11/10/2023

『巻き肩』は末期的だゾ☆



【カラダWEEK】「巻き肩」コロナ禍経て…なぜ今年増加? 慢性疲労・睡眠不足のリスクも 対策は?
11/8(水) 19:48配信

都内のフィットネスジムでは、AI(=人工知能)で自分の「姿勢」を診断できるシステムが導入され人気になっています。コロナ禍で、移動や外出の機会が減り、座っている時間が増えたことで姿勢が悪化する人が急増。しかし実は、コロナが落ち着いた今になって「巻き肩」と診断される人が増えているといいます。 「巻き肩」とは、体に対して肩が前に出てしまう状態をいいます。悪化すると、慢性疲労や睡眠不足に陥りやすいと言われています。なぜ、コロナが落ち着いてから増えたのでしょうか。また、すぐにできる対策はあるのでしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2138ddc03f45e8268863abf68ad4fb5ef6ae244e

 



棺桶に片脚突っ込んでる勇者が増えてきたゾ☆


2023年11月9日木曜日

真島さんの言う事聞かない悪い子はシンジマうんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_77.html




2023年11月9日木曜日

抗原原罪人の免疫崩壊がはじまったアルね

重要なのは免疫力だけではなく体内のウイルスやらバクテリアやら真菌のバランス。

この絶妙なバランスが多くの病気の発症を阻止している。

コウモリの飛行能力の根源でもある。

そしてほぼ全てのワクチンはこの重要なバランスをぶち壊す。

mRNA技術やワクチンのDNAコンタミネーションの問題なんて実は些細なことなんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_9.html


免疫のバランスが狂えば、骨格やら筋肉バランスとかも狂うんだゾ☆


、、、(爆wwwwwwwwwwwww 

8 件のコメント:

  1. 会社に一目見てわかる巻き肩で朝が苦手な若い子がいますね
    コロナ前からでしたけどワクチン打ってもーた

    返信削除
  2. 股関節は三角のポーズで毎朝整えてるんですが、肩甲骨あたりをほぐすのによいヨガポーズも紹介してほしいです

    返信削除
  3. 背中丸めて歩いてる人、山ほどいますね💦

    返信削除
  4. 歩きスマホも一役

    返信削除
  5. 『少年ジャンプ+』編集者の林士平、急病で入院 「目の奥の脳の血管が、裂けた? ようです」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
    11/9(木) 13:24配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/14b3ec996c58b9d345a0e24514edafb33f4262b4

    『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』など人気漫画の担当編集者として知られる林士平さん(41)が、自身の公式X(旧ツイッター)を更新し、5日から原因不明の病気で入院していることを報告しました。

    【画像】『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』編集者・林士平が語る、作品作りで大切にしていること

    林さんは、集英社の『月刊少年ジャンプ』『ジャンプSQ.』編集者を歴任し、現在は『少年ジャンプ+』の編集部員を務めています。

    自身のXで、林さんは“業務連絡”として「5日の日曜日から、急病で入院しております。右目の奥の脳の血管が、急に裂けた?ようです。(原因不明の特発性の病気だそうです)人生初の救急車乗りました」と、入院していることを報告しました。

    自身の体調については、「医療の方々の、素晴らしく丁寧な初期治療を頂いて、特に後遺症もなく投薬と点滴で回復する病状のようです。とても幸運でした。今週末に退院予定です」と明かしました。

    また、「多忙とストレスも、きっと原因にはあるかと思うので、もう少し余裕が出るようにコントロールしていこうと思います! 近くの方のご助力も頂いていこうと、しっかり頼っていこうと、思っております」と、つづっています。

    返信削除
  6. 巻きだけにマキ、と言えば呪術の真希ちゃんこの前焼き払われちゃったなとw
    一応きのこるらしいですがまあ今後も色々ありますw
    名前が良くないからしょうがないよね、姉妹そろって真(SIN)だからw

    返信削除
  7. 有名なご姉妹のお姉さまも調子悪そうですよね

    返信削除
  8. こうして言われて街中みるといるねぇ~思ったより多数いるようだね

    返信削除