10/22/2023

超リッチなサウジ兄さん、ブルネイ兄さん他イスラム園の方々!吉田さんが支援が足りん!と激おこだゾ☆


ガザに物資搬入開始、支援続ける日本人「まだまだ焼け石に水の状況」…食料・水・医薬品など枯渇
10/21(土) 23:51配信

 イスラエルによる封鎖が続くパレスチナ自治区ガザで21日、支援物資の搬入が始まった。現地で難民の支援活動を続けてきた日本人の関係者は、人道状況の改善に向け、更なる支援が必要と訴えた。 

 「支援物資がやっと住民に届けられることは喜ばしいことだが、まだまだ『焼け石に水』の状況」。国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)のガザ事務所に所属する吉田美紀さん(40)は、読売新聞の電話取材にそう語った。

 吉田さんは現在、ヨルダンにあるUNRWAの事務所で、支援物資をガザに送るため、各支援団体との調整に当たっている。ガザでは、UNRWAが運営する施設に多数の住民が避難していて、食料や水、医薬品などが枯渇しているという。

 ガザとエジプトとの境界にある「ラファ検問所」が開通し、支援物資を載せたトラック20台がガザに入ったことについて、吉田さんは「ガザには約220万人の住民がいることを考えると、まだ本当に少ない」と指摘。「今後、より確実に人道支援が行き届くように、できる限りのことを続けていきたい」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcd93ba89c51dde9e1c724719914d5f69d5d432


窮地に陥ったパレスチナのムスリムブラザーズ に救いの手を差し伸べてるのが鬼畜米英とアラー様の敵たる汚らわしい異教徒の面々ってのはどうよ?

同じムスリム同胞の皆さまへのおもいやりが足りん!

恥を知れ!

パレスチナのムスリムブラザーズも汚らわしい異教徒からの支援なんて受け取ってたらジャニーさんが待ち構えてる地獄行きだゾ☆

、、、(爆wwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. 東朝鮮でイスラム教徒が募金を始めたりしそうですが、
    中身ユダヤ教の方々と衝突したら嫌ですねw
    東朝鮮も既に物騒になってしまいましたが、
    戦争の投影も顕になるのかなとw

    返信削除
  2. 何だろう。ジャニさんの様な香具師に掘って貰いたい/ジャニさんの様に掘りたいという無意識化の欲求があるのではなかろうか。

    返信削除
  3. > 窮地に陥ったパレスチナのムスリムブラザーズ に救いの手を差し伸べてるのが鬼畜米英とアラー様の敵たる汚らわしい異教徒の面々ってのはどうよ?

    汚れた神の敵に恵んでもらうなんて信心が足りなさ過ぎますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    イズリアル乞食共と同レベルでは原理主義者の資格がないのでは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    国内でのイスラム原理闘士足りえない愚かなカスコジキ共の総括が必要なのでは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. 所詮は宗派違いですら
    血塗れ殺し合いする宗教だし

    吉田サンが癌バッタところで
    焼石に水でしかないDEATHヨネ(苦

    どうせ集めたカネも
    支援ではない方向に行くのでは

    暴力教会暴力病院暴力学校が
    木端になって各勢力が居なくなれば
    同族嫌悪的な抗争が待ってマースw

    返信削除
  5. ミニ宗教戦争会場、東朝鮮なら神田だと思うんですがねぇ…

    返信削除
  6. 毎日最低100台は必要らしい

    返信削除
  7. 足りないじゃないか !
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6479288

    。。。

    返信削除
  8. 17歳と偽り児相の施設で生活か 28歳男逮捕、業務妨害疑い | 共同通信
    2023/10/03
    https://nordot.app/1081882255938912436

    愛知県警中川署は3日、17歳と偽り、児童相談所の保護を受けて生活し、同所の業務を妨害したとして、偽計業務妨害容疑で住所不定、無職藤原拓哉容疑者(28)を逮捕した。藤原容疑者は児相の施設に3カ月以上いた。「私は17歳ですので身に覚えがありません」と容疑を否認している。
     逮捕容疑は6月26日午後1時半ごろ、名古屋市中川区の西部児童相談所で職員に名前や年齢を偽って説明し、食事や睡眠場所の提供を受け、児相の正常な業務を妨害した疑い。
     西部児相によると、保護は17歳以下で、身体的、経済的理由などで安全確保が必要と判断した場合に行うという。

    返信削除
  9. 洗脳済みのわが国では脳が混乱を起こす連中 条件反射で反イス反米・親パするあほうな連中がここぞとばかりに大騒ぎするのです お仲間のム連中のことなど眼中にないのです

    返信削除