12/07/2023

ゼレ➡梅田 『もっとカネくれ!』 梅田➡『共和党がー!』


G7首脳テレビ会議で岸田総理 ウクライナへの総額45億ドルの追加支援の意向表明
12/7(木) 12:05配信

TBS NEWS DIG Powered by JNN

G7=主要7か国の首脳によるテレビ会議で、岸田総理はウクライナに対し、日本として総額およそ6600億円の追加支援を行う意向を表明しました。 テレビ会議の冒頭にはウクライナのゼレンスキー大統領も参加し、岸田総理は、復旧・復興などに総額45億ドル=日本円でおよそ6600億円規模の追加支援を行う意向を表明しました。 さらに、ロシアの「制裁の迂回」に関与した疑いのある第三国の団体も、年内に制裁の対象に指定する予定だと紹介しました。 緊迫する中東情勢については、「すべての人質の一日も早い解放を引き続き求めていく」としたうえで、「戦闘の休止が再び実現することを強く期待する」と述べました。 また、AIに関しては、「広島AIプロセス」で示された国際指針などをすべてのAI事業者が守ることで、技術の進展の管理を進めることができると首脳宣言に盛り込まれました。 アメリカ バイデン大統領 「国境対策に関して大幅に譲歩する用意がある。我々は壊れた国境のシステムを修復する必要がある」 こうした中、バイデン大統領は6日、追加のウクライナ支援予算の議会承認を求めて緊急の演説を行い、共和党が力を入れる国境警備対策で「大幅に譲歩する用意がある」と表明しました。 バイデン大統領は10月に追加のウクライナ支援を含む、総額およそ16兆円の緊急予算の承認を議会に求めましたが、共和党は支援に賛成する条件として国境警備対策の強化を主張し、交渉は難航が続いています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/971f022f1578f79556e10ade61f298ce293489e2


ゼレ➡岸田 
『もっとカネくれ!』 

岸田➡ゼレ
『おいくら億円?』

ゼレ➡岸田
『一兆円!』

岸田➡ゼレ
『今手元には6600億円しか…』

ゼレ➡岸田 
『さっさとそれよこせ!』

岸田➡ゼレ
『はいいいいっ!』

ゼレ➡岸田 
『来年は一兆円ちゃんと用意しとけよ!』 

岸田➡ゼレ『はいいいいっ!』

『トぅるるるるー♪』

秘書➡岸田
『ハマスさんからお電話です、総理!』


ガンガレ!岸田リーダー!



ある邪道ヨギの落書き帳: 日本はS級戦犯認定だゾ☆
https://jyado.blogspot.com › 2023/11

イスラエル軍へのおいくら兆円の次はイランにおいくら兆円? で、その次は鬼畜米英においくら百兆円? 2023年11月19日日曜日. ローレックスやダイアモンドの価格が暴落だ ...


、、、(爆wwwwwwwwwww

15 件のコメント:

  1. >だからせっかく老婆心から止めろと忠告してあげてたのに、その答えがわかり松とか見守る人だったわけですから、ここを見てる肝心の判決を下すエロい人たちの判断が、


    その連中といまさら共闘宣言した馬鹿も現れましたw

    返信削除
  2. 生きた金の使い方 だれかフミオに教えてあげろよ・・・

    返信削除
  3. 45億ドルって刻むねぇww
    確かな与党すらもぅ過去となった日本パンピーとしては
    共和党がー できる米国がうらやましーっすよ

    返信削除
    返信
    1. と、反米主義者の御意見w

      削除
    2. ネットゲリラ一味共闘宣言おめでとう\( 'ω')/

      削除
  4. 大日本帝国も
    コージツのヒアソビも
    切れない結果

    掛布の結果論解説がツボにハマス

    返信削除
  5. そういえばまた円高になってますね
    買ってる人はー?

    返信削除
    返信
    1. 言うても2022年直後は120円台、2021年以前は110円以下ですからねえ
      短期はともかく長期で見たら誤差レベルなのでは

      削除
    2. ガザでハマスが追い詰められてる時に
      上がってるのがキナ臭い
      と思ったんだけど?
      長期で見たらそりゃそうだけどねー

      削除
  6. 米上院、ウクライナなどへの軍事支援法案を否決
    2023年12月7日
    https://www.bbc.com/japanese/67645210

    返信削除
  7. これは[泣く子はモチを一つ多く貰える]の発展形ですなあ
    流石元役者ゼレンスキー、あだ名は(他人の)ゼニスキーで決定!

    返信削除
  8. 早稲田大助教、博士学位論文に改ざんなど不正行為…カタール大との共同事業で主要研究者を務める

    返信削除
  9. ドル円相場がまだなんとか成り立ってる理由?
    拒否ったら暴落するとかw

    返信削除
  10. そろそろ終わるじゃないプーとゼレんち

    返信削除