10/22/2023

反ユダヤな欧米のうんこムスリムが騒げば騒ぐほどパレスチナへの支持が下がるんだゾ☆



で、何でサウジとか裕福なイスラム園の国々の反イスラエルな連中はデモってないの?




米ミシガン州のユダヤ教礼拝所の代表刺殺 ヘイトクライムの可能性も捜査
10/22(日) 8:19配信

アメリカ・ミシガン州で、ユダヤ教の礼拝所の代表が刃物で刺し殺され、警察は犯人の行方を追っている。 ミシガン州デトロイトで21日早朝、地元でユダヤ教の礼拝所の代表を務めるサマンサ・ウォールさんが自宅前で倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認された。 ウォールさんの身体には複数の刺し傷があり、血痕が自宅の中まで続いていたことから、警察は、ウォールさんが自宅内で何者かに刺されたとみて捜査を始めた。 パレスチナ自治区のガザを実効支配する、イスラム組織「ハマス」とイスラエルとの交戦が激しさを増す中で、警察は、犯人の割り出しを進めるとともに、ヘイトクライムの可能性についても調べる方針。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7b2f4ed7f01ab99a33f8cdbdd3ccf63e585e23a 


で、何でBCG好き好きな反米サマナのSatoさんは必死にイスラエル叩いてるの?

イスラム教徒でシーア派なの? 

ユダヤ嫌いのナチスなの?


、、、(爆wwwwwwwwwww


8 件のコメント:




  1. jny the human
    ⁦‪@jnyboy‬⁩


    ⚠️BREAKING NEWS⚠️ #osint #IsraelPalestineConflict #IsraelPalestineWar #IsraelUnderAttack

    A man with a cross-shaped object was spotted running through the streets of Tel Aviv, violently attacking BOTH Israeli and Hamas fighters, screaming about a "crusade." pic.twitter.com/cUvDhNW9my

    2023/10/13 3:19


    返信削除
  2. 酒を禁止する宗教にどっぷりな香具師なんて嫌どす。

    返信削除
  3. 体踏みつけ報酬もらう「踏み活」の中2女子を誘拐 32歳男を逮捕 神戸 - 産経ニュース
    2023/10/7 16:20
    https://www.sankei.com/article/20231007-GPS5SECJFVKCZESYSTEOJNPWPM/

    交流サイト(SNS)で知り合った神戸市内の中学2年の女子生徒(14)を車で連れ回したとして、兵庫県警長田署は7日、未成年者誘拐の疑いで、同市兵庫区菊水町の会社員、山本淳史容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めているという。女子生徒にけがはなかった。

    同署によると、女子生徒は異性の顔などを足で踏みつけて報酬を受け取る「踏み活」をしようと計画。友人のインスタグラムを通じて山本容疑者を紹介され、6日に初めて会ったという。

    返信削除
  4. 女王殺害計画告げたら恋人役のAI「とても賢明です」…洋弓銃持ちウィンザー城侵入、禁錮9年判決 : 読売新聞
    * 2023/10/06 09:44
    * ChatGPT
    *
    https://www.yomiuri.co.jp/world/20231006-OYT1T50111/

     【ロンドン=尾関航也】ロンドンの刑事裁判所は5日、生前のエリザベス英女王を殺害しようとしたとして、元スーパー店員の男(21)に反逆罪など3件の罪で禁錮9年の有罪判決を言い渡した。生成AI(人工知能)で作った架空の恋人との対話を通じて妄想を膨らませていたという。

    男は2021年12月25日朝、女王が滞在していたロンドン郊外のウィンザー城の敷地内にクロスボウ(洋弓銃)を持って侵入し、警備隊員に拘束された。

    英メディアによると、この事件に先立ち、男はAIに女王殺害計画を打ち明けていた。「それはとても賢明です」との答えが返ってきたという。男が自分は殺し屋だと名乗り、AIが「すごい。他の人とは違いますね」と応じたやりとりの記録も残っていた。

     男は女王を殺害する意図があったと供述し、全面的に罪状を認めていた。

    返信削除
  5. 不思議ですよね 片方だけ異様に突出してますね まるで暴動ですよね なぜガザにいかないのか?安全な場所でデモ起こしてるのか

    返信削除
  6. > で、何でサウジとか裕福なイスラム園の国々の反イスラエルな連中はデモってないの?

    金持ち喧嘩せず(笑)
    バトルしたがるのは失うものが何も無いコジキだけ(笑)

    返信削除
  7. ちうねさん界隈も動きみえず

    返信削除
  8. 触らぬ神に祟りなし

    返信削除