11/09/2023

松屋の「Yakiniku Sauce」だゾ☆


 

ダクネスはどうした?

、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. 色ですか
    赤 青 緑
    ダクネスは黄色ですかね
    黄色より濃いめだからオレンジか

    返信削除
  2. BBQは
    +-口 Yoshidaじゃないから
    Yakiiniku にしたのかな

    返信削除
  3. "松"のカズマ
    ヤバス!

    こうDEATHネ

    返信削除
  4. イエロゥはそこら中にいるから略

    返信削除
  5. 何も知らずに「観光立国」とはお笑いですな。観光客に日本居住者と同じプライスで提供するなんて愚の骨頂。ローカルプライス、観光客プライスが違うのは当たり前でしょうが。洗脳済みの日本国民は耐えるのみ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 日本人(笑)の労働付加価値は実質0円で毎日エクストリームサビ残選手権だからしょうがない(笑)
      まさに、モノノベ de 唯一成功した実質社会主義国家だけに唯物論@マルクスさんもあの世でニッコリ(笑)

      削除
  6. 全部茶褐色&yakinikuで草
    これぞまさに日本人99%の英語力って感じじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    せめてsweet soy sauce, barbecue, sour soy sauceぐらい書けねーのっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  7. https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

    効いてる効いてるw

    返信削除
    返信
    1. 地均し地均し、したつもりw

      削除