿w

      削除
    14. あーごめんごめんさらに連投失礼w
      下痢ヲさんが言いたかったのは


      日本の国会議員


      キムチ風味の日本の国家議員

      ですね、空気読めなくてすいませんでしたニダw

      削除
    15. 昔下痢らブログに「優しい鷹」って言うハンドルの方が投稿してたことあったけどあれって今思うと公安関係者だったのかなって
      今も元気かなあ

      削除
    16. ココは、、、アメリカ(w

      削除
    17. ほらほら言われてるよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ウンコと妄想しか生産できないバカッター統合失調クラスタの昭和お爺ちゃん達ガンバッテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      匿名2023年12月8日 18:59
      >ネットゲリラ一味共闘おめでとう\( 'ω')/

      絵文字が哀愁そそる
      ガラケー時代丸出し

      医者に適当な処方箋かかれてもそのまま信じそうなキャラクター


      匿名2023年12月9日 1:31
      ガブリエルお婆ちゃんもご近所お爺ちゃんも使う言葉やら何やら古すぎるんだよな
      もう新しい情報を脳に入れることができないんでしょ

      削除
    18. ホントだ、言われてるねw

      匿名2023年12月8日 21:36
      >団長とまぶい感じをお出汁になさってる猿部の王を丁重に荘厳に奉ってからにした方がいいかもよwww

      やっと自分がネットゲリラ一味として団長に認識された事を自覚したみたいねw
      てんこもりさん、じゃなくて、団長、とか書いてるしwww


      匿名2023年12月9日 8:10
      >匿名2023年12月8日 21:36

      団長は昔からミネの正体分かってて放置してきたと思うのに今頃認識w

      本の勇者ならぬコメントの勇者だなw

      削除
    19. 多分このミネさんへの突っ込みじゃ
      御駄賃100ウォンぐらいかしら

      削除
    20. 先週末はネットゲリラ一味の皆様自演工作も虚しく大失敗に終わりお疲れ様でしたw
      で、ハッピーサイエンスと統一、どちらの割合が多いの?君達はw

      削除
    21. >匿名2023年12月11日 20:26

      自民の西村元大臣のブレーンのネットゲリラ一味のおねーさんかとついうっかり勘違いw

      削除
    22. 公安さんに拾ってくれと再アピールw

      削除
  5. なんとなく逆算できそうな気がw

    返信削除
  6. 暴対法のすったもんだよりひどいですな、国連

    返信削除
  7. ハマスのテロは綺麗なテロ!

    wwwwwwww

    返信削除
  8. NHKウクライナ回帰w

    返信削除