10/05/2023

何か変だゾ☆デジタル庁!



2023年10月5日木曜日

日本国における新型コロナワクチン一回以上接種者653万人が謎の喪失か?

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_95.html
とりあえず高齢者のデータをチェック。

高齢者のデータは非一般接種除外の影響はほぼ無し。当然ですな。


で、非高齢者の死亡数を計算するために高齢者の死亡数をゲットしようとしたら…





おい!こらっ!

高齢一回接種者が一人も死んでないなんて有り得んでしょ!

非高齢一回接種者の死亡数を計算するために必要なデータでしょが!


なるほど!


要するに非高齢一回接種者の死亡数を隠蔽したいわけですよ!それを知られちゃマズイんですよ。


そもそも何で一回目接種を一般接種のみに限って非高齢者の人口から650万人を意味もなく除外しその層の一回接種率を意図的に低く見せかけようとしてるの?


やっぱ新型コロナワクチンの死亡予防効果(VE)って非高齢者のみを対象とすると、マイナス側の許容範囲を言い訳できないほど大幅に下回ってるの?



2023年10月5日木曜日

首相官邸が公表したデータを元に算出した新型コロナワクチンの死亡予防効果(VE)

https://jyado.blogspot.com/2023/10/ve.html

、、、(爆wwwwwwwwwww



11 件のコメント:

  1. 二階堂小山は人がいなくなった北海道に自分の王国を作るらしいw

    返信削除
    返信
    1. ロシアのプーさんが乗り込んでくるんじゃ?w

      削除
  2. なんか久々に名前聞いたが殿下まさかの勝ち組だったの?😦

    返信削除
  3. 高齢者が1人も死んでいないということになると、非高齢者は200万人死んでいますね(前回投稿のすべての人のデータと見比べると)。

    返信削除
  4. 河野ベーコンくん、出番だや

    返信削除
  5. ほんとだわ 同じw 下にCSVとJSONあるけど意味なさそうw 

    返信削除
    返信
    1. 80MBもあって草生える
      こんなん誰が正確性チェックしてんのかとw

      削除
  6. 桁がでかいからデータ入力した連中も何が正しいかわかってないんじゃないすかwww
    役人の要求仕様がデタラメ(わざとw)な上テストもしてなさそうwwwwww

    返信削除
  7. VRS(ワクチン接種記録システム)、保険診療、生死(住民票)のデータ、
    本当はこっそり紐づけて、統合データ作って調べてるんじゃないの?

    で、それを公表するととってもまずいことになってるので、
    統合データを作ってないことにして詳細データは非公表

    返信削除
    返信
    1. マジレスしすぎっしょw
      年金記録もまともにつけられない連中のお仲間が作った官製談合システムですよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      テストサーバのテストデータ見てるだけだったり、
      レコードの項目が入力ズレてたり未入力だらけだったり、
      カタカナひらがな漢字の入力ミスしてたり
      いくらでも考えられるじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwww
      役人は解析されると困るデータがあるかも知れませんが
      システム作った無能御用開発者共はバグや手抜きにツッコまれなければ別にそんなんどうでもいいでしょw
      そんな連中がコラボした結果と思われwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  8. 脂肪者を除くってあるんだから 志望者数把握してるってことでしょ 最低でもなんらかのデータがあるということでほw

    返信削除