10/07/2023

非国民比率が高いアフリカとて...

2023年10月6日金曜日

『驕れる非国民は久しからず』なんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_27.html






勝ち逃げるまでの道程が大変なんだゾ☆

 

 心配無用。 

All UnGodly Souls will be Exterminated.

 

2023年10月5日木曜日

中長期的な免許低下が緩やかな限りマッド・マックス的な修羅の国化的展開はないと言い切れる

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_67.html



北海道にマシュマロ王国が誕生する確率は残念ながらゼロなのだよ。


、、、(爆wwwwwwwwwww


8 件のコメント:

  1. ワイ、ガキの時分からマシュマロ嫌いなんすけど
    アレって砂糖の塊なんすよねw
    和菓子もアンコと砂糖の塊w
    洋菓子は更に生クリームで脂分をプラスw
    デプはすべからくひでぶーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 病気で死のうが部族闘争で死のうが好きにしてもらえばいいですが、
    アフリカから出てくるなと(本気

    返信削除
  3. 殿下は地下アイドルを集めてハーレムを作りたいだけのようなw

    返信削除
  4. TOTO → とうとう → 糖十 → 糖✕(笑)

    返信削除
  5. 無問題 デンカは現実と夢の中を行き来してるだけw

    返信削除
  6. ワイルドギースなんて映画もありましたね
    どうにかなると思ってたんでしょうね

    返信削除
  7. マシュマロ王国つくろっと金使った途端
    北海道にありがちな爆風伴う災害でめくられまくられ捲るを被り
    ポツーンとかしそう

    恐縮梨本とエロガッパしてジャーナリズム感出してた頃の報いは
    等身大で受けなされ だな
    リタリンないと生きてけないんでしょ?どっちにしろ

    >勝ち逃げるまでの道程が大変
    ほんとコレ
    結果や通過点以降をプランニングや実行に時間やファクターを
    使う、回す、に移行できなきゃ
    パンピーは茹で上がるだけだし
    お掃除に時間かけすぎは参るっす

    返信削除
  8. 非国民でもこんな感じになっている香具師も居られるようで。非国民型抗原原罪人でしょうかね。または、勇者とナマでやっちゃったかな。



    天人りさ🥕🥕🥕
    ⁦‪@kamyu0505‬⁩


    ヤベェまた熱出た😳腹痛も相変わらずだし。6月くらいからは3週間おきくらいに発熱しててビビってたけど、8月入ってから2ヶ月くらい大丈夫かなと思ってたらまた熱出たよ😳こんなに年間に発熱するって枠珍打った人みたいなんですけど😳なんで😳

    2023/10/10 0:17

    返信削除