11/10/2023

You gotta make way for the Homo Superior だゾ☆

 

2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/homo-superiorhomo-inferior.html

2021年8月24日火曜日

コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_89.html



2021年8月24日火曜日

世界中の世間知らずのウイルス専門家の皆様は「変福」なんてご存じないんでしょうなあ・・・



2022年4月10日日曜日

武漢の真実 コウモリはバクテリアとウイルスまみれだからこそ絶滅しないし天まで飛べるのだよ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/04/blog-post_27.html

2023年9月28日木曜日

強制DETOX促進ウイルスは毒素が溜まってなければ無害、下手すると有益かもしれないんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/detox.html




2022年8月19日金曜日

大規模魔術CNVと同時進行中の実験的魔術、通称「変福」こと本物の『聖杯』を選択した者の中から「ラッパを吹く羽が生えてるHomo Superior」の出現

ネズミに羽が生えてる生物、コウモリは何故かネズミとは異なり・・・
1.飛行をも可能にする優れた免疫システムを持ってる
2.ネズミより何倍も長寿
で、上記の記事になる研究者が理解できてない
飛行をも可能にする優れた免疫システムとは・・・
免疫システム内における毒出し機能の毒出し系ウイルス群へのアウトソース型免疫システムなわけです。
これがコウモリのネズミより優れてる免疫システムの正体なわけです。
別にコウモリの免疫システムがネズミよりはるかに進化して優秀になったわけじゃないんですよ。
要するに人間も人間にとって最適な毒出し系ウイルス群が作成できてそれと共存できる個体は「ラッパを吹く羽が生えてるHomo Superior」と進化する可能性があるわけです。
https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/cnvhomo-superior.html


 新型コロナウイルスと共存共栄でき、尚且つワクチン未接種者な人間のみが生き残り、残りは淘汰される。









2023年3月9日木曜日

蝙蝠と蟋蟀

 

2023年3月9日木曜日

年齢問わず致死率100%近いヤバいもんならともかく、健康な子供や赤ん坊を殺さないコウモリに命を与えてるコロナウイルスにワクチン接種なんてとんでもない愚行


本来は中国こそ世界に向けワクチンを否定し、ウイルスとの戦争中止を促すべきだったんですよねえ・・・(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_9.html
https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_24.html




2022年2月21日月曜日

キリスト教とユダヤ教は触らぬ神に悪意を持って戦争を仕掛けた結果、祟られて自爆して滅ぶのだよ


https://tokumei10.blogspot.com/2022/02/blog-post_69.html


 

2022年3月23日水曜日

超音波を発するラッパを吹く羽が生えてるHomo Superiorが出現したらHomo Sapiensは例外なく絶滅する

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/homo-superiorhomo-sapiens.html



2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_16.html

2023年3月10日金曜日

勇者は真の神から与えられたご加護を自ら捨て去ったのだよ

https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_10.html
一神教サマナは一神教サマナらしく科学やら似非科学や本の勇者の戯言なんぞ無視してワクチン接種なんぞ拒否し、接種神による神による救済という奇跡を信じてひたすら祈ってりゃ良かったんですよ。




2023年11月9日木曜日

体内に潜む完全除去できない常駐型コロナウイルスだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_30.html



2022年5月3日火曜日

「不活化ワクチン」を接種した勇者はインフルエンザと共存できなくなってる可能性がアルね

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_3.html

2023年11月9日木曜日

抗原原罪人の免疫崩壊がはじまったアルね

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_9.html


2023年11月9日木曜日

真島さんの言う事聞かない悪い子はシンジマうんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_77.html



2023年11月9日木曜日

Endgame without RedemptionのConfirmationだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/endgame-without-redemptionconfirmation.html
、、、(爆wwwwwwwwwww



8 件のコメント:






  1. Hamas is ISIS. Doesn’t matter if you’re Shinto or Christian or Muslim (or Jewish), you are theirs to kill pic.twitter.com/8Oi25kbwT9

    2023/11/09 6:18
    Alex Berenson
    ⁦‪@AlexBerenson‬⁩







    Hamas is ISIS.

    This is not a war of Jew and Arab - or Muslim - but of civilization and death cults.

    And once the Israelis win they must make a civilized peace: end illegal settlements, and cede authority in the West Bank and Gaza.

    But first they have to destroy the death cult.

    2023/11/09 23:01
    Alex Berenson
    ⁦‪@AlexBerenson‬⁩

    返信削除
  2. その昔は羽が生えていて空を飛んでいた種類の人間がいたのでしょうか?

    返信削除



  3. Techno Mechanicus
    ⁦‪@hori7zonzz‬⁩


    ⁦‪@dyjimgi‬⁩ pic.twitter.com/PcdG00Ua1S

    2023/09/11 11:51


    返信削除
  4. スペインかぜも人類と共存してるんですよね

    返信削除
    返信
    1. 人類を絶滅させずに終息したってことは人類と共存してるってことですね。

      削除
    2. そういや少し前のBBCの記事に
      あなたの身体の何割があなた自身であるか?
      という趣旨のコラムが載ってたな
      50%以上・・・だったかな
      ウィルスやらバクテリアやらが大勢住み込んでいるって言うw

      削除
    3. そらーちっこい単細胞生物が集まって、「協力し合う事で双方にメリットがある関係」故にここまで大きくなった訳ですからね
      一方的に搾取するでもなく一方的に与えるでも共依存するでもないバランスだから末永く共存できる訳です
      これ即ち本来の資本主義の目指す形でもある訳ね
      しかし、生物みんな楽したい働きたくない性質を
      お持ちなので、結局互いに協力し合わざるを得ない環境に落ち着くわけですな
      まあそれも危ういバランスの3本の柱の上に立っているので
      どれかが折れてしまうとたちまちラグナロクが始まってしまうんですけどね

      削除
  5. ネトゲリさんは
    いいウンコを晩年
    出されてたのでせうか

    返信削除