10/05/2023

ちょっとマジでDeath汁の効果を計算してみたんだゾ☆

2023年10月5日木曜日

何か変だゾ☆デジタル庁!

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_26.html

2023年10月5日木曜日

日本国における新型コロナワクチン一回以上接種者653万人が謎の喪失か?

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_95.html

デジタル庁が非一般接種除外とか高齢者死亡数をゼロにするとかワケワケメなことしてまで何か必死で隠蔽しようとしてるようなので、興味が湧いた。

面倒くさいので説明はせんが、

計算した結果、SIN型コロナワクチンは紛れもなく接種者にとってはDeath汁。

ただしDeath汁としての効果はまだ緩やか。(ということにしておく)

今後、そのDeath汁効果(DVE)が上昇軌道の乗るかまたは低下するかは分からない。

まあ色々世界中の大雑把なData Crunchingから推測してみた限り、時間とともに低下を示唆するデータは今のところ見当たらない。

以上。

ファクトチェッカーせんせ方のチェックを期待してます。









2023年10月5日木曜日

首相官邸が公表したデータを元に算出した新型コロナワクチンの死亡予防効果(VE)

https://jyado.blogspot.com/2023/10/ve.html


 

2023年9月30日土曜日

9月26日に首相官邸が公表した接種後死者数3,115,174人のデータが6月末集計のデータなら...

https://jyado.blogspot.com/2023/09/9263115174.html

2023年9月30日土曜日

ワクチン接種後の死者数 3,115,174人は多いのか少ないのか

https://jyado.blogspot.com/2023/09/3115174_30.html

 

2023年9月29日金曜日

首相官邸が公表した公式データが示唆する本当のワクチン効果 ワクチン接種後の死者数 3,115,174人

https://jyado.blogspot.com/2023/09/3115174.html

2023年10月1日日曜日

新型コロナワクチン未接種者勝利宣言だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_19.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

  1. 隠蔽するにはおそ松だし
    バカ正直に載せてるならデータがまともに集計も管理もされてないことになるし
    いつもの税金貴族な東朝鮮お役所仕事で安心しました(笑)

    返信削除
  2. 職員切りつけられる、70代男逮捕へ 男の生活保護担当 荒川区役所:朝日新聞デジタル
    2023/10/5 13:34

    https://www.asahi.com/articles/ASRB54FL2RB5UTIL00W.html

    5日午前11時7分ごろ、東京都の荒川区役所で、「年配の男性が刃物を持っており、職員が取り囲んでいる」と110番通報があった。警視庁荒川署によると、区役所1階で、70代の男が窓口担当の40代の男性職員を果物ナイフで切りつけたという。職員は左小指を切る軽傷。署は男から事情を聴いており、容疑が固まり次第、殺人未遂の疑いで逮捕する方針。

    返信削除