10/31/2023

ナチスのアリアン至上主義とは


 


でも肝心の超正統派と正統派ユダヤ教徒は反イスラエルでパレスチナ支持なわけで、



それだと

 イスラエル=Jewish Supremacy


でも…

Nazis ➡ Founded on Arian Supremacy


アーリア人

https://ja.wikipedia.org › wiki › ア...

この項では基本的にはイラン・アーリア人、またそれらの最も近縁な共通先祖を、もしくは広義においてはその現存の子孫をアーリア人と呼ぶこととするが、アーリアン学説では ...
アーリアン学説 · ‎イラン系民族 · ‎名誉アーリア人 · ‎トゥーラーン




2018年11月22日木曜日

ペルシャ人と旭日機Tシャツの繊維派と・・・


で、ペルシャ人はイラン人で・・・
site://tokumei10.blogspot.com 金髪 イラン人


おいらも昔、金髪碧眼のペルシャ人のおねえさんと付き合ってたりしたわけで、、、
どう見てもアラブ系ではなくバリバリの白人でしたけどね。(爆wwww




https://tokumei10.blogspot.com/2018/11/t.html



https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_919.html 


2023年10月26日木曜日

パヨクは自分がパヨクだと知らないんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_68.html



2023年10月25日水曜日

ヘイトやら人種差別という面ではパレスチナの国旗の方がナチスの卍よりヤバいんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_52.html





2022年8月14日日曜日

「血分け」と「蛇の種」




2022年2月28日月曜日

キリスト教とユダヤ教とイスラム教が滅んだら必然的にチンコミサイル教も滅ぶのだよ

2022年2月21日月曜日

キリスト教とユダヤ教は触らぬ神に悪意を持って戦争を仕掛けた結果、祟られて自爆して滅ぶのだよ
https://tokumei10.blogspot.com/2022/02/blog-post_69.html



2022年2月27日日曜日

イスラム教はキリスト教とユダヤ教が滅んだら必然的に飢え干からびて滅ぶのだよ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_82.html

 

2023年10月29日日曜日

安心しろ!Satoさん!パレスチナ(Sinners on the Left@五芒星)とイスラエル(Sinners on the Right@六芒星)は両者ともEternal Damnation in Hellだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/satosinners-on-leftsinners-on.html
、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. > Arian

    エイリアンみたいっすね(笑)

    つーか真面目に遺伝子調べたらアーリア人の血なんてとっくに色んなミンジョクとごたまぜな気がしますが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちょっと音を間違えると、

      アリラン

      削除
    2. 李は「イ」と発音する
      イ=ランさんとか普通にいそう(笑)

      削除
  2. めんどくさい連中ですな 椅子のほうがタルムードで正当がトーラーで
    なっちがアリアンだから たるとなっちとありあんはトモダチ?
    つーことはいらんありあんってのも うげ めんどくせー連中だ

    返信削除
  3. 確かに。イラン革命を逃れて来たペルシャ人の系統なのですかね、米国の大き目の都市にはペルシャ人コミュニティがあって、言われなければペルシャ人とは分からない様な人たちでしたね。私が知っているのは米国某南部の大港湾都市でしたけれど。逆ナンしてくる感じの熱い女の子が多かった様な…

    返信削除
  4. まさか、日本人の中にごくごくうっすらと飛鳥時代あたりまでの間に日本に流れ着いて来たペルシャ人の血が流れていて、1500年近くの時を経て共鳴し合っちゃってたとか、そういう話である可能性もあるということですか…?

    返信削除
  5. persian girls hotで検索したらダメなんだゾ☆

    思い出したらムラムラして来ちゃったんだゾ☆

    返信削除
  6. Bollywoodの女優もペルシャ人っぽい人たちだらけですよね…

    返信削除
  7. やっぱ、ビンズー至上主義者ってのも元を辿るとペルシャ繋がりでナチスなんでしょうね。

    返信削除
  8. 東大寺宝仏殿
    モノだけじゃないよね
    流れ着いたのはww

    返信削除
  9. ナチ ナチス
    那智とか熊野とか

    返信削除
  10. 歴史のおさらい
    AKCや匿名党の復習

    魑魅魍魎で混乱しかけるけど
    まとめを有難うございますたw

    返信削除