10/08/2023

ワクチン広報/広告塔だった手を洗う人がもし未接種だったとしたら、このTweetはかなり問題かもだゾ☆

 

2023年10月8日日曜日

深まる手を洗う救急医Takaさん未接種疑惑 この際疑いようのない勇者の証を堂々と開示して反ワクのうんこ共をギャフンと言わせるだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka_8.html

 

2023年10月7日土曜日

手を洗う救急医Takaさんが思いっきり地雷を踏んでしまいそうでおらワクワクしてきたんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka_7.html

 

2023年10月6日金曜日

反ワク界隈で手を洗う救急医Takaさんにまさかの偽装勇者疑惑噴出!

https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka.html

https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1709722830743515383




接種してるとは思う/思いたいが、もし接種してなかったらこのTweetはヤバいね。

反ワクの連中はどうでもいいが、手を洗う人を信じてワクチンを接種してしまった見守る人のような接種者の手前、厚労省公認のワクチン広報/広告塔としてはこの件に白黒を付ける道義的責任はあるんだゾ☆

未接種者としてのワクチン推奨は必ずしも問題とは言えないし、接種の有無を有耶無耶にするのも個人の権利として法的に保証されてるのかもしれんが…

偽りの接種証明書のSNSをも含むワクチン広報の場での関係者による開示は詐欺的行為の疑いを持たれて当然の許されない行為であり法的責任、または当人に有償で広報/広告塔活動を依頼した厚労省等、または当人の専門家としての主張を信じて接種し、その後何らかの健康被害を被ったと主張する者等に対する損害賠償責任が生じる可能性は否定できない。

大丈夫か?

手を洗う人!

、、、(爆wwwwwwwwwww

38 件のコメント:

  1. 手洗い氏の空っぽの頭の中には何が宿ってしまったのでせうか???

    返信削除
    返信
    1. 空っぽじゃなくて専門書から得た無駄な知識が一杯詰まりすぎてたんじゃないかw

      削除
  2. むしろ空じゃなくて逆に詰まり過ぎなのでは

    返信削除
    返信
    1. ありったけのーwwwwwwwwwwww
      本をーwwwwwwwwwwwwwww脳に詰めーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ちょろいwwwwwwwwwwwwwwwモルモットwwwwwwwwwwwwwwwwww
      さーがしーに行ーくーのーさーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  3. わたくしには、手洗い死については、詰まっているほどの頭には見えなかった!

    返信削除
  4. 流石ツイッター(笑)は優秀なバカ発見器ですなあ
    イーロンニキは有料化やっぱやめましょ?
    無料に群がるバカ共が逃げちゃいますよ?
    社会に必要ないバカ共を炙り出すにはやっぱ無料コンテンツでしょ!(笑)

    返信削除
  5. 容量オーバーでオーバーヒートしちゃったんでしょ。

    返信削除
  6. さすがに接種証明書を偽造するほどの度胸も能力もないでしょ。
    他人のを借りてアップぐらいはするかもしれないけど。
    仮にワクチン接種してたのなら何でこんな紛らわしいことしてるのか?
    さっさと自分の名前が入ってる証明書アップすればいいだけなのに。

    返信削除
  7. 明らかなウソなのに訴えるぞ黙れってのは脅迫です。

    返信削除
  8. 頑張ってきたのに撃沈したら、まあ気の毒だから、

    近所のスーパーでワゴンに山盛りにされてた

    ホタテ風味の魚肉ソーセージを

    大量に贈って上げてもいいお()

    返信削除
  9. コレも常々おっしゃっているカルトと信者の関係ですねw
    もし予想通りの展開になれば暴動などの引き金になりそう
    なんせ勇者様たちは正義感が強くて血の気が多くて圧倒的なマジョリティですから

    返信削除
  10. 自爆の典型に(苦
    しかも弁護士云々と触れて
    更に針の筵と火炙り同時進行的な(苦

    返信削除
    返信
    1. IT素人な職業倫理すら持ち合わせていないウン小山シュマロの弟子、バカッター仲間を笑う(失笑
      まさに目糞鼻糞を笑う(抱腹絶倒

      削除
    2. 弟子どころか
      何の関わりもないのに
      断定的虚偽の記述は
      流石に誹謗中傷の類いでは

      削除
    3. 貴重な医療関係者の言論をどうしても封殺したいみたいdeathねえw
      団長に開示請求したら面白いかもよ
      あなたにウンコ投げた連中全部w

      削除
    4. > 貴重な医療関係者

      団長ブログ1文字も読んでなさそうでワロタ
      入院しててどうぞ(笑)

      削除
    5. 即レスしてて草
      開示請求してあげたらよろしいんじゃ無いかなw

      削除
    6. お、釣れてますなあ
      いわれなき誹謗中傷は犯罪ですからねえ、その証拠を提示しないと
      その証拠に皆興味がある
      団長の記事読んでるんでしょ?(笑)

      削除
    7. >即レスしてて草

      >匿名2023年10月9日 11:49
      >匿名2023年10月9日 11:51

      ワロタwww
      いい休日の過ごし方()deathねえ

      削除
    8. カルトサマナは何を信仰しようが教祖様や御本尊に付き従おうが、ただのカルトの構成員で出来も性能も悪い歯車
      どこへ行っても異臭を放って迷惑だし気持ち悪い事に変わりはございません
      霊的に生まれ変わる(素粒子まで分解されてほぼゼロからやり直し)以外対処の使用はないのです、エイメンw

      削除
    9. 殿下のなかまたちって話、何年も前から粘着して書いてるみたいだけど、その証拠を出せば済む話なんだけどねー
      カルト脳痛すぎワロス

      削除
    10. こいつらDEATH DEATHほざいてるから魔女教怠惰の因子をお持ちなんでしょ
      キャラ付け(笑)で言ってんならただの痛々しいアニヲタ
      知らずに素で言ってるならガチのヤバい奴
      こんなのがいる病院(笑)とか風邪ひいただけでも絶対に行きたくない魔窟(笑)
      良い子のみんなは良い人風の危険人物に絶対に関わっちゃダメだゾ☆

      削除
    11. 涙拭けよカルト低脳ちゃん
      で、殿下の仲間という証拠はよ!
      いつまでそのつまんねーネタで引っ張るの?

      そもそもホントに殿下の仲間だったらとっくに団長のいいオモチャになってるよ

      削除
    12. こんなウンコ臭い擁護付きまくるだけでお察しっていうw

      削除
    13. 殿下ネタの証拠出せずに最後っ屁ワロス

      虚偽の誹謗中傷で無いことを証明しなさいよ、という単純なお話

      それが事実なら君の主張を認めますよ

      日 本 語 わ か り ま す か ニ カ ?w

      削除
    14. >こんなウンコ臭い擁護付きまくるだけでお察しっていうw

      ウンコは自分がry(藁

      削除
    15. > 日 本 語 わ か り ま す か ニ カ ?w

      トウガラシ足りてるニカ?
      向精神薬ODしなくてダイジョウブニカ?

      削除
    16. 証拠が無くて話すり替えたがってて草
      虚偽による誹謗中傷で確定だねメンヘラ君

      削除
    17. 改めてみるとかなり大漁ね
      結局殿下のなかまたちが相変わらずデマ飛ばしてたのがバレて
      Gabrielさん無罪というヲチw

      削除
    18. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      ネットゲリラ一味ことひーちゃんズだったというヲチw

      削除
  11. ほんとに実在してなかったりしてw PR会社のお仕事だったりしてぇ~w

    返信削除
  12. 反ワク界隈で手を洗う救急医Takaさんにまさかの偽装勇者疑惑噴出!https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka.html

    の手洗さん本人ツィに
    15:47 2021/12/30 で2回以降は接種できてないとあって

    手洗さん本人はオレんだとする5回目接種券
    2023/10/55回目接種したゾ券の人は
    2021/12/30 に3回目を済ませた人だから
    手洗ならば同日15:48以降になって突然スライディング滑り込み接種が
    できた人ということですかねwwwwwwwwwwwwwwwww
    だとしたら年越し40h切ってるって時にえらい情熱っすね
    どこで接種したんだろ?wwwwwwwwwww

    4回目を追跡し符合がかなえば司直や機関要らずで済むかもね
    ガンガレツィ追跡民

    返信削除
    返信
    1. お、とうとうワイの書き方の真似っこ2号に成り果てたかw

      削除
    2. 今週末が効いたのでしょうw

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      朴李好きのひーちゃんズですからw

      削除
  13. 2021年6月15日 ずっと打ったふりしていました。手を洗う救急医Taka
    https://twitter.com/yujikawakubo711/status/1404937092627505154/photo/1

    返信削除
  14. まだまだSAN値暴落には至りそうもないので、そのまま突っ走って行くことができそうですね。

    しかしまあ、この人たちは、2020年12月にFDAのサイトで公開されたPfizerの治験論文に於ける除外の扱いについて本当に何も知らないのですかね。それとも、知っていてわざと煽っている確信犯なのですかね。どちらなのかが分からない。



    たぬきち
    ⁦‪@Tanuk_Ichi‬⁩


    反ワクチン系や反医療系クソリプでぶっ込んできた100人以上に対して、忽那先生が訴訟を起こした話がウケるww
    その結果...
    ①素直に謝って40万円くらいを支払う
    ②最多のパターンが、引きこもり・無職・生活保護・精神疾患などで支払えないと主張するも、結局は20万円くらい支払うハメに… pic.twitter.com/oTaf7EIb1A

    2023/10/08 14:03

    返信削除
  15. 手を洗うって前に便所がついてるんじゃないの 超一流のジョークなんですよ便所の落書きってことじゃないですかw

    返信削除