11/09/2023

体内に潜む完全除去できない常駐型コロナウイルスだゾ☆

Researchers find clues to 'Long COVID'
By DU JUAN | chinadaily.com.cn | Updated: 2023-11-09 14:29

A research team led by doctors from three top Chinese hospitals has made a significant breakthrough in understanding so-called Long COVID, which will aid in the early identification of high-risk individuals and provide molecular-level clues for studying the mechanisms of the disease, Beijing Daily reported on Wednesday.

Team members from the China-Japan Friendship Hospital, Peking Union Medical College Hospital and Wuhan Jinyintan Hospital published their findings recently in a subsidiary of The Lancet, the prestigious international medical journal.

They said that about 10 percent of the global population infected with the novel coronavirus develops Long COVID, which affects multiple organ systems.

They noted the presence of residual virus in tissues after infection, cross-reactivity between specific antibodies against the coronavirus and host proteins, leading to autoimmune reactions and other possibilities. However, these hypotheses still need further verification.

At present, the diagnosis and treatment of Long COVID remain challenging, primarily due to the lack of biomarkers for early identification and intervention. Therefore, it is crucial to find the biological recovery patterns of COVID-19 patients over a longer time span and explore important proteins that may influence long-term outcomes in order to study the mechanisms of Long COVID.

The study has enrolled 181 COVID-19 patients who were discharged from Wuhan Jinyintan Hospital from January to May 2020 and compared them with a control group consisting of 181 individuals who were matched in terms of age and gender but had not been infected with COVID-19.

The teams collected blood plasma samples from both the COVID-19 patients and the control group at three time points — six months, one year and three years after infection, and conducted a specialized analysis.

https://www.chinadaily.com.cn/a/202311/09/WS654c7c4fa31090682a5ed59a.html



潜伏帯状疱疹ウイルスみたいなもんですな。

で、

免疫を暴走させる新型コロナウイルスの活性化➡免疫の異常な活性化(強制デトックス、サイトカインストームなど)

…ですから、mRNAワクチンの追加接種により免疫抑制して、結果的に新型コロナウイルスの活性化による免疫の異常な活性化を一時的に相殺するわけですな。

でも免疫抑制の対価が本来は抑制されてるはずの帯状疱疹ウイルスなど他の潜伏ウイルスやバクテリアや真菌の活性化のみならず、本来なら免疫により消滅してた癌細胞の活性化や糖尿病因子などあらゆる疾患の活性化。

割に合わないような気がしますが、

The Choice is Yours

だゾ☆


で、mRNAワクチン以外のブースターだと免疫抑制できず、潜伏コロナウイコロナルスの活性化が防げずある意味万年コロナ感染状態になり、抗原原罪で武漢株砲常時発射しまくりな免疫システムへの負担から他の潜伏ウイルスやあらゆる疾患が活性化してしまうと…


2022年5月3日火曜日

「不活化ワクチン」を接種した勇者はインフルエンザと共存できなくなってる可能性がアルね

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_3.html

2023年11月9日木曜日

抗原原罪人の免疫崩壊がはじまったアルね

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_9.html


2023年11月9日木曜日

真島さんの言う事聞かない悪い子はシンジマうんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_77.html



2023年11月9日木曜日

Endgame without RedemptionのConfirmationだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/endgame-without-redemptionconfirmation.html



2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve0t.html


2022年11月19日土曜日

おいらの当初の予想がとんとことん楽観的過ぎたようです

 

2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve0t.html 

2022年10月6日木曜日

『ワクチン接種者限定の死の病』パンデミックへ


どうやらおいらの当初の予想が楽観的過ぎたようです。

 最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなる

 最終的に全接種者に常駐するようになったら頻繁にアップデートしないとVE=マイナス∞%になり接種者とその子孫は死に絶える

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_41.html 

更に・・・


✖「ふんどし派」か「T-バック派」に転身


2022年11月16日水曜日

ワクチンにより五人に一人の勇者の排便システムが下痢便システムに魔改造されてしまった件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_86.html

2022年11月19日土曜日

とんとこトンスルZ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/z.html


〇「おしめ派」か「おむつ派」か「駄々洩れ派」に転身


今後、国士様にとっては必需品と化しそうなのが・・・


なあに、そのうち下痢便を事前にストップしてくれるワクチンができるよ、きっと・・・(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_75.html


2022年5月7日土曜日

機能獲得型性質を有するウィルスに対抗する手段は免疫抑制型薬物の集団接種による集団免疫抑制



集団免疫抑制されたサンプルに機能獲得型性質を有するウィルスを感染させると、ウィルスはどんどん弱毒化し最終的には免疫抑制された人間以外にとっては無害なウイルスとなる。

逆に免疫力をアップさせるワクチン(要するに感染防御効果のあるワクチン)の集団接種を行うと機能獲得型性質を有するウィルスはどんどんパワーアップしていき最終的には人類が滅亡する。

そういふ事です。


免疫を暴走させるウイルスに対するワクチンを接種すると免疫システムは抑制されてしまうので当然、他の全ての病気に対する免疫力が低下するわけですよ。

そして大量に免疫リソースを消費する武漢株特化型免疫システムと魔改造された免疫システムは、急速に変異していくCOVIDに対して時間と共に抗原原罪の発生により対抗できなくなっていくわけですよ。

要するに・・・

ウイルスの弱毒化のスピード vs.勇者のMPの低下のスピード

勇者のMPの低下のスピードの方が速いと勇者は★になるわけですよ。(爆wwwwwwwwwwww

そして機能獲得型性質を有するウィルスが更にパワーアップしないよう、勇者が少ないアフリカの国々の皆様には飢餓と貧困による集団免疫抑制が必須。

まあ要するに本の勇者が行った機能獲得実験の尻拭いは数十億人の健康と命でって話です。(爆wwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_49.html


 、、、(爆wwwwwwwwwww

24 件のコメント:

  1. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年11月10日 0:26

    >潜伏コロナウイコロナルスの活性化が防げず
    日本語が...どうやらすでに手遅れのようだね(朴wwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. うんこさんコンバンワ!
      貴方が出てきたと言うことはお仲間のミネは今日はお休みですか?
      ちゃんと毎日仕事するように叱咤激励してあげてくださいね(はあと

      削除
    2. あら、うんこさんこんばんはw
      チーム引き籠りは今日も頑張るんですか?(藁

      削除
    3. うんこさん、お元気なのですね!
      帯状疱疹💉も勿論打たれたんですよね!このまま💉生活を楽しんでくださいね♪

      削除
    4. こいつら見てるとしみじみウンコは自分をウンコであると分からない、争いは同じレベルの者同士でしか発生しない、類は友を呼ぶ、を実感できるw

      削除
    5. >2023年11月10日 8:06

      いらっしゃいw
      https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

      削除
    6. >2023年11月10日 8:06

      朝一の米が恨み節ワロスw

      ぼくちん枕は乾きましたか?wwwww

      恨み言は一番上のスレ主にいいませうwwwwwwww

      削除
    7. >ウンコは自分をウンコであると分からない

      ここに書き込んでる時点でお前も同じw

      削除
    8. > ここに書き込んでる時点でお前も同じw

      で、でたー!医療業界(笑)の天才的期待の星(失笑)オツムガバガバリエル大先生の必殺技(大笑)オウム返しオマエモナー(平成初期脳)だー!!(核爆)

      削除
    9. >2023年11月10日 20:18

      チーム引き籠りの今後の方針は決まったようねwww

      削除
  2. 💩さんは自分の💩の中にコロナ君が存在しているかどうかを自分で調べてみると良いんだゾ☆

    返信削除



  3. jinpeiishii
    ⁦‪@jinpeiishii‬⁩


    患者を客だと思ったら医者ではなく薬の売人です。

    2023/11/09 23:13


    返信削除
  4. 雑魚勇者の砂鉄さん、気焔を吐いてますなあ。








    砂鉄
    ⁦‪@satetu4401‬⁩


    電流を流して生理痛を味合わせる研究

    相手に苦痛を味合わせることで相手の思想や行動を思い通りに変化させる研究とか倫理的に許されるわけねえだろバカかよ

    これが通るんだったら、同じ装置を女に取り付けて「日本の人口問題を理解してもらう」ために電流を流してもいいって話になるが

    2023/11/09 21:19


    返信削除
  5. コロナウイルスを敵視した結果、ひたすら、毒を溜め込んで行くのに加えて、IgG4関連疾患で橋本病になって活動量が落ちて静かに異常を溜め込んでるような。。
    まだ、疾患が発症しているうちは幸せな部類で、ゆっくり蝋人形のようになって、温度に合わせて溶けたり固まってドロドロと崩れていく方が地獄だと思うんですよね。。
    免疫停止で機能復元できなくなれば、間質化してフィルリノゲンで埋めるか、がん細胞の異常増殖で埋めておかないと崩れてしまいますからね。
    その前に抗体複合体でアミロイドーシスによる機能不全になるか、何とも微妙なハーモニーの中、ゆっくり進行するってのがエゲツナイですね。

    返信削除



  6. Laughing Man
    ⁦‪@jhmdrei‬⁩


    1年間に患者さんを1,500人くらい診ます。1年の間に癌になって見つかった時にはステージ4の患者さんなんて0〜1名。でも、今年に入ってから20名近くいるんです。異常な数です。2回接種で止めた方が癌になるケースが多発しているんです。ほとんどがステージ4です😔
    twitter.com/i/spaces/1MnGn… pic.twitter.com/1P4mxDmg47

    2023/11/09 19:01


    返信削除
  7. さて、この子は勇者化済なのか、非国民なのか。勇者だったとしたら免疫機構の働きが順調に壊れていることが示唆される。非国民である場合には、今回のインフル用のワクチョンが改悪されているって可能性があるってこと?


    ココリコ・遠藤の妻、予防接種の副反応が出て大変な次男の症状「可哀想」「辛い」の声 - Ameba News [アメーバニュース]
    10月6日(金) 11:22提供
    https://news.ameba.jp/article/7yc-6txfb

    お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。予防接種の副反応が出て大変な次男・歌楽(うた)くんの症状を明かした。
    この日、まさみさんは「大変w」というタイトルでブログを更新し「例年よりインフルエンザの流行が早い早すぎるー」とコメント。歌楽くんについて「インフルエンザ1回目の予防接種」を受けたそうで「針を刺すだいぶ前から痛いーーって騒いでいたよ」とインフルエンザの予防接種での様子をつづった。
    続けて、副反応について「接種した当日はなんともなかったのに、、、接種箇所がこんなにも腫れて赤くなって熱もってる」と左腕が赤く腫れた歌楽くんの写真とともに説明し「微熱も出てきちゃって」「ご機嫌ななめ」とコメント。「患部が痒い痒いーって騒いでる」と歌楽くんの様子を明かし「2.3日でよくなるみたいだからがんばろー!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
    この投稿に読者からは「可哀想に」「副反応は辛いですね」「少しでも楽になると良いのですが」などのコメントが寄せられている。

    返信削除
    返信
    1. インフル用の注入だった筈なのに、テロカルト医師がワザとSars-CoV-2用のワクチョンを注入しましたかね?

      削除



  8. 付箋
    ⁦‪@KDystopia‬⁩


    自民党のデジタル社会推進にも参画していて、記事の後半では、マイナンバーカードとマイクロチップを紐づければ云々と言っているのだから、普通にそういう形を進めたいということなんじゃないかなと思う。 pic.twitter.com/EdJlMBzYfp

    2023/10/16 8:46


    返信削除



  9. 武蔵
    ⁦‪@2opHmazhbjjHvho‬⁩


    そうでしょうか?政府・厚労省は今もコロナワクチンの7回目接種を推奨しているし、全国各地にmRNA型ワクチンの製造工場を作っているし、パンデミック条約や国際保健規則の改悪も承認するつもりのようです。次回のパンデミック時には国民にmRNA型ワクチンを接種させる気満々のように私には見えますね。

    2023/11/09 19:01


    返信削除



  10. The Vigilant Fox 🦊
    ⁦‪@VigilantFox‬⁩


    Schools are starting to conduct "sudden cardiac arrest screenings." They ask, "Is there a time bomb in your child's chest?"

    A Thai study (2022, Mansanguan) found that 1 in 30 boys developed subclinical myo/pericarditis after the second Pfizer dose.

    Another study from… pic.twitter.com/EUUmzW22VG

    2023/11/09 1:19


    返信削除
  11. 「インフルは3回かかる」ワクチン接種が有効 感染増加の"マイコプラズマ肺炎"にも注意を【専門家解説】(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
    11/9(木) 16:08配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9ed2aa58d956279023512344911497f9db3000?page=2



    インフルエンザにかからないための対策で大事なのは、ワクチン接種です。せき止めなどの薬不足は深刻ですが、ワクチンや抗ウイルス薬の数はあるという状況だそうです。そして換気も大切です。感染対策の基本で寒いと換気を怠りがちになりますが換気が大事です。

    【関西医科大学附属病院 宮下修行医師】
    「コロナのころを思い出していただきたいんですけども、だいたい30分に5分程度1回というのが大きな目安になると考えてください」

    インフルエンザには3つの型があるということですが、ワクチンも3回打ったほうがいいんでしょうか?

    【関西医科大学附属病院 宮下修行医師】
    「ワクチンの中にはA型が2種類とB型が2種類。流行するであろうものは予測されて全てが入ってますので1回のワクチン接種で大丈夫です」

    ■体調が少しでも悪ければ「とにかく外出せずに休むことが大事」

    対策をしていても体調が悪くなってしまうこともあると思います。そのようなときは休むことが大切なんですね。

    【関西医科大学附属病院 宮下修行医師】
    「昔は熱が出ても会社に行くなんてことがありましたが、今思うとあの頃の考えは全く間違っていて、アメリカではステイホームという言葉が使われています。なぜステイホームかというと、人に感染をさせるから。熱が出た人が外に出て人に感染させないという考え方が一番重要になってきます」

    それが公衆衛生学ですよね。人のために休むということが大切な考え方です。休むこと、外出を控えるということが大事ということですが、いま薬が不足しているそうです。

    【関西テレビ 加藤さゆり報道デスク】
    「せき止め薬がないという状況で、1年前にも薬不足だという状況を取材したのですが、状況は全く変わっていないどころか悪化しているとおっしゃっていて、代替薬で対応しているそうです。厚労省も製薬メーカーを集めてせき止め薬をとにかく作りなさいとお達しを出したところなんですけど、現場からは悲鳴が聞こえてきています」

    まずはかからないようにすることが大事です。

    インフルエンザだけではない“この冬の感染症”にも気を付けないといけないということです。

    返信削除
  12. 病気の予防自体がそんなに歴史がないからどんなデメリットがあるかまだわかってないのかも

    ワクチンの効果があるのか?
    デメリットは?とか

    18世紀後半にはウシの病気である牛痘に感染したものは天然痘の免疫を獲得し、罹患しなくなるか軽症になることが経験的に知られるようになってきた。これを知ったイギリスの医学者、エドワード・ジェンナーは1796年、8歳の少年に牛痘の膿を植え付け、数か月後に天然痘の膿を接種してこれが事実であることを証明した。これが史上初のワクチンである天然痘ワクチンの創始となった。
    ジェンナーは1798年に『牛痘の原因と効果についての研究』を刊行して種痘法を広く公表し、1800年以降徐々に種痘はヨーロッパ諸国へと広まった

    返信削除
    返信
    1. 『大奥』思い出したw
      あれを男女逆転劇という人が多いけど
      この御時世に当てはめれば
      ワクチンマシマシ物語 だわなww

      削除