10/08/2023

深まる手を洗う救急医Takaさん未接種疑惑 この際疑いようのない勇者の証を堂々と開示して反ワクのうんこ共をギャフンと言わせるだゾ☆

 

2023年10月7日土曜日

手を洗う救急医Takaさんが思いっきり地雷を踏んでしまいそうでおらワクワクしてきたんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka_7.html

 

2023年10月6日金曜日

反ワク界隈で手を洗う救急医Takaさんにまさかの偽装勇者疑惑噴出!

https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka.html

これはビックリ!まさかの展開!!!

我らがヒーロー、勇者の中の勇者こと手を洗う人が反ワクうんこ風情に対して劣勢を強いられてます。








➡手を洗う人:時差ってしらないのかな

➡くまくま:時差って8日もあるんですか?


きたああああああああ!

手を洗う人のタイムリープ能力を用いてのタイムリープ接種きたあああああああ!



➡手を洗う人:何も嘘じゃなくない?嘘って言ったことにごめんなさいできる?


もうちょっと何を言ってるのか分からなくなってきてるような…





どうした?この程度で逃走か?


手を洗う人が斜め上すぎで面白すぎなんだゾ☆


、、、(爆wwwwwwwwwww


11 件のコメント:

  1. Monty Python – The Funniest Joke In the World - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Qklvh5Cp_Bs&pp=ygUYbW9udHkgcHl0aG9uIGdlcm1hbiBqb2tl

    返信削除
    返信
    1. 死なない程度に笑えれば免疫上がるかな

      削除
  2. https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220314/k10013530561000.html
    分科会の舘田先生は未接種だったんだし、他の先生方が未接種でも驚かない

    返信削除
    返信
    1. TVコメンテーターで
      各局にモテていた
      昭和大の二木センセも
      当初はDEATH汁について
      ちょっと私は…様子見を
      とか言ってましたしね
      本人と家族はミセッシュに
      思ってしまいますね
      DEATH汁開始直前から
      ガチ推進派になりましたが

      削除
  3. 客観的にみれば図星をクリーンヒットされて
    逆ギレしているように見えますねw

    返信削除
  4. 遺伝でしょうな。火病。

    返信削除
  5. これは是非この非国民どもを裁判所に呼び出して、白黒はっきりさせるべきですねw
    もちろん、手の洗いすぎで、足を洗いわすれたTaka先生を応援します!www

    返信削除
  6. ここはですね記者会見でもして反ワクどもにお灸をすえるべきです かの芸能事務所のようにですね 進行役 専門会社 弁護士同席で反ワクを呼び出したら ビビッて来ませんよ 大勝利でおまけに有名人確実ですよ

    返信削除
  7. 時差wwwwwwwwwwwww
    後になって投稿した人は時差でマウント奪取はかったり
    抗弁に使ったりは普通はしないけど
    メンヘラかアウトされてる感ある人の整合性とはなんぞ?次元だゎ

    8時間版東リベかサマータイムレンダか原田知世他が乗り鬱ってるとか?ww

    自分は実名だマウント取ってるなら
    接種券の伏字の氏名だけ外したの出せば簡単なことなのに
    1億か百万かとザワザワさせてぇ
    8h経ったら円じゃありません、ペリカですとか言い出すのかなー
    ペリカだなんて言ってないじゃんにも時差って知ってる?とか
    更に上回ってレートって知ってるとナゾポジかますのかな

    ・・・確かに面白いかも

    返信削除
    返信
    1. https://jyado.blogspot.com/2023/10/taka_8.html

      コメント欄が面白いので置いておきますね

      削除
  8. Not T, but B. Should be renamed.

    返信削除