10/31/2023

インフルエンザのターンだゾ☆

 


https://twitter.com/odyssey3543/status/1718995769074876516


2023年10月31日火曜日

もう何も新たにバラ撒かずともパンデミックだらけになるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_624.html


癌パンデミックとか…

、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. 鴈でミックですかw 病院満タンになりそうじゃないですか インフルも超進化したりすれば他も同じく 常時ロシアンルーレット状態じゃないですか

    返信削除
  2. がんは健康な人でも一日数千個できるんですかね
    免疫でぷちぷちつぶしてるけど
    免疫でつぶせないとがんが大きくなったりしてお亡くなり
    免疫が異常だと若いひとでもあっというまに
    なんらかの理由で免役が働かないと

    返信削除
  3. 癌がパンデミックなんておかしな話だと誰もが違和感覚えて
    その原因は何なのかと辿っていけば変な液体注入したからじゃね?
    と並の知能があれば気付きそうなもんですが、医療業界(笑)がワクチョンは関係ないですうううう
    コロナウィルスが悪いんですうううう
    オマエラの生活習慣が悪いんですうううう
    因果関係なんか証明出来ないですうううう
    などと泣きわめくと東朝鮮人はまた簡単に騙されるんだろうなあ(笑)

    返信削除
  4. おいらの職場の勇者の皆さんはお約束のとおりに淫腐屡ワクチョンを打っていっているお!

    返信削除
  5. 勇者に淫腐屡ワクチョンを注入してその後の経過を観察することにより、死汁の機序から予想される勇者の免疫機構の破壊がどの程度まで進行しているかを確認することができますね。淫腐屡ワクチョンを注入して淫腐屡を発症するようになるのでしょうし、薬剤由来のヤバい症状が出るかもね。

    返信削除
  6. 勇者になろうとしている人たちを引き留めてはいけないということを益々痛感する様になっている今日ですわ。下手に引き留めた両親等が準勇者化している点について下記のページのコメントで愚痴ったことがあるのですけれどね。自分自身の両親であっても、引き留めたのは大きな間違いだった。

    匿名党: 今回の新型コロナワクチン集団接種政策の過ちを認め、即急に現代医学の根本を見直さない限り人類は必ず100年以内に滅亡する
    http://tokumei10.blogspot.com/2023/04/100.html


    わざわざこちらから関わりを持とうとするなよと家人に言って聞かせても、あなた自身の両親のことなのに自身の両親を切り捨てるなんて酷いとか言い始める様になっちゃいましてね。

    健康に関する利害関係は、勇者と非国民の間では完全に相反する様になってしまっているという現実を真の意味では理解できていないし、仮に理解できたとしても受け容れることができないんですね。

    そのうち、私の家人も準勇者化してしまうかも知れませんな。

    返信削除
    返信
    1. ただ、偶像崇拝者は論外なんで。私自身の意思決定としては、たとえ身内であったとしても切り捨てることにしますよ。なかなかに前途多難ですわ。

      削除
    2. 家族だの親戚だのなんてただの他人っすよ(笑)
      親も子も必要以上に入れ込むのは依存してる証拠
      依存するということは何かをアウトソースしてるっつーことです
      色んな意味で自立が出来ていないんですよ(笑)
      あと口で言うだけならただなんで(笑)
      わざわざネットの僻地でどこの誰とも分からない赤の他人に
      宣言しないとキリステられない方に本当にキレイにキリステられますかね?(笑)
      家族の逆恨みはガチの他人より遥かにヤバいっすよ(笑)

      削除
  7. 死汁の注入事業の達成に強制性を持たせた国々(例えば中国とかカリフォルニア州とか)と任意を通した国々(日本とか)との間で、どれだけの違いが本当にあったかというのもありますよね。

    中国みたいなのは、人民の皆さんは言うことを聞く気のない人たちの方が多かっただろうと思うんですよね。注入したことになっている人民の皆さんが実際に馬鹿正直に注入していたとは思えない。

    一方、日本の場合には、狂った様な同調圧力がありましたからね。実質的に考えると、日本の方が中国よりもマシであると本当に言えるのかどうか分からない気がしますね。日本の場合は、一般ピープルの次元であっても無自覚なまま生粋の731部隊野郎でしょ。

    返信削除
    返信
    1. よく考えてみると、日本の場合は、単なる同調圧力ではなく、無自覚に731云々でもないですね。医療カルト信仰保持者がカルトを実践しているという、もっと深刻な問題ですね。

      削除
    2. 日本人は
      世界の何処よりも
      不安を感じ易い薄情者

      コロナヤバいという煽りの後
      海外彼方此方DEATH汁義務と
      接種率が見た目高く出て来て
      不安に駆られて誰よりも先に
      慌ててマシマシ接種を(苦

      削除
  8. インフルターンなのですか それは大変です!さっそく予防接種しなくてはいけませんよ
    おもいやりインフルです!まったく忙しいですね!

    返信削除