11/30/2023

感冒ワクチンと流感ワクチンは両方とも抗原原罪を発生させる禁断の『ふうじゃワクチン』だゾ☆

2023年11月30日木曜日

生粋の非国民と雑魚非国民の間には越えられない壁はがあるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_575.html



普通の風邪(感冒)

インフルエンザ(流感)


RSワクチンとかアデノワクチンとかライノワクチンとかもね。

で、

風邪をこじらせる


weblio.jp/content/風邪をこじらせる

 

 

2023年11月6日月曜日

重要なのは『抗原原罪』だけで後はどうでもいい些細な問題だゾ☆



ぶっちゃけ

『地球の癌』の治療は抗原原罪だけで事足りる

ので残りはどうでもいい話。

だって万病の元たる風邪に対する免疫機能にバグを発生させさえすりゃ、免疫システムに千差万別なFatal Errorが発生してクラッシュするのはもう時間だけの問題ですから。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_90.html

2023年4月7日金曜日

なあに、抗原原罪人たる雑魚勇者どもを始末するパンデミックは旧型コロナウイルスで十分事足りる


人為的にパンデミックを起こさずとも、雑魚勇者にとってはその内にただの風邪が万病の素から『死の病』に変わるんですよ。(爆wwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_65.html

まあ現時点での問題は主に抗生物質等の乱用によりパワーアップしたマイクロプラズマによる子供中心の白肺シンドロームでしょうが、もうすぐコロナとインフルエンザコロナの同時感染、それにマイクロプラズマ肺炎も同時感染とかワケワカメな状況に陥るかもね。
中国では既にはじまってそうだゾ☆



2023年9月18日月曜日

風邪(ふうじゃ)をワクチン接種で予防するという愚かな行為は、実質的に身体の浄化機能を抑制し万病を意図的に蔓延らせるプロセスの促進

 

2023年9月18日月曜日

ワクチン接種で予防してはいけない風邪(ふうじゃ)ウイルス


だったんですよ。

COVID−19とは実質的に

人の免疫機能における浄化/解毒機能を著しく向上させる素晴らしいウイルス。

だから、本来悪質な病原体なら抗体免疫弱者たる赤ちゃんとかがまっ先に死ぬはずなのに死なず、片足を既に棺桶に突っ込んでるような不健康なデブが死にまくった。

要するに毒素/邪気を溜め込んでる死ぬべき連中が、COVID−19による急激な毒出し/デトックスに耐えられず死んだだけ。

まあこの辺りの基本を抑えずにDNA混入が~!とかADEが~!とかお馬鹿な連中は知ったかぶってるわけですよ。

ワクチン接種で予防してはいけない風邪(ふうじゃ)を予防するという愚行で発生するのが抗原原罪と言う名の「罪」

ファイザーが〜とかモデルナが〜以前に西洋医学界が犯した根本的間違いは、

素晴らしいウイルスを悪と決めつけ、それに対してワクチンと言う名のバイオ兵器で宣戦布告し攻撃を開始した事。

そしてこれは最初から絶対に勝てない戦争だった。

そして案の定大敗北し、結果的に罰として数十億人が抗原原罪人(戦犯)と化したのだよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_89.html



、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

  1. 第二弾がこれなのでしょうか?なら怖いですね いったいどれぐらい★になるのでしょうかね いまさらしかたないですけど

    返信削除