10/06/2023

一回接種でPseudo抗原原罪が発症した場合、追加ブースター接種によるアップデートは期限限定的に有効みたいだゾ☆

 これまた面倒くさいので説明は省略。



簡単にいうと抗原原罪人群の平均MP(上記の試算では現状21ポイント)は複数回の追加ブースター接種で辛うじてマイナス圏への突入を免れてはいるが、中には既にゼロを切ってる雑魚勇者もいるわけですよ。

まあ高齢者を中心にMPがマイナス圏に突入してしまった抗原原罪人が逝き始めてる状況ですな。

抗原原罪人群の平均MPがゼロを下回ってくると一気に逝き始めるんじゃまいか。

そして、この状況でインフルエンザやらピロラ君がヒットしたら…

まあこんな感じかな?


2023年10月5日木曜日

ちょっとマジでDeath汁の効果を計算してみたんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/death_5.html

、、、(爆wwwwwwwwwww





9 件のコメント:

  1. 宇部にロンギヌスの槍だそうで

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25122794/

    返信削除
    返信
    1. 庵野は山口出身っすねw

      削除
  2. その前に気温が下がると免疫が落ちるので、ピエラくんとか以前に恒常性を維持出来なくなるような?

    返信削除
  3. マウスでは何回mRNAショットしてもIgG4クラススイッチは起こらないが、
    人間は頻回接種でIgG4クラススイッチが起こる
    当然、免疫・ワクチン学者の多くは知ってるんじゃないかな?
    推進派が人間のデータを見ずにマウスのデータばかり見るのは、不都合なことがばれるからでしょう

    返信削除
    返信
    1. https://twitter.com/fgidf98fj9jh0h/status/1709958150601015433
      https://twitter.com/fgidf98fj9jh0h/status/1710077295803908271
      https://twitter.com/fgidf98fj9jh0h/status/1707997353943368031
      テレビでワク推ししてるテレビ医師や、一般の臨床医は知らないかもしれないが、
      テレビに出ない、免疫・ワクチン・がん治療薬等を研究してる、
      学者・研究者さんや研究系医師は結構知ってるんでしょうね

      馬鹿な医師を金や地位や名誉で釣って広告塔にさせてるんでしょう

      削除
  4. ネズミは寿命が短いですからね。ネズミを使った試験の結果として発癌効果が無かったと主張している類の論文は全部詐欺よね。発癌効果を観測できる様になる前にネズミは自然に寿命を迎えるから。

    返信削除
  5. >発癌効果を観測できる様になる前にネズミは自然に寿命を迎えるから
    そういやパレオダイエットってのがあったな
    あの時代がんがなかったっていう人がいたけど
    40歳くらいで死んでたんだからそりゃがんになるヒマないっしょw
    ってオモタよ

    返信削除
    返信
    1. そもそも医療のみならず、顕微鏡やコンピュータが発達したおかげで
      より詳細に分かるようになったのはせいぜいここ30年ぐらい
      な話で、死亡時の若さもさることながら昔の診断は今以上にいい加減だったことは想像に難くない(笑)

      削除
    2. なるー
      確かに食糧備蓄的には不安定な筈だから
      ストレスMaxでおかしくないですもんねえ
      14,5歳で相手見つけて30過ぎで孫の顔見て
      40くらいでがんで死亡だったら
      やっぱ過酷な時代だよね

      削除