10/22/2023

ぎょにくソーセージとは異なり筋肉注射用の注射針において、長は短を兼ねないんだゾ☆


2023年10月19日木曜日

【米CDCから悲報】 米国におけるワクチン筋肉注射が体脂肪防御壁に阻まれ、実質的に皮下注射となってしまった可能性が急浮上だゾ☆


まあ日本の場合は接種者ほぼ全員、脳や心臓など全身に肝心の成分がちゃんと満遍なく行き渡ってると思われるので勇者の諸君は安心するが良いんだゾ☆

マシマシのみならず注射針もアメリカンサイズでMake Sureだったりして。

逆に米国の注射針はチャイニーズサイズで…

Work it Out, Dudes!

https://jyado.blogspot.com/2023/10/cdc_19.html
まあほとんど誰も理解できてないようですが…






https://www.dynaox.com/archives/503



2022年12月9日金曜日

mRNAワクチンがその本当の目的を達成するためには筋肉注射じゃないとダメなホントの理由


皮下注射 ⇒ 免疫反応が腕で起きるので安全だが肝心の接種目的である免疫抑制が起きない

静脈注射皮下注射や筋肉注射や経口投与に比べて、薬剤の. 血中濃度の立ち上がりと減少が早い。 それだけに生命に危険のある副作用を起こす可能性が高く勇者がすぐに死んでしまう確率が高い。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/rna_9.html
まあ日本人の体格からして米国人と同じ2.5cmじゃ長すぎる。

まして動員された打ち手の熟練度は低い。

まあかなり多くの日本人は血管にうちこまれてるでしょうな。

日本人の体格に合わせて、せいぜい2cmぐらいにしとくべきでしたね。

ご愁傷さまです。

、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. 盈汚SINセンセの渾身の病身舞を見せつけられていると、血管中をぐるぐる回ってblood-brain barrierも通過して脳味噌にまで有難い薬剤が到達していそうですよね。

    返信削除
  2. マシュマロ殿下はマシュマロ王国をあきらめたそうですw

    返信削除
    返信
    1. 松なんとかさん< あきらめんなよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  3. 静注しかできないハンパな医師がバイトして射ち込みまくってたら嫌ですねWww
    まさか静注するよう現場で説明されてた、なんてことないでしょうけどw

    返信削除
  4. まあ機械で正確にやってる訳じゃないんで結局打ち込まれた位置次第で
    全身に行き渡るまでの時間が変わる感じですかね
    今死んだりコロがって休んでる方々はベース免疫力が低い+打ちどころが悪かったって事っすか?w

    返信削除
  5. かなりヤバめのガリガリくんになっちゃったみたいよ。



    痩せた?高岡早紀50歳デコルテも脚も激的スリム化「スラリとされて」ヒザ上10cm白ワンピに「また綺麗になって」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    10/20(金) 18:31配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c7b2ee6c12bac9b519074dc399dfddae4fbe58b

    返信削除
  6. アメリカで接種を受けた当時テレ東アナの西野志海は、接種後血が噴き出てました
    血管にダイレクトヒットしたんでしょう
    https://www.youtube.com/watch?v=b597hsJGwKY

    返信削除



  7. Laughing Man
    ⁦‪@jhmdrei‬⁩


    脳梗塞状態、膀胱炎治療など、健康問題で辞任した細田前衆議院議長が、再入院。以前、志村けんさんのモノマネをしてヒンシュクをかっていたな。ぜんぜん大丈夫じゃなかった。
    news.yahoo.co.jp/articles/d05db… pic.twitter.com/UhenTmF8N8

    2023/10/22 9:31


    返信削除
  8. Sars-CoV-2用のN1-Methylpseudouridineで修飾した人工mRNAについても同様ニカ?思わず白状しちゃったニカ?



    > 効果は世代を超えて引き継がれる



    遺伝子編集で作成した「ウイルス耐性ニワトリ」が鳥インフルエンザ、卵の安定供給の救世主に?(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
    10/22(日) 7:38配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf7c9efa919c2fec90af7aacff47f67b5a253977?page=3

    <ノーベル賞受賞の技術を使用>
    鳥インフルエンザウイルスは、亜型や株が違ってもANP32Aの機能を必ず利用します。エディンバラ大の研究チームはそこに注目し、ニワトリの遺伝子にノーベル賞を受賞した遺伝子編集技術「CRISPR/Cas9(クリスパー・キャスナイン)」を使用してANP32Aの一部を書き換えて、鳥インフルエンザウイルスが侵入してもmRNAを作れないようにすることで、感染に対抗する方法を考案しました。

    ニワトリの生殖細胞に対してこの方法で遺伝子編集をすると、卵から生まれた次世代ニワトリは鳥インフルエンザウイルスのmRNAを転写しないANP32Aを持っているはずです。研究者たちは、次世代ニワトリ10羽と比較対象となる遺伝子未編集の親から生まれたニワトリ10羽の鼻に、自然環境での曝露を想定した量の鳥インフルエンザウイルス(低病原性のH9N2型)を注入しました。

    その結果、遺伝子未編集のニワトリでは10羽中10羽が鳥インフルエンザに感染し、遺伝子編集した次世代ニワトリでは10羽中1羽だけが感染しました。さらに、前者は他の鳥に鳥インフルエンザを感染させましたが、後者は感染させることはありませんでした。

    「ANP32Aを書き換えるとほぼ感染しないこと」を示せたことは意義深いですが、「感染した遺伝子編集ニワトリが、他の鳥にウイルスを感染させなかったこと」はさらに重要な結果です。なぜなら、多くの国で鳥インフルエンザワクチンが用いられない理由の1つに、ワクチン接種しても「発症せずにウイルスを保持しているニワトリ」になる場合があり、それが養鶏場での病気の蔓延を隠してしまうことがあるからです。今回の遺伝子編集をする方法では、他の鳥への感染がないため、病気の蔓延が起こりにくいと言えます。

    <効果は世代を超えて引き継がれる>

    ただし、ウイルスへの耐性は完璧ではなく、自然の想定曝露量の1000倍に当たる鳥インフルエンザウイルスを使った実験では、遺伝子編集されたニワトリでも10羽中5羽で感染が起こりました。とはいえ、気道に存在するウイルス数は、遺伝子未編集のニワトリと比べると極めて少なく、他の鳥を感染させるおそれは低いと考えられるといいます。

    ANP32Aの機能はマウスでは骨、軟骨、脳、心臓の発達に関連しているため、遺伝子編集された次世代ニワトリたちのこれらの部位の異常も懸念されましたが、問題はなかったとのことです。さらに、次世代ニワトリのメスは正常に産卵したといいます。遺伝子編集の効果は世代を超えて引き継がれるため、今後はすべて生まれつき鳥インフルエンザウイルスに耐性を持つ個体になります。

    返信削除
    返信
    1. 人間に対して行ったことと鳥さんに対して行ったことは、同じ技術の表と裏ということですよね。

      削除
  9. あれぇー困りましたなぁ血管にさしてますのかぁ 欠陥ですがなぁ 困った困ったぁ 失敗ですからぁ もう一回打ち直しですなぁ もっと長めで

    返信削除
  10. コロナワクチンに関して
    結構医学生と看護学生が
    学徒出陣させられてたそうで

    特に看護学生は
    マトモ?な授業も実習もなく
    市中に放り出されている事例もありと

    内科小児科で場数踏んで
    スキル身に付けてればマシだけど
    其処以外だと皮下と筋肉をちゃんと
    判別してるか見てて怪しいんDEATHヨネ

    返信削除
  11. 安心してください ロシアンルーレットですから 皮下の当たりもあります

    返信削除
  12. さすが浣腸好きの
    HENTAI国民なのか

    返信削除
  13. どのみち うったのものの負け

    返信削除
  14. いっけなーい滅亡滅亡!
    Scientists warn Cavendish bananas could go EXTINCT as 'catastrophic' fungal disease is about to wipe out the world's most popular type of fruit

    逆血確認無しの理由, 接種部分青アザもヤバそう

    返信削除
  15. 因果関係を立証することはできないんだゾ☆ご冥福をお祈りします。



    BUCK-TICK櫻井敦司さんが死去 - Yahoo!ニュース
    10/24(火) 14:11
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6479455

    5人組バンド・BUCK―TICKの櫻井敦司さんが19日午後11時19分、脳幹出血のため死去した。57歳だった。同バンドの公式サイトで発表された。

     櫻井さんは19日、KT Zepp Yokohamaで行われたファンクラブ会員限定ライブ「FISH TANKer’s ONLY 2023」で体調不良を訴え、公演を中止していた。

    返信削除