10/31/2023

もう何も新たにバラ撒かずともパンデミックだらけになるんだゾ☆



インフルエンザ猛威「今シーズンは2回以上かかる可能性」なぜ 感染した人も接種した方がいい? 
10/30(月) 21:48配信


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/790181e85d1c4d18b22447c616033ea0bd0844bb



まあ今後は上記が蔓延するでしょうな。

そして、強制毒出しふうじゃウイルスが蔓延する中では風邪薬を含め、あらゆる医薬品が多くの人達にとっては単なる毒と化す。

頼れるのは己のヒーリングファクターのみ。

ただ免疫弱者の集団の中ではあらゆる感染症が健康なヒーリングファクターを持ってる少数の人間にとっては相対的に弱毒化するという側面もある…

人類の95%+ぐらいが死に絶えた頃には地球は少数の幸せな人間が暮らす今より少しはマシなキレイな星になってるかもだゾ☆



2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄



ウイルスやバクテリアをも含む色んなもんの微妙なバランスによって成り立ってるのがヒーリング・ファクター。

そしてそのバランスは人種・性別・背格好・容姿のみならず人それぞれ千万別

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html 

2023年9月7日木曜日

ヒーリングファクター的に有害な医療と無害な医療は存在するが有益な医療は存在しない

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_28.html
、、、(爆wwwwwwwwwww


6 件のコメント:

  1. > なぜ 感染した人も接種した方がいい? 

    まじぇまじぇして何もかも有耶無耶にする気満々で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. たくさんありますね 雑魚勇者と勇者のみなさんはこれだけの感染症とたたかうのですか 気が遠くなりますね

    返信削除
  3. すでに体調不良パンデミックは起こってますね
    接種者は謎の体調不良、未接種者もシェディングで謎の体調不良
    未接種者でもシェディング対策に解毒生活が必須

    返信削除
    返信
    1. > 2023年10月31日 3:45

      昼夜逆転ニートタイムにお疲れ様でーす(笑)

      削除
  4. Is Google automatically removing any new comments here?

    返信削除
  5. DEATH汁により
    勇者は易感染になり
    しかも難治性となるし

    センチネル島以外は
    ペニシリン発見以前よりも
    パンデミック継続の世になるやも(苦

    返信削除